ひとめぼれ。

ガラにもなく・・・






ひとめぼれ・・・






ほんのちょっとだけ、ブサカワなこのお顔・・・






初めて見た瞬間・・・・恋に落ちまひた






では・・・






私を虜にした子を紹介しまふ





P1050546-1.jpg




義妹に〝姉ちゃんがぬいぐるみって・・・全然イメージがない〟と言われまひた・・・



最近・・・あまりにも仕事が忙しくて



私の心が癒しと安らぎを求めているみたいです。



ティアラとパールのネックレスでおめかししているんですよ



可愛いピンクのお洋服が愛しのもんちを思い出します




IMGP2837-1.jpg

2010年11月撮影




いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



最後まで〝生き抜いた〟ぷぅちゃん。

2012年10月。
ブログを通じてお友達になった いちこ♪さん のお家におじゃましたあの日。

初めて会ったぷぅちゃんはそれはそれは大人しい子で、女の子らしくて、可愛くて。
大きな病気と闘っている悲壮感なんて全然なくて、穏やかで静かなオーラを放っていました。

そんなぷぅちゃんのママ、いちこ♪さんのいちばんの幸せはぷぅちゃんと一緒に過ごすこと。
何を犠牲にしても、どんなに辛くても、苦しくても。
ぷぅちゃんの命が何よりも大切だったいちこ♪さん。

そんなママの深く大きな愛に包まれながら。
12月30日、ぷぅちゃんは虹の橋に旅立っていきました。


P1030084-1.jpg



まるで、〝この日がワタチが旅立つ日!〟と、ずっと心に決めていたように。

それは年内最後のママのお仕事がお休みの日でした。
ママが一人ぼっちでぷぅちゃんを見送らなくていいようにーと、お兄ちゃんがお家にいた日でした。

こんなに見事に自分の想いを貫けるなんて。
あの大人しくて静かなぷぅちゃんのどこにそんな強さがあったのか。

ぷぅちゃんのママを想う健気な決心に涙が止まりません。

ママはぷぅちゃんが居ないことが寂しくて、悲しくて、苦しくて。
どうしてこんなに涙がこぼれるの!?ってくらいに泣いちゃうけど。

それはね、ママがぷぅちゃんを心から愛してたーって証だから。
ぷぅちゃんを宝物のように大切に想ってたーって証だから。

だからね、ママのこと〝もぉ~!ママは弱虫なんだから!〟なんて言わずにね。
ママがいつか元気になれるまで。
側にいて見守ってあげてね。

虹の橋ではもうどこも痛くも苦しくもなくなって。
ぷぅちゃんが大好きなお散歩、いくらでも楽しめるね。

ポカポカ温かい陽だまりの中、どこまでも見渡す限りのお花畑の中。
ぷぅちゃんのシッポが嬉しそうにユラユラしてる姿がすっごく目に浮かぶよ。


ぷぅちゃん、長い間、本当によく頑張ったね。
最後の最後まで生き抜いたぷぅちゃん。
頑張り屋で優しいぷぅちゃんのこと、みんないつまでも忘れないからね。

ぷぅちゃんとママが共に生きるその姿に沢山の人が元気と勇気をもらったよ。

そんなぷぅちゃんに・・・さようならの代わりに心からの〝ありがとう〟を捧げます。
ぷぅちゃん、また会う日まで。


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる