

1年の終わりに。

もうすぐ今年も終わり

今年は本当に色んな事がありました。

嬉しいことや楽しいことよりも、辛いことの方が多かった1年だったけど・・・そんな中、沢山の方の優しさや思いやりを肌で感じた1年でもありました

今年の初め。

まさか、ひなやふうがいない年の暮れを迎えることになるなんて、思いもしませんでした。

まさに、人生は何が起こるか分からない。

つくづく、そう思います。

今日、ひなやふうの写真を整理しながら久々に泣いてしまいました

そして、今年最後のブログは・・・ひな&ふうの思い出の写真です

写真をクリックすると拡大されます

img46521.jpg毎年、年賀状用にと3人揃った写真を撮るのが我が家の恒例行事でした
でも、いざ撮影しようとすると3人の目線がなかなか揃わなくて、悪戦苦闘したものです。
多い時には100枚近く撮影したことも・・・




雪の日 021-1一面銀世界の2005年の元日
ひなは寒さなんて気にもせず実家の庭を走り回っていました
ひながいなくなってしまった今、元気な頃の姿を見ると懐かしい気持ちになっちゃいます









雪の日 019-1














門司港レトロ(2005.9.16) 003-1車でのお出かけが大好きだったひな
車の中で私と旦那がわざとイチャイチャすると・・・。
ひなは後ろの座席から飛んできて私達の間に割り込もうと必死でした
この行動が可愛くて&面白くて・・・何度もひなをからかったものでした
ひな、いつもからかってゴメンね~
でも、ママはこんなひなも可愛くて大好きだったよ




門司港レトロ(2005.9.16) 012-1数少ない私とひなのツーショット
私に抱っこされたひながこんなに嬉しそうな顔をしてます
こんな顔を見ると、ひなは私といて幸せだったのかなーって・・・ちょっと嬉しい








DSC03369-1.jpg何故か寝顔&寝姿の写真がいちばん多いのがふうでした
他の人から見たらなんてことない風に見えるこの寝顔が可愛くて・・・いつも、ふうを起こさないようにーと、そ~っと写真を撮っていました









チビ達(2005.9.8-9.9) 016-1
大好きな大好きなふう
突然、私達の前からいなくなったおてんば娘
ママとベッタリなもん姉ちゃんに焼きもち焼いてないかな~(笑)









さて・・・。

来年はどんな年になるんでしょうか・・・。

今、いちばんの願いはもんの食欲回復です

どうか、来年はここで嬉しい報告が出来ますように

皆さまへ

今年1年間・・・本当にありがとうございました
こんなブログでも読んで下さる方がいて、コメントや拍手を下さる方がいたから・・・。
辛くても悲しくても、こんな私でも何とか続ける事が出来ました
また来年も宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年はお世話になりました!

いや~んv-10
ひなちゃんの デレ~とした顔がかわいい~!!!!!! ほんとにっうれしそう(笑)

ふうちゃんは ちょっと意志が強そうな
キリっとした瞳がきれいですよねe-420

それぞれ 個性があって・・e-446
にんまりしてしまう~e-266


今年はあまおうさんと
出逢えた年でもありました。
大変お世話になりました、
いつもKURTの無事を願ってくださって・・
とてもとても言葉ではいいつくせません。


ふうちゃん ひなちゃんと
突然の旅立ちがありました。
でも、もんちゃんといっしょに今は
それでもがんばっているあまおうさん。

きっとお空から その姿を
ふうちゃんひなちゃんも がんばって!って
エールを送っていると思います。


もんちゃん、来年は沢山ごはん食べたよ!
っていうお話が このブログできけること
願ってるからね。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年を・・・e-266

v-22みにままさんへv-22

みにままさんe-420
今年もあと数時間で終わりですね。

今年、みにままさんやKURTくん、みにちゃんに出会えたことe-420

ワタシの大切な大切な宝物になりましたv-352

辛い毎日の中で私がどんなにみにままさんに勇気づけられ、励まされ、慰められたかしれません。

今、私の心の中はみにままさんへの感謝の気持ちでいっぱいですe-420

本当に、本当に、心からありがとうですe-420


v-354ひなの笑顔v-354

この時は本当に楽しそうで・・・親バカだけどすごく可愛いーって、そう思いますe-266

そして、こんな笑顔を残してくれたひなにもありがとうーって言いたいですe-420

>ふうちゃんは ちょっと意志が強そうな
キリっとした瞳がきれいですよね <

みにままさんもそう思われますか?

実は長い間、私も同じように思っていましたe-420

ふうは内に秘める想いの強い子だった気がします。

だから、私に心配かけないままに旅立ったんだと思いますe-420

本当に手のかからない、いい子でしたv-352


そんな2人が虹の橋から応援してくれてるんですもんe-491

来年ももんと一緒に頑張りますe-271

もんの想いを少しでも分かち合うことが出来るように・・・沢山々もんを抱きしめますe-266

みにままさんe-266KURTくんe-266みにちゃんe-266

今年は本当にお世話になりましたe-415

また来年も宜しくお願いしますねv-352

どうか、みんなの新しい年が幸せと笑顔が満載の日々でありますようにv-352

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

