スポンサーサイト


思い出を紡ぎながら・・・Part1

     あけましておめでとうございます

新年早々、あるカメラ屋さんのサイトで面白いリンク先を見つけました

・・・で、ひなやふうを想いながら、↓こんな自作CMを作ってみました
(PC の音量を ON にしてからプレイボタンを押して下さい♪)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

自分で作っておきながら・・・何だかスゴくジ~ンときて・・・

ちょっと涙ぐんでしまったワタシでした

↓お年玉代わりにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、涙ぐむなんて通り越しちゃったよ。
でも、変だけど悲しいというより、感動しました。
これだけ愛されて、ひなちゃん、ふうちゃんは世界一幸せ者!
そして、何て可愛いんでしょ~v-286
もんちゃんは今、ママを独り占めできるんだから(寂しいでしょうけど)それにどっぷり甘えてママを独占してね^^そう思えば食欲も戻ってくれるんじゃないかな~。

ほんと、またみんなで会う日はいつか必ず来るよね。
遅くなったけど、今年もよろしく^^

v-22ばうちゃんへv-22

ばうちゃん、昨年は色々な場面でスーパーマン(ウーマン?)みたいに私を助けてくれて有難うねe-420

2010年というこの新しい年に2人がいないことは本当に寂しいけど・・・

今年は涙より笑顔が多い年にするべく、頑張るつもりだよ~e-271

・・・でも、時々、弱気になった時は・・・ヨロシクお願いします・・・(爆)

出来上がったCMを見ながら、旦那と2人でしんみり涙したけど・・・

こうして少しずつ自分の気持ちにケリをつけてる気がしてますe-420

・・・・てな、年明けですが、今年もヨロシクねっe-415


いい! いい! すご~くいい!!
もうPCの前で号泣しちゃったよ。
みんなのすごくいい表情がいっぱいで、こっちまで幸せになれちゃった!

カメラマンがいいのか、モデルがいいのかどっちかなぁ~?
ここはひとつ、私のセクシーポーズに磨きをかけなければ!(まだ言ってる)

今年もよろしくお願いします^^

v-22ブライアさんへv-22

ブライアさんe-266まいど~e-343

ワタシ・・・昨年はブライアさんにもすご~~~く助けられたねe-420
やっぱり、ワタシとブライアさんは誕生日が一緒のソウルメイトだって、何度も実感したよe-194

・・・で、CM見てくれて有難うねe-415

しかも、号泣してくれたんなんて・・・嬉しいですe-330

ワタシもね、このCM見ながら寂しい気持ちもあるんだけど、ほんの少しだけ前向きになれそうーっていうか・・・。

ブライアさんのセクシーポーズe-273
こっちに送ってくれたら、ブライア家の歴史に残る“爆笑CM”を作ってあげるよ~(笑)

あまおうさん
明けましておめでとうございます
昨年はたいへんお世話になりました
今年も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

CMすごいですね!
おかげ様で新年の初涙が感動の涙になりました☆

私も毎年インコやキティを
年賀状のモデルにしていましたが、
今年は昨年より寂しい年賀状になりました。
こういうときに実感してしまいますね。

ひなちゃんともんちゃん!聞こえてますか。
ママはずっと愛してるんだって!
素敵なCM作ってもらって良かったね。

あまおうさんのずっと前の記事で
柚子大根のレシピ
今、我が家と実家で流行ってます。
美味しいレシピありがとうございました~
(o^∇^o)ノ

v-22メイメイ母さんへv-22

メイメイ母さんv-352
明けましておめでとうございますe-420

お正月はメイメイちゃんとゆっくり過ごせましたか?

v-286自作CMv-286

メイメイ母さんもいかがですか~?(笑)
けっこうハマりますよ、これは・・・

CMを作ってる間、ひなやふうのことを思い出しながら、写真を選び&コメントを考え・・・時間を忘れて熱中してましたe-461

年賀状・・・やっぱり、今年は出せませんでしたe-263

その代わりに3人の写真入りの喪中ハガキを出しましたが、何人かの方からは励ましや共感、慰めのお言葉やメール、お便りをいただきました。

最初はわんこの喪中ハガキなんて失礼かな?と思ったんですが、出して良かったです e-68

v-352柚子大根v-352
ご愛用いただいてたなんて大感激ですe-420
どうぞ、末永くメイメイ母さんの食卓にあがりますようにv-421
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

