ウリふたつ!?

今日、ブログを通じてお友達になり、3年前のプチオフ会でお会いしたことのある
風さんのブログへオジャマしてビックリ~!

なんと!
風さんちの生後6ヶ月のベビーわんこ来夢ちゃんと我が家のおばあちゃんわんこもん
赤ちゃん時代のお顔がソックリなんですぅ~

風さんちのカワユスな来夢ちゃん
ただいま、元気いっぱいのやんちゃ盛り~!風さんは毎日ウレシイ悲鳴ですね

ram0620-1.jpg

右が生後6ヶ月当時のもんただいま、激しく偏食中の13歳10ヶ月
(左は昨年の9月に虹の橋に旅立ったふうです

94cgT.jpg

ね~っ!似てるでしょ~!?
他人のそら似って良く聞くけど、わんこにもそら似はあるんですね~
来夢ちゃんがこれからどんなに可愛く&ヤンチャなレディに変身するのかスゴく楽しみ
ですぅ~きっと、来夢ちゃんのボディガードは心優しいお兄ちゃんのベン君だねっ!


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ほんとにほんとそっくりですね!!
毛の色具合からすべてv-352可愛いですね
私もシーズーさん2匹飼っていたことがありますよ。
実家で私も子供でしたが(笑)v-411
可愛い性格ですよね。頭もいいし。
一匹はグレーの色でもう一匹はモンちゃんと同じ毛色でした。
だから…今でもシーズーさん大好きですよ。
でも…この二人似過ぎているv-353隠されたルーツがあったりして!!(笑)

ゆめまるさんへ

ゆめまるさん、こんにちは~v-22

来夢ちゃんともんe-415
年の差はあるけれど、すごく似てますよね~e-266
風さんのブログにおじゃましてびっくら~です(笑)

来夢ちゃんはシーズさんとペキニーズさんのハーフだそうですe-415
もんも以前、短くカットした時にペキちゃんに間違われたことがある
ので2人に通じるものはあるのかもしれませんねぇ~e-194

ゆめまるさんもシーズーちゃんと一緒に暮らしてらしたんですね!
シーズーは少し頑固なとこもあるけど、表情が豊かでホントに
可愛いですぅ~e-266
吠えないのも集合住宅に住む身としてはとても助かってますe-461

No title

みんな可愛いねぇー(*^_^*)

ほんとによく似てる!!
繋がってるのかな?
そう言えば、もんちゃんと兄妹の子って書いた所で、ゆめまるさんのお返事を見ちゃった。違った。
ミックスちゃんなのね。シーズーに見えるよー。
ブログを見に行かせてもらったけど、すごーく元気で可愛かった。
小さい時って可愛いよね~♪
触りたーいv-10

No title

ご無沙汰です。
仕事頑張ってました。
ブログも書けませんですよ。(;_;)

ほんと~!
来夢ちゃん
もんちゃんに良く似てますね♪
お耳の色まで似てますよ~。

もんちゃん今も可愛いですが
赤ちゃんの時もメチャメチャ可愛いですね~。

我が家は同じシーズでも違うお顔してますね。
マックンの方がシーズぽいお顔かしら?


ルドママさんへ

ルドママさん、まいど~v-22

赤ちゃんわんこって、どうしてこんなにムクムクで可愛いのかな~e-415
あまりの可愛さに顔がPCの画面にくっつきそうになったわ~e-266
ホント、触りた~いe-415抱っこした~いe-415

来夢ちゃん、シーちゃんとペキちゃんのハーフだけど、シーちゃんが
強いかな?
もんの赤ちゃん時代とあまりに似ててビックリしちゃったe-451

キーママさんへ

キーママさん、こんにちは~v-22

お仕事がお忙しいのは何よりだけど・・・
お身体、大丈夫ですか?
今年はこんな気候だし、ちょっと心配していましたv-356

来夢ちゃんともんe-420
つぶらな瞳と毛のムクムクしたカンジがソックリでしょ~e-194
こんなに小さくて可愛いと “抱っこした~いe-415” って
衝動にかられます~e-349

>もんちゃん今も可愛いですが
赤ちゃんの時もメチャメチャ可愛いですね~<

本当ですか~!?ウレシイなぁ~~~~e-415

親バカなんですが、この頃は寝たらこの可愛い顔が見られない~
って、いつも遅くまで起きてました(笑)
まぁ、ワタシが遅くまで起きててもワンコ達は寝てばっかりなんですけ
どね~v-356

もんはバリバリのシーズーってお顔じゃないかな?
どちらかといえばふうの方がシーズーって感じがしてましたe-415
やぐちゃんもいかにも女の子~e-420ってお顔e-415
マックンは元気なわんぱく顔かな~!?


No title

ほんとだわ~
来夢ちゃんとそっくりね。
ブログ覗いてきました。やんちゃさんでカワイイ。
子犬って脱出好きなのかしら?ハンナもよく抜け出ててビックリした物です。
子犬の頃って大変だけどカワイイものね。
懐かしいなぁ。
もう一匹欲しいと思うときも。
でも先住犬のハンナはストレス溜まりっぱなしかと思うとなかなかできません。

ポメマルさんへ

ポメマルさん、こちらでもこんばんは~v-22

最初にこの来夢ちゃんの写真を見た時、あまりにもんと似ているの
で本気でびっくりしましたe-317
そして、今はおばあちゃんのもんにもこんなにフワフワで小さな
時があったんだな~ってe-420
何だか、つい最近のことのような、もう大昔のことのような、不思議
な時間感覚ですe-420

赤ちゃんわんこって、悪戯好きでお転婆さんで大変だけど、でも
それを補って余りある可愛さがありますねe-415
つい、赤ちゃんわんこを欲しいな~ってイケない誘惑にかられちゃい
ます~(笑)

うちのもんは全然ダメだけど、ハンナちゃんは他のわんこと一緒はダ
メかな?
お互いの相性もあるけど、個性の違うわんこがいるのって、面白い
ですよ~e-348
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる