脱力系!?

IMGP1056-1.jpg

もんの寝顔で笑ってしまうことは良くあるけど・・・この寝顔もなかなか
ちょっとコワいけど、でも、やっぱり可愛い
夢の中で大好きなひなとふうに会えたかな?


IMGP1057-1.jpg

こっち側のアングルもなかなか
いつもペロリンと出てる舌がもんのトレードマーク

最近、仕事やプライベートなことで疲れ気味の母。
もんの脱力系の寝顔にいつも癒されています

癒し系寝顔のもんに応援の
クリックをしていただけると
シアワセます~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃんの寝顔には
いつも癒されたり
笑わせてもらったりしてます
ほんとかわいいですよね
もんちゃん見てて思ったんですけど
チーコはもんちゃんみたいに横になって寝ないんですよね
絶対に丸くなって寝てます
ママに対して警戒してるのかしらぁ

うかなんさんへ

寝顔って、自分の子ならではの可愛さーってありますよねぇ~!

私はその瞬間、可愛いーって思っちゃうと、ついつい写真を撮ったりしてv-212
でも、よくよく見ると似たような写真のオンパレード!(笑)

でも、やっぱり無垢な寝顔には本当に癒されますねe-420

チーコちゃん、横になって寝ないんですか???

どうしてかな???

でもね、うちでも丸まって寝るのはどちらかというとふうの方でしたよ~!(長女とか次女とか関係あるのかな~?)

まぁ、人間でも仰向けに寝る人とか横向きになって寝る人と色々だからワンコにも好みの寝姿ってあると思いますよe-445
(私は寝てる間は寝返りナシのず~っと仰向けのままなんです)

>ママに対して警戒してるのかしらぁ<

チーコちゃんはママが大好きだものe-415
これは絶対にナイですよ~っ!!!(笑)

No title

もうホント、もんちゃんありがとー(笑)

大好きだよ~v-10

近くにいたら、起きてもいいから撫で回したいよ~。

もう、爆睡ですかね?

近くにいないから尚更なんだろうけど、シーズー触りたいなぁ。

No title

もんちゃんのこの寝顔
すごい萌え~なんですけど~( ´艸`)
油断してるときのお顔って
なんとも可愛いものですよね♪
そして疲れもぶっとんでしまいますよね~。

見ている方もとっても幸せになれます。
安心しきって寝ている姿を見て
ここが一番安心できる場所なんだな~って
嬉しくなったりしませんか?

ルドママさんへ

ルドママさん、こんにちは~♪

もんは寝てるときに触るとたま~~に『ウウウウ~~~ッe-282』って文句言うの~v-356

『せっかく気持ち良く寝てるのにどうして起こすのよ~v-359
もしかして、、また爪切ったりするんじゃないでしょうね~!?』ってカンジv-356

多分、もんは3人の中でいちばん気が小さくて怖がりサンだから、とりあえず唸ってみる!?ーみたいな・・・(笑)

シーズーに触りたい???

だったら、九州(出来れば我が家に・・・)に来て来て~~~~っe-353
もし、ルドママさんが来たら空港で横断幕を掲げて大歓迎しちゃうよぉ~e-230

メイメイ母さんへ

メイメイ母さん、こんにちは~♪

そうそう、油断するにも程があるこの寝顔e-266
うちのもんの寝顔はまさにブサ可愛系ですね~(笑)

もんは寝てる時が多いので、どうしても写真は寝顔が中心で。
私は親バカなので、『この角度が可愛い~e-266』とか、『この手が可愛い~e-266』とかついつい思っちゃうんですが・・・。

人様からすれば『どれも似たような寝顔じゃん~』って思われそうです(笑)

でも、メイメイ母さんに萌えていただけて良かったですe-461(嬉)

スヤスヤと寝息をたてて眠る姿を見るとこっちの心まであったかくなりますねe-420
もっともっと大事にしなきゃ~って思いますe-415
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる