春爛漫

桜先日、病院の帰りにひなとお花見に行きました
当日は少し肌寒いけど、素晴らしいお天気でした
菜の花に桜、そして、チューリップ
慌しい毎日ですが、この日は季節の移ろいを肌で感じることが出来ました。

















ひなパパに抱っこされたひな
久しぶりの親子3人でのお散歩
もう、長い距離を歩くことは出来なくなってしまったけど、ひなも春の香りを感じて満足かな



















苺のプチタルト3月26日は旦那さまのお誕生日でした
当日は彼のたっての願いで苺のタルトを焼きました
21センチのタルトを2日間で(もちろん、ワタシも食べましたが・・・)完食
写真は残りの生地で作った苺のプチタルト
これはワタシのもの(笑)












もう…3月。

20090302223626
前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。

この2ヶ月がたったの2ヶ月だったのか長い2ヶ月だったのか、時間の流れが分からなくなるほど無我夢中の日々でした。

そして、ひなは今も頑張っています
ホントは『元気です』って言いたいのですが、現実はなかなかそうはいきません…(実は今日も心臓発作を起こして倒れちゃいました)

今は毎朝、眠っているひなの呼吸を、生きている証しを確かめる事からワタシの1日が始まります。
夜はひなが眠りにつくのを確かめてから、ひなが眠るリビングで、ひなのすぐ側でワタシも眠りに落ちます。

でも・・・ひなは病院の先生が驚くほど頑張っています。
彼女なりに1日々を懸命に生きています
そんな姿を見ると、ワタシ自身が病気のひなから無言の励ましをもらってる気がします。
小さな命のかたまりが与える力は結構スゴかったりするもんです。

てなワケで、多少くたびれちゃってますが…ワタシもまだまだ頑張っています

福岡は暖冬ど真ん中です
花粉もバンバン飛んでいます
ここを訪れて下さった皆さまどうか、この春もお元気でお過ごし下さい

【そんな慌しい日々の中、素敵な時間を過ごしました】

2月末に福岡で青山テルマちゃん初のワンマンライブがありました

前々からスゴ~く楽しみにしていたライブ
このライブに行けるかどうかはひなの体調次第でしたが、幸いにもこの日は体調も良く、旦那さまにひなを託して博多まで出かけました。

デビュー前の彼女をほんの少しだけ知ってるワタシ。
テルマちゃんがステージに登場した瞬間から万感胸に迫る思いでいっぱい。
もう、ただただテルマちゃんの姿が眩しくて、嬉しくて・・・涙々。
そして、最後にはテルマちゃんも涙々・・・本当にいいライブでした




プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる