スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりでお花見。

IMGP0536-1.jpg
桜が満開の福岡地方、また明日からお天気が悪くなるようなので、おとーしゃんの休みを待たずに一人でお花見に行ってきました


IMGP0549-1.jpg
お城と桜、なかなか風情がありますね


IMGP0552-1.jpg
桜と市庁舎、風情は・・・???


IMGP0573-1.jpg
桜と青い空、これがいちばん好きです


IMGP0602-1.jpg
可愛い小さなお花
でも、根っからの花オンチの私、悲しいかな、名前が分かりません



IMGP0581-1.jpg
いまどきのお面、この中で分かるのはドラえもんとアンパンマンだけですね


IMGP0570-1.jpg
お城のすぐそばに『松本清張記念館』があります
生誕100年の今年、彼の原作が何本かドラマ化されていますね~



P1010702-1.jpg
もんは相変わらずまったり
毎日、のんびりスローに過ごしています
短い時間のお留守番も出来るようになったけど、帰るなり 『どこに行ってたの』 ってブーイングです(笑)



コメント欄を再開しました
お返事は少し遅れるかもれませんが、また、ここで皆さまとお話しが出来たら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

『犬 思い出 ペットロス』 に登録しました。
現在進行形のわんこの “もん” と旅立ってしまった “ひな” と “ふう” の事が 『わんこのこと』 のカテゴリー内にあります。
両方のお話が混在していて少し分かりにくいかもしれませんが、このブログが愛する我が子を亡くして辛い思いをしている方のお力になれたら嬉しいです




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~
今2時43分・・・眠い
半額になるように、4時までに高速に入りまーす。
なのでこんなに早い時間にコメントします。

桜満開だぁー、綺麗だわ!
こっちは・・・昨日の朝雪が積もってました。
もう4月になるのにいい加減にして!(笑)って、怒ってました。
花もそうだけど、画像がすごくいい!
写真がとっても綺麗だし、優しい写真ばかりだね。
もんちゃん、可愛いよ!
アップのほうが、近くにいるみたいでやっぱし良いわv-10

うちも~♪

昨日までだんなが3連休だったんで、我が家もなんと
3日連続でお花見してきました^^
(過保護かと思いきやこの連れまわしよう…どうなんでしょう!?)

今日はどんより曇り空ですもんね。
行って正解ですよv-344

やっぱ桜はお城ですね!舞鶴城跡の桜もとてもきれいでした。
でも天守閣がないのは淋しい。ここは小倉城に軍配が。

もんちゃん、たまにはママにリフレッシュタイムを取らせてあげてね。
帰って来たらいつもにも増して優しいママになってるからv-352

ルドママさんへ

ルドママさん、まいど~e-343

お引越しは無事に済みましたか~?

バタバタの月末が終わって、お家に戻ったら安堵も寂しさもひとしおかな?

こちらは桜満開v-252
でも、今日はかなりの雨なので、もう散り始めているかもe-263

それに比べてそちらは4月なのにまだ雪なんて、全然季節が違うよね。

でも、信州の春ももうすぐe-2
そしたら、お花見三昧、お絵かき三昧だね~(笑)

写真はデジタル一眼で撮影したんだけど、まだ使い勝手が良く分かっていないので、白い部分の色味が飛んでしまった・・・・e-350

まだまだ、篠山紀信への道は遠いわぁ~(笑)

moca ちゃんへ

mocaちゃん、こんにちは~e-343

3日連続のお花見とは、moca家も随分と行動的だねぇ~e-282(笑)
本当はもう少しポカポカ陽気のお花見だと良かったんだけど、今年は少し気温が低かったよね~

でも、昨年までは夫婦2人のお出かけが、今年はどこに行くのも家族3人e-420
何だかちょっと不思議な感じがしない?

肌寒いお花見も、moca家にはv-352ほのぼのv-352な春だね~v-252

あまおうさんこんばんは

桜満開
素敵な写真いっぱいありがとぉ
こちらもだいぶん咲いてきたので毎日楽しみです

もんちゃんブーイングなんてかわいい
帰りを待っててくれるのはめっちゃうれしいですよね

うかなんさんへ

うかなさん、こんばんは~v-354

そちらも桜満開ですか~???

桜って、キレイに咲いてる期間が短いから、この時期は毎日でもお花見したくなりますv-252
やっぱり、桜は日本人にとって特別な花ですねe-420

もんのブーイングe-282
すごく高い声で、可愛いですぅ~(またまた親バカ~v-363

あんなに元気がなかったもんがこんな風に自分の気持ちを表してくれるようになるなんて夢のようですv-352

でも・・・こんなにスネて&こんなに待っていてくれるんだなぁ~って、思うと・・・。

と~ってもお出かけしずらくなりました・・・・v-356(笑)
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。