スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージな日。

100210_0752~0001 コレ、決してもんの首を絞めてるワケじゃないですよ~
寝起きのもんに大好きなお耳のマッサージです




















100210_0755~0001マッサージしてるとこんな風に自分の頭を私の手に乗せて(これが結構重い)甘えてくれます
可愛いもんの気持ちに応えるべく、この後、母は握力が続く限りもんのマッサージを続けたのでありました


















100210_0759~0001 強制的な注射器ゴハンを止めて今日で5日。
なのに、もんはビックリするくらい元気(お水しか飲んでいない割にはーという意味で・・・)です
随分と痩せた身体が軽いのか、身のこなしが以前より早くなった気が・・・。
歩く時もよろけながら&ふらつきながらもタタ~ッと小走り状態です
でも、心拍数が上がるとまた発作が起きるので、母はその度に冷や汗ものです












昨日は軽めでしたが、2回発作が起きました。
そして、おしっこをした後は必ずーと言っていいほど、発作を起こして倒れてしまいます
足を踏ん張ることで全身の血液の流れが急激に変化するのに、その変化にもんの心臓がついていけないんです。

なので、せめて心臓のお薬だけはーと、飲み水に混ぜてみましたが・・・あえなく撃沈(汗)
もんには母の下心がミエミエだったようで、見事に拒否されました

う~~ん・・・まさに『親の心、子知らず』・・・・

でもね・・・何が起きてもおかしくないもんの身体。
だからこそ、今日も明るく楽しく過ごさなきゃね


申し訳ないのですが、お返事が滞りそうなので暫くコメント欄を閉じることにしました。
その分、もんと2人の時間を大切にしますね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。