思い出を紡ぎながら・・・Part 2

自作CM第二弾今回はひなバージョン
(PC の音量を ON にしてからプレイボタンを押して下さい♪)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ひなのきもち これからもず~っと大切にするからね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、あまおうさん^^

第一弾は・・・・
涙が止まらなくなって退散しました(爆)

泣かせないでください~・・・e-259e-259e-259e-259e-259


ベイビーひなちゃん、
なんとまぁかわいらしいこと!!!!!
ぽんぽこりんのお腹にニンマリ。


またより近くに
ひなちゃんを感じることができました。

コマーシャルっていうか
ショートムービーみたいですよねe-420 

あまおうさんの愛情いっぱい伝わってきました
ひなちゃんはいつもパパとママのこと見守ってくれてたんですね
今もきっとそぉですよ

ひなちゃん、こんなに素敵なムービー(?)にしてもらって、喜んでるよ^^
端から端まで、あまおうさんの愛情と、ひなちゃんの可愛さ、パパママひなちゃんとの素敵な時間が湧き出てきて、こちらまで嬉しくなっちゃう。
音楽もコメントも、いいね~♪
ふうちゃんシリーズ待ってるよ~(ってふうちゃんが言ってた~笑)

もう~~~! 第二弾も最高にいい!!
やっぱりママは最高にかわいい写真をチョイスできるのよね。
たった一分なのに、満足感は100分

どの写真も表情豊かで、シャッターチャンスを逃してないんだな~と感じたよ!
(私なんてとったらぶれまくりだもん・涙)

冷たい川の水に入ったときのひなちゃんの大きな目が「うひょ!」って言ってるみたいで笑っちゃった~♪

最後のほうの振り向き美人ぽい写真も、ひなちゃん目線で最高!

ひなちゃんすっごく喜んでると思うよ。

やっぱり、セクシーポーズ練習しよっ!(まだ言ってる)

v-22みにままさんへv-22

ワタシ、未だに第一弾を見る度に涙が出ちゃいますv-409

悲しい涙もあるけれど、懐かしい涙の方が多いかな?
う~~~ん・・・やっぱり・・・ちょっと複雑な涙かな?

わんこの赤ちゃん時代って、人間の赤ちゃん以上に猛烈に速いスピードで過ぎちゃうんですよねe-282

最初からそれが分かってたら、もっともっとしっかり赤ちゃんのひなを堪能したのに~って、ちょっと惜しい気もしてます(笑)

ひなのポンポコリンのお腹e-266
ホントにホントに可愛かったですe-415e-415e-415


v-22うかなんさんへv-22

ひなはホントにくっつき虫のベッタリちゃんでしたe-266

目が見えていた時はトイレもお風呂も、とにかく家の中でどこかに移動する時は必ずトコトコとついてきてましたe-415

長いお風呂の間もず~っと待っててくれたひなの姿と気持ちを思うと、胸がジ~ンとしますe-420

今も後ろからトコトコついて来てくれてるのかな?

会いたいな~~~~e-415

v-22ばうちゃんへv-22

たった1分足らずのCMなんだけど・・・

こんな風にひなやふうを想いながら時間をかけて何かをするーって、今の私には必要な気がするのねe-420

そうしながら、2人がいないことを2人との時間が過去のものになることを、少しずつ受け入れてる気がするのe-420

ひなの可愛さ、健気さv-352

一緒に過ごした15年と4ヶ月v-352

ホントにホントに・・・幸せだったな~って、心の底から思うよ~e-415

このCM、ひなは喜んでくれたかなぁ~?

もちろん、自作CMはまだまだ続きまっせ~~~~v-363

v-22ブライアさんへv-22

ブライアさんの写真の腕前に比べたら、ワタシの撮った写真なんて“屁”みたいなもんで、恥ずかしい限り・・・(笑)

ここ数年はテデジカメの調子がイマイチだったので殆ど撮影してなかったのが悔やまれて・・・e-263

それで、新しいデジカメを買ったのが8月で・・・その1ヵ月後にふう、3ヵ月後にひなが天国に行っちゃったから・・・もっと早く買えば良かったなぁ~って思いますv-212

ブレブレの写真でも1枚1枚の写真に思い出があって、忘れられなくて・・・それをつなげたらこんな風になったのよねe-420

ブライアさんのセクシーポーズe-273
いっそのこと、ネットで大公開ーってのはど~よ!?(笑)

アレだったら・・・いっそのこと双子熟女で売り出す~???(爆)
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる