スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくお休みします。

突然ですが、しばらくブログをお休みします。
加えて、皆さんのブログに伺うのも控えなければいけない事態になってしまいました。

実は・・・。
自分の不注意から怪我をしちゃったんです
幸いにも入院はせずに済んだのですが、暫くはこうしてパソコンの机に向かうことも難儀してしまいそうなので、とりあえず、お医者様の言う通りに安静にしておこうと思います。
まだまだ、怪我したところは痛みますが、他はピンピンしています
相変わらず、食欲も旺盛です&毎日ヒマです(笑)
なので、全然大丈夫です!

本当のことをここに書いていいものかどうか、とても迷ったのですが、日記を更新しない状態が長く続いてしまうと、かえって、ここを訪れて下さる皆さんにあらぬご心配をおかけしてしまうのでは?と思ったので、本当のことを書くことにしました。

暫くは皆さんにコメントをいただいたとしても、すぐにはお返事が出来ないので、今回はコメント欄を閉じさせていただきますね。
こんなドジな私ですが、また戻ってきた時にはこれまでと同じようにお付き合いしていただけたら、と思っています。

★思いもしなかった怪我で今年のお花見には行けなくなってしまいましたので、せめて自分のブログでお花見です
どうか、皆さんの毎日が健康で幸せなものでありますように・・・

Flower2-007.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。