スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりと・・・。



うちの旦那さんは年末年始にずっとお仕事だったので、その代わりに昨日から3連休。

数日前からじゃら○や外○本を見て阿蘇の方へ日帰り旅行に行こう!と盛り上がってていたのに・・・。日ごろの行ないが悪いせいか、昨日、今日とお天気は荒れ模様。

特に阿蘇方面は積雪の可能性があるので、日帰り旅行は中止。結局、家でゴロゴロ。

でも、せっかくの3連休!このままではもったいない!

という事で家から20分くらいのとこにある日帰り温泉施設へ。
ここは山奥にあって街中の喧騒とは無縁。晴れた日には満点の星空のもと、露天風呂にゆっくり浸かれる。
そして、施設は全てバリアフリー、木のぬくもりが溢れる私のお気に入りの場所。



しかも、入浴料は800円という嬉しいお値段♪
無料の休憩室(女性専用もある)もあってお風呂上りにはリクライニングチェアに横になってウトウト。(写真は和室の休憩室で、この他にもリクライニングチェアが並ぶ休憩室もある)

イヤイヤ、安上がり、でも、のんびりと温泉で温まり、まったりな休日でした。

ちなみに明日もお天気が悪いよーなので、家の近くのJAがやってるランチバイキングに行き、その後カラオケ→また温泉の予定です・・・私ら、どこまでもチープな夫婦です(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。