ワイルド系!?

今日は台風の影響で風雨が少し強かったですが、構えていた割には何てことなくて
ちょっと肩透かしをくったカンジでした

今日は一人遊び中のもんです
いつもとはひと味違ったワイルドなもんをご覧下さいませ~




雄叫びをあげるもん
こうして見てるとまだまだおばあちゃんには見えないんだけどね~

aJ3yMT.jpg


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワイルド、素敵♪

台風、我が家も慌ててベランダに出してたオムツバケツを片付けたりしたのに。
まぁ何事もなくてよかったですけど~

もんちゃん元気になったんですね、よかったぁe-266
本来(?)のワイルドなお姿もかわいらしい。
ちらっと見えるピンクの舌に、萌え~~ですe-273




No title

もんちゃん~
雄叫び「ガウガウ~!」
凄いでちゅよ!

元気のもんちゃんに
出会えて嬉しいな~♪

まだまだ若い~若いでつよ!

こんにちは!!

もんちゃんも1人遊び得意なんだねーーーe-420
なんて可愛いんでしょうe-328
うちは、ダイちゃんはまったくしませんが、まる君はさかさまでよく笛鳴らして遊んでます。
歳には全くもって見えませんよ。
この前の記事の写真もそうですが、アップでこんだけ若くみえるなんて
素晴らしいv-411カワユスv-344

No title

すごい!!
もんちゃんがオラオラ~!って(笑)
チョーうけるんですけどー。v-218

またここで出来ない方言を使いたかったけど間違えちゃうから止めときますだ。

もんちゃん、耳の辺りが痒かったのかな?
それとも・・・体操?

mocaちゃんへ

mocaちゃん、お久しぶり~v-22

台風・・・来たのかな?ってカンジだったよねぇ~
ワタシもベランダ片付けたりしたけど、しなくても大丈夫だった!

お陰さまももんは何とか頑張ってます~e-420
体調の悪い時はワイルド系には絶対にならないので、これが出来る
かどうかはスゴ~く大事なバロメーターなの!

ワタシは柚ちゃんのプニュプニュな手足にいつも萌え~e-266してますよ~(笑)

キーママさんへ

キーママさん、こんばんは~v-22

たまにはワイルドなもんもいいですよね~!?(笑)
実は雄叫びの時の声もワイルドらしくスゴ~く低いんですよ~e-271

でも、一人遊びが出来るのは元気な証拠ですものね~!
いつもニコニコしながら暴れる?もんを見てますe-415

>まだまだ若い~若いでつよ!<

本当ですか?嬉しいな~e-343
私ももんに負けないように目指せ! 『マイナス5歳』 です!(笑)

ゆめまるさんへ

ゆめまるさん、こんばんは~v-22

まるちゃんも一人遊びしますか~!?
わんこが一生懸命に遊んでる姿って、ホントに可愛いですよねぇ~e-266
もんの若さの秘訣?はもしかしたらコレかもです~

もんは人間にしたら70歳過ぎてますが、『もし、ホントの70歳のお婆ちゃ
んが一人遊びして&雄叫びあげたら笑うよなぁ~!』 なんて、時々妄想
してニヤニヤしてます(笑)
そんなお婆ちゃん・・・ゆめまるさんのデイにはいませんか?(笑)

ルドママさんへ

ルドママさん、まいど~v-22

『オラオラ~っe-282
本当にそう言ってるように見えるのよ~(笑)
実はもんはお嬢様?の仮面をかぶったヤンキーなのよ~e-286

もんは一人遊びにの時にネコさんみたいに自分のお顔をゴシゴシする
の!
ワタシ的にはそれが可愛くて~e-415
決してお耳がカユカユなワケではありませんよ~(笑)

コメはルドママさんちの方言でお願いしま~す!(笑)
ワタシも今度から方言オンリーで書いてみようかな?
でも、訳が必要になっちゃうね~
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる