スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せなパンの一日。



今日、アノ(有名な)ゆかりんから交換会のパンが届いた~キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

昨日、ゆかりんから『明日の午前中に届くように送りました』と連絡があってからはず~っとソワソワ&ドキドキ。

その興奮のせいか夜はなかなか寝つけずに、結局、就寝したのは朝の5時過ぎ。

ゆかりんには『明日はクロネコのお兄さんを玄関で正座してお迎えしちゃうわよ~!』なんて、デカい事を言っておきながら、実際にクロネコさんが来た時、私はまだお布団の中でした(爆)

そして、いよいよゆかりんのパンとキンチョーの御対面。

正直、ドキドキしたけど、めっちゃ嬉しかった~!

ソフト系&ちょっとハード系あり、そして私の大好きなスィート系あり・・・etc。

どれから食べるか、迷った末にシナモンティーのスコーンとヌスボイゲル、カスタードがのったボストックに。

そして、もし私がマチャアキなら『★3つですっ=3』と叫んでました、マジで。

スコーンにははちみつをヌリヌリ。シナモンの香りがかすかに広がるしっとりした舌触り♪喉につっかかるようなモソモソのスコーンが苦手な私にもコレはイケました♪

ヌスボイゲルはそのままで。サクッとした歯ざわりがサイコーにウマいです。

ボストックは甘いもの大好きな私にはめっちゃ嬉しいチョイスです♪

ゆかりんのお陰で今日は<幸せなパンの一日>になりました。

↑私のパンを食べる形相に呆気にとられてる?もんとふうです~v・。・V わん♪

ゆかりん、忙しい中こんなに美味しいパンを作ってくれて、本当にありがとう。

ゆかりん手書きのカード、心に沁みました。大事にします。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。