嬉しいお客様ともん&ふうの18歳の誕生日。

先日、私の大大大好きな海くんがママと一緒に我が家に遊びに来てくれました
海ママさんのご主人様が私が住む市で行われる取引先の方の結婚式に参列されるとのことで、優しい海ママさんはパパさんの送迎係をかってでたのでした

海ママさんは周囲の予想を見事に覆し・・・(笑)
ほぼストレートで免許を取得
合格後、ご自分用の車を購入され、今では自らハンドルを握り、色々な所へ出かけているアクティブな女性
暇さえあれば寝てる超ナマケモノ派な私とは大違いです(笑)

P1040165-1.jpg
私の心の恋人愛しの海くん

ここぞとばかりに海くんに触りまくる痴女・・・いや・・・変態おばちゃんと化した私・・・(爆)
柔らかいシーズーさん独特の懐かしい手触り
ひなやもん、ふうを思い出して胸がキューンとしちゃいました。

P1040166-2.jpg
耳の後ろのキュートなくるくるヘア、めっちゃ好き~

P1040168-1.jpg
可愛い海くんが私の心を癒やしてくれます

我が家に着いてすぐにひな&もん&ふうの写真を見上げる、江原海くん(笑)
きっと、鈍感な私に〝あまおうかーしゃん、ひなちゃん&もんちゃん&ふうちゃんが帰って来てるでつよ〟って、教えてくれたんだよね~
いつもひな&もん&ふうとお話してくれてありがとうね、海くん

結婚式が終わるまでの短い時間でしたが、海ママさん&海くんのお陰で久しぶりに楽しい時間が過ごせました
ママが下さった美味しいもの色々
ママや海くんと過ごした幸せな時間を思い出しながら頂いています

そして、海ママさんと海くんが遊びに来てくれた翌日、10月6日はもん&ふうの18歳のお誕生日でした
なのに・・みんなの大好物の唐揚げを買い忘れたアホなおかーしゃん
その代わりにステーキとこれまた大好物だった納豆をお供えしました

P1040173-1.jpg

ひなが陣痛に耐えて、この世に生み出した命。
その小さな命、もんとふう、そして、ひなの存在が私の人生に大きな幸せと喜びをもたらしてくれたこと
どんなことがあっても大切なひな&もん&ふうへの感謝と思い出を忘れることはありません
みんな、永遠に私の誇れる、そして、何よりも大切な娘達です

いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる