大好きなKURTくんへ。

昨夜、ブログを通じてお友達になったみにままさんの愛するKURTくん
虹の橋に旅立ちました。

深夜、みにままさんから携帯にメール。
もう、それだけで何が起こったのかすぐに分かりました。
メール・・・読みたくなかった。
あのKURTくんが旅立ったなんて・・・信じたくなかった。

メールを読み終わって・・・涙が溢れて仕方なかった。
可愛いKURTくんの顔ばかりが目に浮かんで仕方なかった。

約2年前、危篤状態に陥り余命宣告まで受けたKURTくん。
でも、そこからみにままさんやお母様、応援隊長のみにちゃんの献身的な看病と
深い愛情で奇跡のような復活。
心臓や甲状腺など、沢山の病気を抱えながらもず~っと頑張ってた。

強い々KURTくんはどんなに辛くても苦しくても・・・
何度も何度も危機を乗り越えた。

20100310-2-2.jpgみにままさんのブログからKURTくんの写真をお借りしました

いつだって別れは悲しくて寂しいけど。

KURTくんが残した大きな足跡があるよ。
KURTくんがくれた沢山の思い出あるよ。

よく頑張ったね。
KURTくんは本当に強くて優しい男の子だった。

もう、苦しくないね。
もう、辛くないね。

KURTくんのこと、みんな忘れないよ。
いつまでも覚えてるよ。

いつかはみんなそっちに行くからね。
それまで少し長いけど。
ひなとふうと・・・たくさんのお友達と待っててね。

KURTくん、ありがとう。
いつも勇気と元気をくれたKURTくんのこと、大好きだったよ。

KURTくん、また会う日まで。


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛いですね。悲しいですね。
お友達の愛する子が旅立ったのですね。
KURTくんは頑張り屋だったんですね。

今は辛さもなくなって笑顔で虹の橋を渡ってますよ。
ひなちゃんふうちゃんも待ってますよ。

KURTくん安らかに・・・。
そして家族の皆様少しずつで良いですから
元気になってくださいね。
あまおうさんも・・・。

No title

みにままさんのブログを、まだルドが生きてる時にどうすればルドを助けられるのか勉強のように見てました。
コメント入れようか(教えてもらおうか)悩んだ時もあったのだけど、ブログもやってなかったし躊躇しちゃったのだけどね・・・。

KURT君は、みにままさんに出会えて本当に良かったって思います。
きっとみにままさんやお母様にありがとうってお別れして行ったのじゃないかな。
絶対そうだと思うよ!







キーママさんへ

キーママさん、こんばんはv-22

また一人、大切なお友達が、大好きだったKURTくんが
お空に昇ってしまいました。

KURTくんは元々、飼育放棄犬で瀕死の状態で保護されて
みにままさんとお母様に引き取られたワンコなんです。

でも、KURTくんがみにままさんやお母様と出会えて本当に
良かったと思います。
小さな時に辛い思いをした分、お2人に出会ってからの
KURTくんの日々は幸せいっぱい、笑顔いっぱいの楽しい
毎日だったと思います。

とてもとても大切にされて、沢山の病気を抱えて大変な時も
身体は辛くても心はいつも幸せだったと思います。

キー君、KURTくん、ルドくん、ひな、ふう。

虹の橋にシーズー大集合!
みんなが楽しそうにお散歩してる姿を思い浮かべると
寂しさもちょっと和らぎます。

ルドママさんへ

ルドママさん、こんばんはv-22

みにままさんは本当に勉強熱心な方です。
ワタシも色々と勉強しているつもりだけど、
みにままさんに比べたらまだまだです。

みにままさんからKURTくんへの言葉もきっと『ありがとう』
で。
KURTくんからの言葉もきっと『ありがとう』だよね。

お互いが『ありがとう』って、そう言って旅立てるって
本当に互いに信じあっていた、幸せだったーって確かな証拠だよね。

ワタシもルドママさんと同じ。
KURTくんがみにままさんやお母様、みにちゃんと出会えて
本当に良かったと思うよe-420

No title

なんて書いていいか・・・
なんて励ましたらいいか・・・

みにままさん、
少しでも早く悲しみから立ち直られますよう
願うのみです。

ペイントくんへ

ペイントくん、こんばんはv-22

お悔やみのお言葉、ありがとうございます。

最愛の命を見送ることは私達の責任だと
自分自身が経験し、頭では分かっているのに・・・。

どうして、こんなに悲しくて寂しいのでしょう。
この辛さに慣れることは永遠にありませんね。

可愛い我が子と過ごした素晴らしい日々の想い出。
これがのちに自分の支えになる。

笑顔で抱きしめた温もりがやがて悲しみや寂しさで
凍りついた心を溶かしてくれる。

だから・・・。
いつか来る運命のその日を憂うより、今を楽しく、幸せに、笑顔で
生きなきゃいけないんですよね。

わんこも人間も同じ。
命ある限り精一杯共に生きなきゃいけないんですよね。

みにままさんのKURTくん、キーママさんのキー君
ルドママさんのルド君、そして、私のひなとふう。

もう、この世界から旅立ってしまったけど・・・。
純粋無垢なその存在にいちばん大切な事を教えてもらいました。

No title

あまおうさんお早うさんです。
今日は10年ぶりの猛暑になるようですよ。
我が家はおふたりさん早朝5時に散歩すませ
ご飯たべて床にベッタリして寝てますよ。

KURTくんへ最期の言葉
みにままさんの綴りから
「ありがとう」
読ませて頂いて涙が溢れてしまいました。
KURTくん病気で辛い事も沢山ありましたが
愛情で包まれた幸せな犬生でしたね。

今頃~お空の我が子たちに出会えたかしら・・。

キーママさんへ

キーママさん、こんばんはv-22

こちらも相変わらずの猛暑ですe-330
もちろん、昼間はとっても暑いのですが、夜になっても気温が
下がらないので余計に・・・。

今日は少し風はあるのですが、今の(21:50)時間で29度
ありますよe-263
こんな中、先ほどもんを抱っこしてお散歩してきました。
もちろん、もんの首には保冷剤~(笑)

たかが20分足らずなのに汗がダラダラe-263e-263e-263
本当に・・・もう、バテバテですe-350

みにままさんのブログ。
読んで下さったのですね。

みにままさんがどんな想いでKURTくんと一緒に病気と
戦っていたか。
そして、どんなに心の底からKURTくんを慈しみ愛していたか。

だから・・・別れはわが身を裂かれるほど辛いですね。

私も読むたびに涙が出てしまいます。

>KURTくん病気で辛い事も沢山ありましたが
愛情で包まれた幸せな犬生でしたね。<

本当に、本当にそう思います。
身体は辛くてもKURTくんの心はいつも愛でいっぱい。
いつも満たされていましたね、きっと。

KURTくんもキー君も・・・
もし、生まれ変わったら・・・
また同じ場所、いちばん愛された人の元に戻って来るような気がします。
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる