スポンサーサイト


ルドくんのたからもの

昨年の9月15日、ふうと2日違いで虹の橋に旅立ったルドくん
ルドくんのママぶんさんが悲しみに暮れていたワタシに温かいコメントを下さったことが御縁でこの CM を作らせていただきました

この短い CM の中にもルドくんが生きていた証があります、大好きな家族の皆さんと過ごした幸せなルドくんの姿があります
そんな、輝くルドくんを沢山の方に見ていただきたいなーって、そう思います

めっちゃ男前で可愛いルドくんこの CM 気に入ってくれたかな

ぶんさんこれからもお互いにマイペースでやっていきましょうね
今年もどうぞ宜しくお願いします

(パソコンの音量を ON にしてからプレイボタンをクリックして下さい♪)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



↓最初、画面には何も映っていませんが、プレイボタンをクリックすると超かわいいルドくんが現れます~

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まったく初めて知ったルド君、ご家族なのに、大号泣しちゃいました。
ぶんさんがルド君を
どんなに大切に大切に想ってらっしゃったか、
どんなに深く愛してらしたかと・・・ヒシヒシと伝わって・・。
そして、ひなちゃんふうちゃんと同じようにルド君もパパママお兄ちゃんが大大大好きだったことも。
きっとね、あまおうさん、ぶんさんが愛した以上に、ひなちゃんふうちゃんルド君はパパママを愛してたって思います。
ルド君、かっよくて、しっかりもので、ちょっぴり?甘えん坊。
私も負けずに愛さないとね~、「あい」だけに。。

おはよぉございます
やっと動画見ることができました
ポンポコリンのお腹で寝てる姿や
お風呂やトイレを覗きこむもんちゃんに爆笑したり
みんなの健気な想いに涙したり
短いCMだけど忙しかったです

あまおうさんにいっぱい愛情をもらって
それ以上にあまおうさんに愛情をくれてたんですよね

もんちゃんパピーの頃みたいにお腹いっぱい食べてくれるようになるといいですね

ルドくんはこのCMで初めて知りましたが
うちのロヂくんに似てて
もう涙が止まりませんでした

ひなちゃんにもふうちゃんにもルドくんにも
もっと早く出会いたかったなぁ

v-22ばうちゃんへv-22

ワタシもね、ぶんさんに送っていただいた写真を見ながらルドくんがどんなに幸せで楽しい毎日を送ったか・・・v-352

いい意味で泣けて仕方なかったよv-352

だから、ルドくんのCM作ってる最中もすごく楽しかったe-68

この写真の時のルドくんはどんなキモチだったのかな?とか、この時はこんな風に言いたかったんじゃないかな?とかね。

今のあいちゃんはばうちゃんや旦那さま、お母さんに沢山愛されて最高に幸せだと思うよe-415

それに・・・あんなに美味しそうな山食パン食べてるんだもん・・・(笑)
(まだ言ってる~e-424

v-22うかなんさんへv-22

>あまおうさんにいっぱい愛情をもらって
それ以上にあまおうさんに愛情をくれてたんですよね <

本当に・・・v-352

でも、ワタシのあげた愛情なんてひなやふうからもらった愛情に比べたらちっぽけなものだと、本当にそう思います。

ワタシはワンコのこと以外にも仕事や私生活や、色んなことで忙しかったけど・・・

今思うとひなやふうはそんなワタシに対してどんな時もいつも一途でしたv-352

いつもいつもワタシを曇りのないキレイな瞳でまっすぐに見ていてくれたんですよねe-420

はぁ~、こんな事に今になって気がつくなんて・・・ワタシもまだまだ修行が足りません(笑)

ルドくんとロヂくん・・・似てましたか?

ワタシもひなやふうに似てるワンコを見つけると駆け寄りたい気持ちになりますe-282

無理だと分かりきってきるのに・・・もう一度でいいから我が子に会いたいe-266って思っちゃいますねe-420

ありがとうございます。

あまおうさん、ルドのCMを作ってくださり、ブログにも載せてくださり感激しております。
又、ルドのCMを見てくださった皆様、全然知らないルドなのに、優しいコメントまで下さりありがとうございました。
コメントを読ませてもらって、ウルウルしちゃいました。

私たち家族にっとって大きな存在だったルドが虹の橋へ旅立ち、毎日泣いてばかりいました。
そんな時、心を落ち着かせるために見ていたブログで、あまおうさんの辛い気持ちを知りコメントさせてもらい、私の気持ちも聞いてもらいました。
落ち込まずにいるのも、あまおうさんのお陰です。
本当にありがとです。

今年もどーぞ、よろしくお願いします。

最後にこの場所をお借りして・・・。

  愛しいルドヘ

君が逝ってもうじき4ヶ月です。

今、何をしていますか?

ひなちゃん、ふうちゃんや虹の橋にいるお友達と遊んでいますか?

お母さんが悲しい顔をしていると、困った顔して、いつもジィーと見ていましたね。

テレビドラマで泣いているのに、嫌そーな顔していたね。(笑)

だから、母さん頑張るよ!!
いつか・・・ルドと笑って会えるように頑張るからね。





v-22ルドママさんへv-22

ルドママさんe-420
コメントを下さって有難うございますe-466

こうして、ルドママさんが愛する可愛い息子のルドくんがCMになり、多くの方にその輝く姿を見ていただけて本当に良かったですv-352

今、うちのひなやふうも含めて、その姿は過去のものになってしまったけど・・・。

でも、この写真(CM)の中にはルドくんがルドママさんと同じ時間を過ごした姿が、幸せに溢れた姿が確かにあるんですよねe-420

そして、その思い出はルドくんの胸からもルドママさんの胸からも永遠に消えることはないんですよねe-415

2日違いで心の底から愛した存在を失ったルドママさんとワタシ。

今、その存在を失う前のようには笑えなくても大丈夫v-426

私達の息子や娘達はいつまでも私達を優しく見守ってくれているはずですからv-352

だから、どこまでもマイペースで行きましょうねっv-363

そして・・・夢みたいな事だけど・・・v-352

いつか、ルドママさんとお会いしてルドくんのお話をたくさ~~~ん聞かせていただけたらなぁ~って思いますe-454
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

