スポンサーサイト


旦那バトン♪

またまたアメリカ在住、可愛いシーズ犬の赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃないかも?)ThumperちゃんとZorroちゃんの子育てに大忙しのママのOjouさんから旦那バトンなるものが回って来ました~それにしても数々のバトン、いったい誰が最初に考え付くんやろ?

バトンの中身は以下の通りです

① ダンナさんの一番のチャームポイントは?
② ダンナさんの似ている芸能人は?
③ ダンナさんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
④ これだけはやめて欲しいダンナさんの行動、くせは?
⑤ ダンナさんからもらった初めてのプレゼントは?
⑥ プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
⑦ ダンナさんの特技は?
⑧ ダンナさんの好きな女性のタイプは?
⑨ 将来どんな生活がしたい?
⑩ 次のバトン渡す5人!


では、いってみよぉ~~~~っカトちゃんペッ

①旦那さんのいちばんのチャームポイントは?
キュートで小さめ&キュと上がったヒップ&どデカい頭

②ダンナさんの似ている芸能人は?
おりゃ~!そっくりじゃ~!
これは以前ブログで紹介したんですが、西武ライオンズのピッチャーの石井貴にソックリですてゆーか、もう同一人物ですわ。
昔はひかる一平、石黒賢、根津甚八、ハウンドドッグの大友康平などにも似ている・・・と、人様に言われていた時期がありました~

クリックして見てね(by石井貴)



③ダンナさんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
彼の勤務先にワタシがアルバトで採用されたのが出会いの始まりです(旦那にとっては悪夢の始まりか・・・?)しかし、あの頃の旦那は細くて笑顔が可愛かったのぉ~

④これだけはやめて欲しいダンナさんの行動、くせは?
超うるせ~イビキ&超ワルい寝相

⑤ダンナさんからもらった初めてのプレゼントは?
すんましぇ~ん全然憶えていましぇ~ん

⑥プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
なんと、旦那からのプロポーズはないのだ~付き合いが長かったので、何でもない会話の中で私から『いつ結婚式する?』と言ったのだズルズル?と自然の流れで結婚したーってカンジですでもなぁ~、ロマンチックなプロポーズもして欲しかったかも・・・(笑)

⑦ダンナさんの特技は?
私から何とか笑いをとろうと、いつもダジャレやひとりコントをするところ(でも、時々ウザいです)旦那の同僚に聞いたところ、会社でも同じよーにダジャレやひとりコントをやってるよーですどーも、日夜おつかれさまで~す

⑧ダンナさんの好きな女性のタイプは?
これはもうニコニコと愛想の良い女性です。顔は普通でいいそうな。でも、私には言わないが、旦那は何を隠そうおっぱい星人なのだ(笑)

⑨将来どんな生活がしたい?
これはもう決まってます北海道の自然の中でのんびりと暮らすこと!これしかないっ

⑩次のバトン渡す5人!
最近、かなり多くのバトンが出回っているので私がアンカーということでお願いしますでも、もし『私が受け取るぞ~』って気合の入った方いらしたらどうぞ持って行って下さい









関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日2つ目回しま~す♪キョーフの旦那バトン~?!

不思議バトンっていうのをくるくる~~~ってしてたら、何やらsalahiさんが「旦那バトンをやり終わったんだけど」って言ってて、それだけはイヤだな~って思いながら、おはよう♪さんの旦那バトンを見てぎゃははーーって笑っていたら、何とKIKさんから回って来ちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い旦那さんやなぁ

>私から何とか笑いをとろうと、いつもダジャレやひとりコントをする

これって、可愛いなぁ。 これって、あまおうさん以外でも、お友達とかにもしてくれる?? 顔の雰囲気からも、毎日一緒にいて、楽しそうな人やわぁ。

ご主人の好みの女性に、『ニコニコと愛想の良い女性』ってあるけど、これで私は×やわ。 私、ニコニコしてないし、愛想よくない。 でも胸はでかいよ(爆) 

Ojouさん、毎度~♪

久々にこんな時間まで起きてるよ~!(今、お茶を沸かしてるのでそれが沸いたら寝るのだ~)

ところで、うちの旦那は常に『ウケ』を狙っていますぜ~v-20でも、悲しいことに旦那のダジャレは最初は『???』で、ちょっと考えて『!!!』ってカンジなので、旦那のダジャレe-63即!大爆笑とはならないのです(笑)

私なんかはもう聞き飽きていて、鼻で『フンe-282』ってしてますわ(笑)
でも、確かにサービス精神は旺盛な方だわね~e-460しかし、こっちが疲れて機嫌が悪い時にもダジャレ&コント攻撃をしかけてくるので、時々殴ってやろ~かと思う時もあるe-281e-282

旦那には『Ojouさんのおっぱいがデカいらしいぞ~v-363』と、伝えておきますわe-284(爆)

これ、たのし~♪

あまおうさんちにも来ましたね、だんなバトン!
唯一お会いしたことがあるだけに、期待して来ちゃいましたよ~^^

しかし、常にウケを狙っているだんな様。素敵~♪
会社でもそうだなんて。
>どーも、日夜おつかれさまで~す
あまおうさんのこの冷静さがまたウケる~(笑)

ああ、うちのサービス精神ゼロのだんなと足して2で割りたいですわ…

今度ひとりコント見せてもらおっとv-48

バトンお疲れさま~♪

ウケる~!v-8一人コメントの石井君!v-8いーじゃんいーじゃん♪楽しそう!周りが和みそうだわ~♪

あ~♪人ん家のバトンはたのし~!!!v-10しかも自分も終わってるとヨユーしゃくしゃくで見物できるっての、いいわ~♪v-218しかもみんなそれぞれ違って楽しいったらないわ!

あまおうちゃんとこも特にプロポーズ無しなの?ウチはやったけどアタシが覚えてないのよね~!v-12 あ~、アタシもわかりやすくてロマンチックなプロポーズして欲しかったよ!

mocaちゃん、こんばんは~~~♪

そうなのよ、あのアイスクリーム好きのうちの旦那、常にまわりの誰かを笑わそうとするのよ~e-282こっちが真剣に何か言ってもダジャレたりするんで、時々、私からもの凄く怒られたりしてるんだけど、なかなか懲りないヤツなんだ・・・カレはe-284(笑)

でも、旦那は割りとシャイなのであまり知らない人の前だと結構スベるのよね~e-330

KIKちゃん、遊びに来てくれてあんがと~♪

ホント、よそんちのバトンは面白いよね~!『へ~ッ!こんな旦那なんだ~』とかいちいち頷いたり、似てる芸能人から旦那さまの顔を想像したりしてe-343

ところで、KIKちゃんはまだいいわよ~e-68旦那から言われたことをKIKちゃんが気がつかなかっただけだもん。
うちは私が『いつ結婚式する?』と言ったことさえ憶えていないのよ~っe-282旦那曰く『俺達って、何がきっかけで結婚決めたんだっけ?』だよ~っv-363
私の言葉がきっかけだろ~がっe-282(怒)

ロマンチックとはじぇんじぇ~ん関係ない我が家ですわ~んv-440

ふふふっ(^^)

こんばんは~♪
読みながら、ニコニコしてしまいました^^
あまおうさん、色々言いながら、旦那さま愛してる~~光線♪、そして、旦那さまもあまおうさん大好き光線で、いや~~ご馳走様です♪
うちもプロポーズ無かったよ!
確か考えといて・・とか何とか・・・
プロポーズ無いなんて、うちだけだと思ってたから、安心?しちゃったぁ!
でも、旦那さま、ダジャレやひとりコントして、実はとても周りに気を遣うタイプなんだ~。偉いわ==!

こんばんは♪

うちも~いびきと寝相がひどいです。・・・寝相に関しては、オィオィv-11と思うことがしばしば。だって、自分の布団をほっぽりだして、隣で寝ている私の布団をとって寝てるんですよ~。私は寝ぼけながら「なんか寒いかなぁ・・・?」で、ハッとv-12気付く。また取られた~。たくっ本人は記憶がないと言うのですが、何度か私が取られる直前に目を覚まし布団をしっかり掴んでいたことがあるので。全く信じられないですよね~v-217
前にわんこちゃんと旦那様、仲良くお風呂はいってましたよね~。そこから見ると、とてもスマートでひょうきんな感じの旦那様に見えました絵文字:v-238]

またまたこれも楽しく拝見しました。受け狙いしてる旦那様かわいい。うちの旦那もいびきがちょーうるさい。何を隠そう今も隣で昼寝してますが、うるさいのなんって、、、
ところで私実はやくざ言葉で車の中で暴言はくのが趣味です。
またおじゃましまーす。

ばうちゃん、こんばんは~e-68

そう?ばうちゃんちもプロポーズ無しなの?私以外はみんな熱烈orちょっと分かりにくい?(笑)プロポーズしてもらってるのかと思ってたe-2

でも、心に残るプロポーズの言葉、ちょっと欲しかったかなぁ~なんて、時々思ったり・・・(笑)

うちの旦那、本当にお調子モンで時々『うるさいな~e-282』と思うこともあるけど、場を盛り上げようと一生懸命なんだと、ポジティブ?に考えるようにしてます・・・(笑)

旦那の父親も似たタイプなんで、多分、遺伝と思われます・・・e-268(爆)

ぴんうささん、こんばんは~e-343

ぴんうささんの旦那さまも寝相悪いのね~v-363うちの旦那も人間ワザとは思えないよーな寝相で、360回転なんて当たり前(←朝には元の位置に戻ってる)、寝ぼけで布団の上に座り込んでたり、夏は扇風機を倒したり、可愛いワンコの上に足をど~んと乗せていたりe-134e-282・・・もう、悪事の限りを尽くしていますよ~(笑)

なので、今、我が家は寝る時は夫婦別室e-284お陰で私は静かに&安らかに安眠e-461でも、夜な夜な隣の部屋から旦那が壁やタンスにぶつかる音が聞こえてきます(笑)

旦那=ひょうきん・・・ピンポ~ンですe-405

アヤナーさん、こんばんは~v-497

アヤナーさんの旦那さまも?イビキがスゴいのですか?

イビキーって、本人に自覚がないから困りますよね~v-363『イビキがうるさくて眠れなかった~v-359』と言っても旦那自身は覚えていないので、罪の意識もない・・・e-263

旦那のあの轟音うなるイビキ・・・喉の奥に何か魔物が住んでるんじゃないかと、本気で思ったりしてますe-286(笑)
昨夜も隣の部屋から轟音が聞こえていましたv-412そのうち、夫婦別家になったりして・・・(爆)

アヤナーさん=やくざ言葉・・・全然想像出来ません(笑)私とアヤナーさんが2人で車に乗ったら・・・考えるだけでも恐ろしいですv-404でも、コワいもの無しかも~e-271

似てる、似てる(*^_^*)

姐さん、一人コントにギャグ、うちも同じよ~~~。
しかもうちの場合、私が笑うまでしつこくやってるんだよ。
ホントにおもしろいときはいいけど、私のツボに入らなくても、とにかくウケるまでやるのは止めて欲しいです!!!
うちはいびき、寝相は問題なし!
どちらかと言えばそれは私のほうに問題があるようです…。(花粉症の時などはひどいらしい!)
姐さんは夫婦別室????
うちの夫は私のあまりのうるささにソファーで寝ていたことがあります…。
これも別室と言えるかも~~~。(爆)
TBさせてくださいね~。
↑の梅サワードリンク、もうその季節なんですね~。

楽ちゃん、やっぱり似てるよね~!楽ちゃんの旦那さまとうちの旦那e-284

うちもウケるまでしつこいよ~e-277(笑)で、こっちがウケると『エヘッe-343』と嬉しそうなんだ~!

でも、一度ウケると何回もそのギャグ&ひとりコントを延々と繰り返すのよ~v-363こっちはだんだん飽きてきて、終いには何やっても『無視』してる(笑)その時の旦那の顔の寂しそうなこと、寂しそうなことv-409(爆)

いびきe-282・・・楽ちゃんに問題ありかぁ~e-282旦那さま、ご苦労さまです・・・e-263(笑)
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

