スポンサーサイト


夕焼け

先日、ひなの15歳の誕生日を無事に迎えることが出来て、心から嬉しくて&ホッとして・・・あまりにホッとし過ぎて今の母はフヌケ状態です・・・

090715_1927~0001 そんな今日の夕焼けです(19時27分)
やっぱり、神様っているんだな~って・・・そう思えてしまう風景です




















090715_1932~0002 夕焼け空は時間とともにどんどん変化していきます(19時32分)
夏の空を見ていると何故か子供の頃の夏休みを思い出します
時間を忘れて空を眺める・・・こんな時間のゆとり、心のゆとり・・・大人になると忘れてしまいがち。
















090715_1938~0001 もう二度と同じ風景には出会うことはないんだなぁ~と思うと、ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになります(19時38分)
明日は早朝から仕事です
キレイな夕焼けにパワーをもらいましたまた頑張ります




















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
この時期ならでは、の、きれいなグラデーションの空ですね。
私も七夕のときに、「そういえばしばらく空、みてないな・・・」と思って久しぶりに空を見上げました。上を向くと、体に新鮮な空気を取り込めるような気がして、ふっと体のちからが抜けた気がしました。
きっとあまおうさんも言葉にならない気持ちが入り混じっているのでは。と思います。
この空みたいに。
どんな姿でも、私は大好きだよ。と寝たきりになったトムに何度言ったか、と思い出しています。

小雪さんへ

小雪さん、ホント、お久しぶりです。

今日の夕焼けは格別にキレイでした。
夕焼けを見ながら、色んな事を想うとちょっと目がウルウルしたりして・・・。
柄にもなく(年甲斐もなく・・・)センチメンタルな女の子になってました・・・(笑)

吐夢くん、今頃は小町ちゃんと一緒に自由になった身体で思い切り走り回っているかな?

『どんな姿でも、私は大好きだよ。』

この言葉、きっと吐夢くんの心に届いていましたよね。
大好きな小雪さんにそんな風に言ってもらえて、吐夢くんはどんなに嬉しかったでしょう。

私も3人のワンコ達がどんな姿になってもそんな風に言いたいです。


二度と同じ空はないだろうけど、その一度に出会えたことに感謝!
そのおすそ分けを見せてもらって、感謝×2!

私も元気もらいました。
ありがとう。

ブライアさんへ

ブライアさん、まいど!

どんな空もどんな1日も、二度と巡ってこないと分かりきっているのに、なかなか大切に出来ない・・・(汗)
まだまだ修行が足りないワタシです・・・(笑)

美味しいものでお腹を満たして(満たし過ぎには要注意だけどね~!)自然のパワーで心を満たして・・・小さな1歩を踏み出そうね・・・お互いにねっ!

あまおうさん、こんばんわ!
コメント欄が開いていたので・・
早速コメントをしてみました♪


きれいなお写真に 心があらわれましたよ~!

KURTが病気になってから、自然との病状の
関係に驚かされました。
生かされているんだな・・なんて思ったり。


キレイな青空をみるだけで
なんだか元気になれたり、
キレイな夕日をみるだけで
穏やかな気持ちになれたり・・・

深呼吸して やる気注入!ですね。

みにままさんへ

みにままさん、お越しくださってありがとうございます!(嬉)

いつもいつもひなを始めとして、高齢のワンコ達の事が心配で。
仕事に家事にと慌しく過ごしていて、心の余裕も何もなく・・・。

今日一日が無事に終わりますようにーと、その事ばかりを願って時間が過ぎていく。

こんな毎日なので、いつのまにか空を見上げる事なんて忘れていました。

でも、忙しい時ほど空を見上げて深呼吸しなければいけませんよね。
最近、下ばかり見て歩いているうちに周りの風景が見えなくなってしまっていたような気がします。

みにままさんの献身的な頑張りからパワーをいただいています。
これからもお互いに頑張りましょうね!


プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

