スポンサーサイト


早過ぎたアレ。

先日、保健所から飼育放棄犬のわんこの大ちゃんとまるちゃんをレスキューし、今は
幸せいっぱい&笑顔いっぱいの生活を送るゆめまるさんのブログで可愛いベッドを発見!

シェル型ベッド というものだそうです
これなら寒い冬もきっとぬくぬくだね~

・・・ということで、今年のベッドはコレに決定
早速、同じものを注文しました~

(もちろん!お買い物はゆめまるさんのブログ内のアフィリから!)
ゆめまるさんはアフィリで得たポイントを全て動物保護団体に寄付されています
       どうか、皆さまも協力をお願いします


新しいベッドにちょびっと興奮気味のもん
とりあえず、中に入ってひと暴れ~

aj14wH.jpg


そして、ひと暴れのあとはひと眠り

aW9YLR.jpg


しかし・・・
まだまだ秋のあまおう地方。
窓を開け放していても室温は23~25度くらい。

5分もしないうちにハァハァしながらベッドから這い出てきました(笑)
そして、もんが向かった先は夏に使ってたクールマットの上

a0SnhI.jpg

このベッド、もんには早過ぎたよ~です


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷ~ぁ!もんちゃんも買って貰ったのね!
実は我が家も同じ~ゆめまるアフィリから
ふたりに買ったの!(。-∀-)アハ♪
次回のブログで紹介しますね。

まだ箱空けてないの~。
もんちゃん今年の冬はぬくぬくだよ。
おかーしゃんアリガトウだね。
こちらは寒いのでそろそろ使おうかと思います。

お互いに我が子に甘い母でした~。

No title

買ったのねぇーv-10
すごい暖かそうで気持ちよさそうだね。
ゆめまるさんの所でこれを見た時に、なんでルドに暖かいベッド買ってあげなかったんだろうって反省したの。
冬寒くなったらもんちゃん入りっぱなしになるかもね。
でも、まだちょっと暖かすぎたのね。笑
どうもキーママさんも購入してあるみたいだから、みんなお揃いだね~。

No title

可愛いね

キーママさんへ

キーママさん、こんばんは~v-22

e-420シェルベッドe-420
キーママさんも買われたんですね!

とってもいいですよ~!
もんはほんの少し入ってるだけで背中がポカポカしてますよ~e-461

e-415やぐちゃん&マックンe-415
信州の寒い冬もキーママさんの大きな愛とこのぬくぬく&ふかふかベッドでバッチリですね!

ただ・・・私もまだ部屋着はタンクトップなので・・・(笑)
このベッドが活躍するのはもう少し先になりそうです。

>お互いに我が子に甘い母でした~<

ホント!これはお互い様ですね~(笑)
自分の事にお金を使うのは迷いまくりですが、もんのモノを買うときは
全然です(笑)
母にとっては我が子の幸せがいちばんですものね~e-420

ルドママさんへ

ルドママさん、まいど~v-22

このベッドe-420なかなかいいよ~e-461
クッションもふかふかですんごく温かいの~e-420

>なんでルドに暖かいベッド買ってあげなかったんだろうって反省したの。 <

あ~、このキモチ・・・私と同じ・・・。

私もね、このベッドが届いてもんが気持ち良さそうに眠ってる姿を見て
ひなやふうにも同じようにこのベッドを買ってあげたかったーって。
そして、スヤスヤ眠る2人の可愛い寝顔を見たかったーって。

そんなこと思ってたら涙が出てね~
また、泣いちゃった~e-263

親が生きてる間に孝行しなきゃーって、よく言うけど、これはワンコも同
じだね。

こっちは寒いーっていうには程遠いので(今週も最高気温29度の予報がチラホラ・・・)活躍してくれるのはもう少し先になりそ~です(笑)

buymeさんへ

buymeさん、はじめまして。

褒めて下さってありがとうございました。

こんにちは。

うわーーーーーv-411
あまおうさんとこともおそろいだv-353
嬉しいなv-398
そして、アフィリの紹介までありがとうございます。
ほんとは、保健所から犬を直接保護したいとかいろんな気持ちがあるんですが、今の私には時間的にも無理がある、そして、勉強不足だし。
沢山失敗したから臆病になっている部分もあってv-409
日々葛藤です。だからこそホントに嬉しかったですv-415
またまた3年くらい頑張れそうです(笑)←そう。単純です!!
私の夢は、動物と一緒に入所できる施設を作ることですv-353
ぼちぼち出来ることを少しづつ。
嬉しかったです。ありがとうv-406v-344

突っ込むの忘れた(笑)

突っ込み忘れたのでもう一回お邪魔しまーーーす。

もんちゃん、はみ出てるし(笑)

ぷぷ。
寒い冬もあったかに過ごせるといいね!!

ゆめまるさんへ

ゆめまるさん、こんばんは~v-22

うふふ~~~e-420
迷ってたんですが、ゆまめるさんのブログで新しいベッドに大ちゃんと
まるちゃんがとっても嬉しそうだったのを見て思い切っちゃいました!

ゆめまるさんのe-420e-420

すご~~~~く、素敵です!

実は・・・私の祖母も施設に入所する為に愛犬のふくちゃん(マルチ
ーズの女の子)と離れ離れになってしまったんです。
寂しさを紛らわす為にいつもいつもふくちゃんの代わりに白いワンコの
ぬいぐるみを撫でてました。
もし、大好きなふくちゃんと一緒にいられたら祖母の心や生活も少し
違ったんじゃないかーって、今でもそう思います。

だから・・・・ゆめまるさんの夢e-420
いつか必ず実現して下さいね!

アフィリの件、私にはこれくらいしか出来なくて。
これからもお買い物の際はゆめまるさんのアフィリを利用させていた
だきますね!

>もんちゃん、はみ出てるし(笑) <

キャハハ~~~!バレちゃいましたか!?(笑)
もんはかなりガッチリした体型なので(只今、5.3キロ)ちょびっと窮屈
かなぁ~!?(笑)
でも、冬は丸くなってネンネするからちょうどいいかも~e-461

あまおうさん&もんちゃんこんばんは
新しいベッドいいなぁ
もんちゃん気持ちよさそぉ
チーコにも買ってあげたいなぁ
もんちゃん体重増えましたね
よかったぁ
食欲の秋
しっかり食べて冬に備えてね

うかなんさんへ

うかなんさん、こんにちは~v-22

サマーカットでプルプルしてるチーコちゃん!(笑)
このベッドに潜り込んだらホントにぬくぬくしちゃうと思いますよぉ~e-461
あまおう地方は今日も半袖日和なので、まだまだ早いですが、冬に
なれば大活躍だと思いますe-420

>もんちゃん体重増えましたね<

そうなんです!!!
ほぼ元の体重に戻りました~e-460
これも皆さんの応援ともんの頑張り&毎日のサプリと納豆パワー
のお陰かな~e-420

No title

あまおうさん♪もんちゃん♪
おはよ~~!って、可愛い過ぎ~もんちゃん!!
このベッドごと抱っこしたいな~♪♪


へ~~こんなベッドあるんだね~。
ベッド好きなあいとしては要チェックです^^
(でも、この中で立てなさそう・・・^^;)

もんちゃん、ご飯もすすんで、体重増えて、
すっ~~ごぉ~~~く嬉しい~☆☆☆
良い意味で激変(笑)だよね~。
良かったね~~~。
嬉しくてウルウルです。
新しいベッドにも興奮して、とりあえず一暴れなんて、
なんとも頼もしいし、嬉しいね~。
夜中に遊んでるのも、びっくり^^
どんどん、もんちゃんらしくなってて、嬉しくて幸せです^^

・・・あいは、虎だか鹿だかの毛皮のカーペットのごとく
ヌメ~~ッと、ただただ横たわってます^^;

No title

またまた失礼しま=す。
ベッド、ゆめまるさんのブログから見に行きました~!
あえなく撃沈(笑)
可愛いサイズで、入れそうにありませんでした~(大爆笑^^&残念)
頭は突っ込めるかな~?

ばうちゃんへ

ばうちゃん、こんばんは~v-22

ばうちゃんには今までたくさ~ん心配かけて、たくさ~ん励ましてもらっ
て、たくさ~んお祈りしてもらってe-420
本当に感謝しててもしきれないくらいですe-420

今まで色んなことがあって、辛くて諦めそうになったりしたけど、もん
がこんなに元気になってくれて本当に良かった!!!
私にとってこれ以上の幸せはないよ~e-420

>シェル型ベッド<

ぷぷ~~~っe-282
あいちゃんにちょっと(ちょっとどころじゃない!?)小さいよねぇ~e-330
うんうん!アタマを突っ込むか・・・。
あとは帽子代わりにあいちゃんのアタマに乗っけるか・・・(笑)

>夜中に遊んでるのも、びっくり^^<

昨夜も夜中の2時過ぎから起きだしてゴソゴソ&ホリホリしましたで
e-263
お陰で私の睡眠時間は1時間足らず・・・・e-286
真夜中のお遊びも元気な証拠とはいえ、いつまで続くのか超不安e-350
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

