サボり過ぎでゴメンなさい。

ブログにアップするようなネタもないしなぁ~とサボっていたら、とうとう広告が出ちゃった~
いくらネタ切れとはいえ、1ヶ月もサボっちゃいけませんよね!?(苦笑)

そんなサボリブログなのに、毎日訪れて下さる方がいらっしゃいます。
頻繁にブログをアップしていた頃と比べるとウ~ンと少なくなったとはいえ、今でもここを覗いて下さる皆さまに心から感謝々です


地獄のような暑さに本当にウンザリ夏なんて大嫌い!の思いが募りまくりの毎日です。
私の人生に必要なのは秋と冬だけ・・・マジで。
あの冬のキリリと冷えた空気が恋しいです


2年前の8月のもん
このペロリンチョが可愛くて、大好きで
こんな寝顔ならずっとずっと眺めてられるなぁ~って、いっつも思ってました(笑)

P1040243-1.jpg

夏になると保冷剤を首に巻いて涼んでたもん
この保冷剤、写真のまんまの姿で未だに我が家の冷凍庫に眠っています。

もんがいなくなった後も捨てられないままの色々なもの。
冷蔵庫の中、引き出しの中、棚の上、おかーしゃんのバッグの中、車の中・・・
もんがおかーしゃんに残してくれたものはあまりに大きくて・・・
まだまだ、色々な思い出が、もんの姿が家のアチコチにあります。



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる