スポンサーサイト


もんの顔。

今日の福岡は3月下旬並みの肌寒さ。
職場のみんなは『寒い~』って言ってたけど・・・。
暑がりな私にはちょうどいいけどなぁ~
このまま秋が来て→冬が来てくれるともう最高なんだけど~

P1020040-1.jpg
思わず吹き出してしまったもんの寝顔~
笑いをこらえながらカメラのシャッターを押すのが大変でした~
せっかくの可愛いお顔(親バカ~!)が台無しだよ~


P1020029-1.jpg
シーズーちゃんは意外とお顔が小さいの
普段は毛があるから分からないけど・・・こうするとかなり小顔だよ~
・・・って、もんのお顔で遊んでる悪戯好きな母です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃんなんてお顔で寝てるんですかっ
かわいいお顔が台無しやんっ
もう大阪のおばちゃん大爆笑やんっ
ケータイに保存させていただきますぅ

No title

まいど~!ふふふ(笑)

いやー、いつも可愛い写真見せてくれてありがとっ。^^
もんちゃん、ヨダレがたれるざんす!!
いい写真が撮れたね。

でも、なんといっても、2枚目の写真がビックリ。こんだけ?だっけ??
意外ともんちゃんの顔、細いのねーっ。
私、面長なので親近感が沸いてきました。^^

話したかな?ホッペのお肉あるじゃない。
私、ルドのホッペを口でパクパクしてました。
いつも本人(本犬)は、ジーッと終わるのを待ってた。へへっ
あぁー、パクパクしたいよ!!

もんちゃん、とっても目が澄んでて綺麗だよ。

うかなんさんへ

もうv-356ホントにスゴい顔でしょ~~~!?

いつもの顔からは想像出来ないくらのヒドい顔v-356(笑)

でも・・・母としては笑える顔をしてくれてアリガトウーって思いました~v-352

こんな顔でも以前の元気のない顔よりはずっとずっといいよーってね!

そういえば~!
以前の記事にもひなの面白い寝顔http://lovelyshihtzu3.blog50.fc2.com/blog-entry-2.htmlがあるので良かったら見て下さいね~

ルドママさんへ

え~!?シーズーのお顔ってこれくらいじゃないの???(笑)

うちの3人娘達はシャンプーの時とか顔の毛が濡れてぺったんこになると、もう別犬になっちゃてたよ~v-286

もしかしたら、ルドくんは男の子だからお顔の骨格もガッチリしてたのかなぁ~?

ルドママさんにほっぺをパクパクされてるルドくんe-415

『なんで母ちゃんはこんな変なクセがあるんやろ?』って怪訝そうな顔してただろうねぇ~(笑)

それでも、最後までちゃんと待ってたなんて、やっぱりルドくんは母ちゃん想いの子だったんだねぇ~v-352

あまおうさんこんばんは
過去記事読ませていただきました
ひなちゃんのお顔
人間のおっちゃんみたいでめっちゃ笑ってしもたぁ
親子揃って変顔で寝てたんですね
でもみんなめっちゃかわいいですぅ

うかなんさんへ

うかなんさん、早速見てくださってありがと~v-22

・・・って、ひなのアノ寝顔、めっちゃ面白かったでしょ~~~~!
どうみてもワンコには見えず、どうみてもおじいちゃんorおばあちゃん(笑)

あの時はお腹が痛くなるくらい笑い過ぎて、カメラを持つ手が震えまくり!
そのせいで手ぶれがひどくて何度も何度も撮り直したのv-212

悲しい時でもあの顔を思い出すとつい笑っちゃう。

そんな寝顔を残してくれたひなに今は『ありがとう』って・・・・そう思いますe-420

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

