スポンサーサイト


ばんざ~い!14歳のお誕生日!

今日はもんの14歳のお誕生日

母は風邪&声枯れもなんのその!!!
めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

ずっと、ずっと・・・この日をもんと一緒に迎える事が1つの大きな目標でした
色んなことを乗り越えて頑張って良かった~!って、心の底から思います

そして、もんへのお誕生日プレゼントはバーゲンの可愛いフリースパーカーにしました

が・・・しかし・・・

cD0fGs.jpg

母はもんがこの7ヶ月で1キロ太った(元に戻ったんです)のをすっかり忘れてました
これまではDMサイズでちょうど良かったのに~
今のもんにはピチピチでした
やっぱり、DLサイズにすれば良かった~~~~

cjlr64.jpg

お誕生日ディナーは豪華な?うどん
もんの大好きなブロッコリーと鶏手羽入りです
もんは目新しい食べ物を警戒するタイプなので無難な選択。

cfjMnc.jpg

母はもんのお誕生日に便乗して大好きなチョコケーキ
っても、割引で半額の110円ナリ~
母はこんな小さなシアワセがいちばん嬉しかったりします(貧乏性なだけね)

cTaG_b.jpg

そして・・・
天国のふうももんと一緒に今日で14歳です

ci7Wfe.jpg

ふう、お誕生日おめでとう
これからもずっとずっとみんな一緒だよ



いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃん、そして、ふうちゃん、お誕生日おめでとう~。
もんちゃん、この1年、色々、ほんとに色々あったけど
すごくすごく頑張ったね~。
ぴちぴちのお洋服似合っとるとです^^
ぴちぴちが、何とも嬉しいじゃないですか~。
来月は、このフリースが着られなくなるくらい、いっぱい食べようね~(笑)
そして、ふうちゃんも、お誕生日おめでとう~。
お隣にきて一緒におうどん食べてるよね^^

もんちゃん&ふうちゃん
お誕生日おめでとぉ
バースデーディナーしっかり食べましたか?
せっかくの新しいお洋服がピチピチなのはザンネンやけど
弱々しかったもんちゃんがこんなにたくましくなって
ほんとにうれしいです
元気にお誕生日を迎えられるのは
ほんとに幸せでありがたいことですね
ふうちゃんもみんなでお誕生日パーティーしてるかな
これからもずっとずっとみんな一緒…
ほんとそのとぉりですよね
これからもずっとずっとみんなでお祝いしましょぉね

No title

もんちゃん14歳おめでとう~♪
おかーさんも時々心配した一年だったが
頑張ったね!!心からおめでとう~♪
赤いパーカーが白いもくもくに似合ってるわ。
ちょっと小さいかったのは元気な証拠だね。
大好きなおうどんのディナー美味しかったかな。
これからも元気でおかーさんをイッパイ癒してあげてね。
ふうちゃんも14歳おめでとう~♪
これからも皆一緒に幸せで行こうね。

おはよーございます!!

v-315うわーーー!!もんちゃんお誕生日だったのねe-420e-420e-420
もんちゃん お誕生日おめでとう
また一年、おかあしゃんを笑わしたり、楽しませたり、怒らしたり、時には心配させたり…どうか元気に過ごして下さいよーーーe-420

フリーズとっても似合っているけど…伸びないんだよねv-411ぷぷぷ

私もこの手のもの大好きでね(笑)
今年は、コンビニのロールケーキにハマってね。
24h買えるでしょう。。。。この6年で、長野に来て17.5キロ増えちゃったんです。
昨日から本格的にダイエットしてます!!

まるも、ダイちゃんもブロッコリーが大好きなんですよね!!
今度うどんあげてみまーーーす。

もんちゃん、ふうちゃん…おめでとうv-344

No title

もんちゃん、ふうちゃん!
お誕生日おめでとうございますe-266e-266e-266

体重元にもどったんだねぇ!
よかったよぉーーーーーーーーーー!!
何もたべなくなったあなたをみていて 
とっても苦しかったけれど 
無事に無事に14歳になったんだねe-267

つらい時も ママとよ~くがんばったね^^
ひなちゃんとふうちゃんが傍にいてくれたおかげかな。
いいこだねe-266もんちゃん。

ふうちゃん、カートとは会えたかなーー??
きっと今は皆と遊んでるよね。
ふうちゃんの誕生日ディナーにフンフンきてるかも~e-456 おめでとう、ふうちゃん!

No title

ご無沙汰してます^^;;

もんちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
お誕生日と言えばプレゼントをもらうけど、もんちゃんはおかーしゃんから貰ったプレゼントで、「体重増えたよ」っていうふうに、おかーしゃんに逆にプレゼントをしたんだね^^!
偉い!! おかーしゃん大喜びだね。

チョコレートケーキ > 便乗でもなんでもいいのだぁ~♪
おいしいねって言って食べられるのが一番の幸せだもん。
それに、「母の幸せは家族の幸せ」なのだぁ~~~。


ばうちゃんへ

ばうちゃん、こんばんは~v-22

お祝いのお言葉v-352めっちゃ嬉しいですv-352

ばうちゃんの言うように、この1年は怒涛の1年だった。
誕生日を目前にしてふうが旅立ち、ひなが旅立ち、いきなり孤独の
海に放り出されたもん。

でも、そこからのもんの頑張りは本当にスゴかった!
わずか7ヶ月でこんなに体重が戻るなんて今でも信じられないよ~

暗い顔してたもんが今は私が仕事から帰ると昔と変わらない笑顔で
『お帰り~!』って大喜びしてくれるe-415

もう、私にはこれ以上の幸せはないぞ~っ!って感じです(笑)

ばうちゃんには色んな場面で心の支えになってくれましたe-420
本当に、本当にありがとうe-420

そして・・・これからもず~っとヨロシクお願いしますe-420

うかなんさんへ

うかなんさん、こんばんは~v-22

もんとふうにお祝いのお言葉e-420
ありがとうございますぅ~e-420

今となってはこの日の事なんて考えられないくらいどん底だった日々
が嘘みたいですe-454

めでたく?フリースもピチピチで大失敗だったけど~(笑)
でも、痩せてブカブカよりはウ~ンと嬉しいですe-461

バースデーディナー、沢山作り過ぎて昨日に引き続き今日も食べま
したよ~(笑)

>これからもずっとずっとみんな一緒<

これはうかなんさんのプーコちゃんもロヂくんもず~~~~~っとそう
ですよねっv-354
そう!家族はいつまもいつまでも永遠に家族ですねv-352

キーママさんへ

キーママさん、こんばんは~v-22

お祝いのお言葉v-352ありがとうございますv-352

もんにとって13歳から14歳までの1年間は辛く厳しい1年だったと思い
ます。
大好きだった家族に次々に旅立たれてどんなに寂しい想いをしたで
しょう・・・。

でも、もんは本当によく頑張りました!
私が辛くて悲しくて負けそうになった時ももんが私を支えてくれましたe-420
もん無くして今の私はなかったかも~って、ちょっぴり大袈裟だけど、そ
う思います!

フリースがピチピチだったのはウッカリハチベイの母のせいだけど、
それも嬉しい誤算かな~(笑)

次に目指すは15歳!!!
1日1日を大切に心を込めて過ごしたいと思いますe-420

ゆめまるさん

ゆめまるさん、こんばんは~v-22

お祝いのお言葉v-352
と~っても嬉しいです。ありがとうございます~!!!

もんが元気でいてくれてら、もうそれだけであまおう家は笑顔満開
です~v-354
これから1年、次は15歳を目指してもんが毎日を幸せなキモチで過ご
せるように日々を大切に過ごしていきたいと思いますv-352

>この6年で、長野に来て17.5キロ増えちゃったんです<

ゆめまるさん・・・す、す、すご過ぎる!!!!(爆)
私も今が史上最高重量(私の場合、決して体重とは言いませんv-356)ですが、それでもイケ
てる時からは13キロ増くらい・・・。

あまおう・・・ゆめまるさんに完敗です・・・(何の勝負じゃい!?)

ダイエット!
と~~~~っても大変だけど、健康的に痩せられたら最高です
ね~!

でも・・・その為にはコンビニに24時間営業止めてもらうしか・・・(爆)
だって・・・美味しいお菓子はダイエットの最大の敵ですから~e-239

みにままさんへ

みにままさん、こんばんは~v-22

お祝いのお言葉v-352
とっても心に沁みますv-352ホントにありがとうございますv-352

もんがゴハンを食べなくなった時も、心臓の発作で何度も倒れた時も
いつも折れそうな私の心を支えてくれたのは、そんなもんの存在その
ものでしたv-352
もんがいたから私は頑張れたんですよね。

ひなもふうもダメなおかーしゃんをハラハラしながら見てたかなぁ
~!?(笑)

そして、みにままさんにはいつもいつもお世話になってばかりでv-356
みにままさんの言葉やお気遣いに私は何度も何度も励まされ、勇気
をいただきましたv-352
もん共々、みにままさんにはv-352ありがとうv-352
って感謝の言葉しかありません。

これから1年、また思いもかけない事があるかもしれないけど、1日で
も長くもんと一緒にいられるように毎日を大切に過ごしていきたいと
思いますv-354

最後まで生き抜いたKURTくんの姿v-352
もんもちゃんと見習って頑張るからねっ!

No title

もんちゃんお誕生おめでとうe-313

今ブログを見て、「わぁー」って声出しちゃった。笑
ばんざーい!!とっても嬉しいね~。
なんか私、とっても感動しちゃって・・・。
どんだけあまおうさんが頑張ったかって思ったら涙が出てきちゃった。
本当によかった。
もんちゃん、14歳なんだね。
でも、14歳になんて見えないよー。
どんどん元気になって若返ってるみたい。
もんちゃんは、私にとって凄く特別な子。ふうちゃんやルドも14歳なんだね。
この頃バタバタしてて、おめでとうのコメが遅くなっちゃった。ごめん。

もんちゃんに赤がとっても似合ってるよ~。v-10

ブライアさんへ

ブライアさん、こっちではお久しぶり~v-22

お祝いのお言葉e-420
ホントに嬉しいです。ありがとうですe-420

もんへのプレゼント・・・
マジで『コレはチビTか?』ってくらいピチピチで、大失敗でした~(笑)
多分、もん的にはボディスーツを着せられてる気分だと思うわぁ~e-350
てゆーか、もう拷問に近いかも~(笑)

でも・・・
Mサイズでもブカブカだったもんがピチピチに成長?してくれて、本
当に嬉しくてしみじみしちゃったよe-420

もんの元気な姿が私の元気&笑顔の元だから!
これからは15歳を目指して二人三脚、頑張りますっ!!!

ルドママさんへ

ルドママさん、まいど~v-22

そして、お祝いのお言葉v-352
本当に本当にありがとうv-352

ふうが越えられなかった13歳の壁も、14歳の壁も・・・
もんは最高に頑張って&頑張って越えてくれたんだよねv-352

私が頑張れたのはもんの存在とルドママさんやみなさんの見守りと応
援のお陰ですe-415

もんの体調が最悪な頃はこんな日をピチピチになったもんと一緒に
迎えられるなんて想像も出来なかった。

そう考えるといい意味でも悪い意味でも人生も犬生も何が起こるか
分からないね!
だからこそ、諦めちゃいけないし、後回しにしてもいけない。

二度とない日々を幸せなキモチで、笑顔で過ごしたいv-352

1年という時間の流れはそんな毎日の積み重ねなんだ~って、ひなや
ふう、もん、そしてルドくんに教えてもらいましたv-352

>でも、14歳になんて見えないよー。 <

うふふ~e-454
その言葉、もんにも聞かせなくちゃ~!(笑)
足腰や目の衰えは隠せないけど、それさえゴマかせばまだまだ『お嬢さん』でイケるかな~?



No title

こんばんわー

遅まきながらもんちゃん、ふうちゃん誕生日おめでとう!

おかーしゃんを心配させた1年だったけどよくがんばったね。
よかったよかった。

これからまた楽しい時を、1日1日大事に過ごしていってくださいね。
天国からひなちゃん、ふうちゃんがしっかり見守っています。
みんな健康で、パッピーな1年になりますように祈ってますよ!

ところであまおうさん、そのチョコケーキ

あっ、くびれが・・・

なんてことは言いませんです。

うれしい誕生日ですもんね!

よかよか!!

ペイントくんへ

v-352ペイントくん、こんにちは~v-22

お返事が遅くなってゴメンさいv-356
風邪がひどくてヘロヘロでした~v-356

v-352もんへのお祝いのお言葉v-352
v-352ありがとうござうますv-352

ペイントくんがおっしゃるように、本当にこの1年は心配ばかりしてい
た気がします~(笑)
特にもんは持病や年齢のこともあるので、少しの変化も何か病気の
予兆かも!?って、今でもドキドキは続いてますが・・・(汗)

でも、私には見えないけれど、ひなやふうがもんをいつも励ましてく
れてる、側に寄り添ってくれている気がしますe-420
きっと、もんだけに見えるひなとふうの姿があると思いますe-420

これからは来年の15歳を目標にもんと一緒に頑張りますね~e-271

>くびれ<

あはは~~~っ!私の人生からその文字は消えました~(笑)
もう、色気より食い気!花より団子の人生ですよ~e-427

だってね、このケーキ・・・3つ買ったし・・・(笑)
美味しいもの食べて幸せなら言うことなしですe-461

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

