スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなのしっぽ。

私が仕事から帰ると、目が見えないひなは私の匂いで目を覚ましていました
喜びを表すように私に甘えながら尻尾を振ったり、『ママ、お帰り!』 って、 大きな声で“わん”と吠えたり・・・。

どんなに疲れいても、落ち込んでいても・・・ひなが生きて私の帰りを迎えてくれた事が何よりも嬉しかった

ママはね、ひなの小さな尻尾が嬉しそうにゆらゆら揺れるのを見てるだけでとても幸せな気持ちになれたんだよ

ママはね、ママに身を委ねて甘えるひなが大好きだったよ


声が大きいです音量を下げてご覧下さい


ひな、ふう・・・今頃どうしているの

ひなとふうが虹の橋で元気に走り回ってるとこ、見てみたいな。

ひなとふうが虹の橋でモリモリごはんを食べてるとこ、見てみたいな。

ひながふうと仲良く寄り添ってお昼寝してるとこ、見てみたいな。

そうしたら・・・もうママはひなが恋しいーって、ふうに会いたいーって・・・泣かずに済むのに・・・。

ひなやふうに 『今のひなやふうは昔みたいにすっごく元気なんだよ!もう、どこも痛くないし、お腹も空いてないの。だから、心配しないでね』 って言ってもらえたら、もっともっと元気になれるのに。

ひな、ふう・・・ママやもんの事、お空の上から応援していてね。

ひなやふうの姿が見えなくても、お話出来なくても・・・がんばるから。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

*私の独り言にわざわざコメントいただくのも申し訳ないので、今回はコメント欄を閉じます





関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。