結心を見守って下さる皆さまへ。

結心ちゃんをお迎えして幸せいっぱいなおかーしゃんですが、仕事と結心ちゃんのお世話になかなかハードな毎日を送っています。

本当はコメント欄をオープンにして結心ちゃんを応援して下さる皆さまとお話がしたいのですが、短い返事を書くのにも長~い時間がかかってしまう考え過ぎな性格なので、今の生活では時間が全然足りません

そんな訳でとてもワガママなのですが、現在、コメント欄は閉じさせていただいています。
もし、コメントをいただけるようでしたら、拍手ボタンか右側のメールフォームからお願いします
どちらも有り難く、感謝々の気持ちで読ませていただきます

今年も更新スピードはカメさん並みの歩みですが、結心ちゃんがいつまでも健康で元気でいられるように、おかーしゃんなりに全力で頑張っていきたいと思っています

         最新の記事はにあります

何でもない幸せ。

やっと秋らしくなったあまおう地方。
ここ数日、クーラーなしで過ごせるようになって、ホッと一息。
それにしても、今年の夏の暑さは異常でした
今まで10月になってもクーラーを使っていたなんてありませんでしたから

さて、そんな過ごしやすくなったある日。
例によって結心ちゃんはお外を眺めてます。

P1080982-1.jpg

網戸の穴、だんだん大きくなってる気がするんだけどなぁ~


ズームしても気がつかない結心ちゃん

P1080968-1.jpg

試しに名前を呼んでみた。
〝お~!こっち向いた!(笑)〟

P1080979-1.jpg

このお顔、〝おかーしゃん、どうして用もないのに呼ぶんでちか!?〟ってお顔ですかね~!?(笑)

涼しい風が吹き抜けるお家の中。
自分のベッドであられもないお姿の結心ちゃん(笑)

P1080961-1.jpg

こんな何でもない幸せ、平凡な幸せ
全部、結心ちゃんのお陰です


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




本当に手術したの?な結心ちゃん。

16日に避妊手術を無事に終えた結心ちゃん。
翌日、お家に帰って来た時は少しだけ動きがゆっくりに見えたので、用心のためにお散歩はお休みにしました。

そして、昨日。
夕方からリハビリがてらに涼しい風が吹きぬける公園でロングなお散歩
結心ちゃんはいつもと全く変わらない動き。
すれ違う人&わんこに愛想をふりまき、ピョンピョン跳ねてました。
こんなに跳ねて傷口は大丈夫?とこっちが心配になるくらい元気ハツラツ!(笑)

そして、今日の結心ちゃんはいつものロングなお留守番。
そのせいか、おかーしゃんが帰ってくるなり、ストレス解消っ!的な暴れん坊ぶり~!
〝おかーしゃんは結心と遊ぶんでちよ!〟って、挑発が延々と続きます

aQxlWdbE.jpg

aJEvhj45q8.jpg

結心ちゃんもう、完全復活です

〝本当に手術したの???〟ってくらいに超々元気
ま、結心ちゃんが男の子並みに腕白なわんこーっていうのは分かってたけどね~
こんなに早く元気になるなんて、結心ちゃんの驚異的な回復力には本当にびっくりです。

それとも・・・・結心ちゃんは痛みに鈍感なのかなぁ~!?(笑)

a4O4uc.jpg


でも、結心ちゃんが元気なのは何より嬉しいこと
ずっと、ずっと。
遊び好きで腕白でやんちゃでお転婆な結心ちゃんでいて欲しいな~と思うおかーしゃんです。


結心ちゃんと一緒に生まれたUちゃん。
今度はUちゃんも手術かな?
でも、結心ちゃんを見る限りはそんなに心配しなくても良さそうですよ。
わんこの回復力は私達人間の比じゃないなぁ~っていうのが正直な感想です(笑)

その他、沢山の皆さまから〝心配してたよ~!〟〝無事に済んで良かった!〟等々、嬉しいお言葉をいただきました
初めて拍コメを下さったRママさんありがとうございました
Rママさんの今の寂しいお気持ち、お察しします。
私も結心を迎えるまでにはそれなりの時間が必要でした。どうか、いつの日かRママさんに可愛いわんことのご縁がありますように


みんなが結心ちゃんの健やかな成長を見守って下さっていると思うと、結心ちゃんのことを今以上に大切にしなきゃ~って、元気と勇気が湧いてきます
これからも末永く結心ちゃんと不出来なおかーしゃんをよろしくお願いします


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる