久々の大号泣。

P1010768.jpgここ2日ほどもんの食欲が芳しくありません。
昨日はささみチップスを1枚だけ、今日はまだ何も口にしていません
そのせいか、体重もじわじわと減少しています
今日は4.5キロでした。
昔、もんよりひと回り小さかったひなやふうが着ていたお洋服(3号)が今のもんにはブカブカです。
本当は4号サイズだったのにね・・・。





しかも、一昨日と昨日と2日続けて大きな発作が起きて倒れてしまいました。
食べ物とお薬、もんの気持ちと身体・・・今のもんに本当に必要なものは
私の選択に間違いないのか・・・
凄く情けないけど・・・一度は納得した自分の気持ちが揺らいでしまいます。


そして、止せばいいのにこんな精神状態の時に3人が元気ハツラツだった頃のビデオを見てしまいました。

案の定・・・久々の大号泣

みんなあんなに元気で楽しそうで、生き生きしてて・・・。

いつも寄り添うように私の側にいたのに・・・。

今は細く弱々しいもんがたった一人になっちゃった。

私、やっぱり弱い母だ。

母がこんなんじゃ、戦ってるもんが不安になるよね。

ゴメンね、もん。

気持ち、ちゃんと切り替えなきゃね。

もんとの時間、ちゃんとちゃんと大切に過ごそうね



申し訳ないのですが、お返事が滞りそうなので暫くコメント欄を閉じることにしました。
その分、もんと2人の時間を大切にしますね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる