スポンサーサイト


ひなのちから。

P1010337.jpg

P1010340.jpg
長女のもん(左)と寄り添い合うひなです
ひなに突然寄って来られるとビックリしてついガウガウしてしまう小心者のもんですが、こんな風に優しく寄り添ってくれる事もあるんだ~と、ちょっと母は嬉しかったです

多くの皆さんの優しい励ましと力強い応援をいただいたひなですが、30日の夜に輸液が漏れ出してしまい、急遽、病院で処置をしていただきました
その後、検査の結果、腎臓の数値がなんと正常値に下がってました~っ
そして、少しずつですがゴハンも食べられるようになってきました
(何故か“唐揚げ”がひなのマイブーム

そして、今日はお昼の暖かい時間帯を選んでをしに久しぶりにお外へ。
ほんの5分ほどでしたが、お散歩も出来ました

ひながこんな風に元気になれたのは皆さんの大きな大きなエールのお陰です

ひなが自宅で点滴中、殆ど不眠不休で頑張れたのも皆さんの激励のお陰です。
私ひとりだったら・・・きっと、かなり後ろむきになっていました。

辛いとき、苦しいとき、ここが頑張りどころ!-って時、自分ひとりじゃないーって、スゴく心強くて、スゴく嬉しいことなんだーって、また改めて感じました

ひなと私を応援して下さった沢山の皆さん

本当に本当に、心から感謝々ですありがとうございました

ひなの病状はまだまだ油断は出来ませんが、これからもどんな事があってもひなの生命力を信じて頑張ろうと思っています

P1010375.jpg
今日は向かい合っている親子です

P1010342.jpg秋の空が大好き
今日は空気が澄んでるなぁ~
・・・で、思わずパチリ
写真に写っている山
その昔、私と旦那さん&ひな&もん&ふうと一緒に登った思い出深い山
そう・・・“あの頃、君は若かった~~~~”(分かる人には分かるこのフレーズ)(笑)













P1010367.jpg
藤城清治さんの影絵を思い出させるようなきれいなグラデーション
でも、秋の夕暮れ時って、何だか急に寂しくなったり・・・
この空のどこかにふうがいるのかな~なんて・・・ちょっとウルウルしちゃいました

明日から本格的に仕事に復帰しますっ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

い、いちばんのりv-19

ひなちゃん、あまおうさん、もんちゃん。
大きな山は登りきれましたね!
おめでとうございますe-466


ひなちゃんはホントさすが、母は強し?e-267
がんばった!!!!!!!!!!!

唐揚げはそのご褒美よね(笑)
なんでもいい、たくさん食べて
もっと体力つけようね。

カートもちょっとづつ食べて
今は元に戻ってきたんだよ、ひなちゃん。
いっしょにがんばろうねe-281


あまおうさん、お仕事開始で
まだまだ心配もつきないでしょうが・・
後から疲れもでてくるので
ほんとにお体ご自愛くださいe-312


きれいなお空でふうちゃんも きっと笑ってるよ。

がんばった
あまおうさん ひなちゃん もんちゃんに
大きな拍手ですe-460e-460e-460e-460e-460

ひなちゃん良かったですね~!
腎臓の数値が正常値になってるなんてすごいじゃないですか
とっても嬉しいです~!!
少しづつでもご飯も食べられて
ちょっとお散歩も行けて良かった~。
ふうちゃんが守ってくれているのかも知れませんよね。
ひなちゃん、もっともっと良くなるよ!
あまおうさんも睡眠が取れる時はおやすみ下さいね。
もんちゃんとひなちゃんの寄り添う画像
私達には見えないけれど
ふうちゃんも寄り添っているでしょうね♪

一安心できて、本当によかったね。 ほっとできる時が、今は一番必要な時だから。

上のメイメイ母さんが書かれてらっしゃるように、私もなんとなく、もんちゃんとひなちゃんの傍に、ふうちゃんが寄り添ってるように思えるわぁ~ ふうちゃんが居なくなって、とーっても辛くて寂しいけれど、目に見えない力強い応援団が出来たみたいな気がするね。

今度のお休みの日に、ひなちゃんの為に唐揚げ作って、うちのおっさんに代わりに食べさせるわ(爆) 今でも言うてる・・・あまおうさんの唐揚げが、いかに美味しかったかって(笑) 

v-22みにままさんへv-22

みにままさんe-420いちばんのり~e-353
おめでとうございま~~~~すe-460

そして、いつもいつもひなや私の体調を気遣って下さって有難うございますe-420

私、今日はガンガン寝てたので、かなり元気になってきましたよ~e-271
目の下のクマちゃんはなかなか頑固ですが、
これは年のせいということで・・・(笑)

今回、いちばん頑張ったひなに表彰状をあげたいです(笑)

その名も“良く頑張ったで賞”と“沢山心配したで賞”でどーですやろ?(爆)

ひな、喜んでくれるかなぁ~?(←無理)



ホントはね、ひなの辛さ、苦しさを分かち合うことが出来て、その分、ひなが楽になれたらどんなにいいだろうーって・・・。

私の命1年分とひなの命4年分を交換できたらどんなにいいだろうーって・・・。

そんな夢みたいな事を考えたりするけど・・・e-352

でも、病気は現実!
現実逃避はイケませんね~e-269


KURTくんe-266これからもひなと一緒に頑張っていこうねっe-415

v-22メイメイ母さんへv-22

メイメイ母さんe-420
いつもひなや私へ温かいコメントを下さって有難うございますe-420

お陰さまでひなの腎臓の数値が正常値まで下がって、少し安心しました。

これも沢山の皆さんの応援とふうや先に虹の橋に留学したキティちゃん、多くのお友達が見守ってくれたお陰ですv-352

ひなの抱える病気の多さや年齢からいっても安定した状態が続くのはなかなか難しいと思いますが、どんな時も強い気持ちで頑張っていきたいと思いますe-271

今、ふうの姿は見えないけど・・・。
きっと、『ひな母さんe-266頑張れ~e-237』って応援してくれてると思いますe-420

私、ふうの応援に応えられるような、肝っ玉母さんを目指しますよ~(笑)

v-22Ojouさんへv-22

Ojouさんe-420
いつも励ましてくれて、ホントに有難うe-415

腎臓の数値が下がって、やれやれーと言いたいとこだけど、あんまり安心すると、いきなり大きな波が来たりするから(←今までの経験)コワいんだけど・・・(笑)

そして、ふうが虹の橋に旅立ってから、日々をどうにかやり過ごしながらe-26ひなの看病をしながらーで、心の落ち着く時は一瞬もなかったような・・・e-330

それでも、ひなが少し元気を取り戻してくれて、ゴハンを食べてくれたら・・・それだけで、ホントに跳び上がるほど嬉しいe-68

今日、またひなに新たな病気が見つかったけど・・・でも、ひなの命がある限り、私も頑張るつもりですe-271


e-266大好きなふうe-266未だに色んな場所で見えないふうの面影を探してしまうけど・・・。
でも・・・きっと、ふうはひなやもん、私の側にいてくれるーって、そう思いたいですv-352

あまおうさ~~~~ん、ひなちゃ~~ん、良かったね。ほんと良かった。
もう、最後まで読むのに、何回、鼻かんだことか・・(笑&涙)
あまおうさんとひなちゃん、えら過ぎ~すご過ぎ。
大賞あげるよ~。特別賞も。努力賞も。
「さすがひなちゃん!」
きっと、ふうちゃんが守ってくれたんだね~。
それに、もんちゃんとひなちゃんの寄り添ってるツーショットがまた涙さそうよ~。
腎臓の数値、正常値にまで下がるって凄い凄い!ほんと嬉しいね~♪(下がってきてるっていうのと違うもん)
唐揚げガンガン食べて腎臓治そうね(笑)
それじゃあ、ひなちゃんにあやかって、あいは牛肉ばかり食べたら肝臓の数値下がるかな?
とにかくとにかくおめでとう。




プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

