スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎさんに変身だよ~♪

先月のもんのお誕生日
バーゲンのお洋服を買って大失敗
なので、今回はちゃ~んとサイズを再確認!
もんにピッタリのお高いプロパーの商品を買いました
写真では分かりにくいですが・・・来年の干支、うさぎさんのパーカーです

1102-8.jpg

何故かカメラを向けると急に眠気に襲われるもん

1102-9.jpg

そして・・・結局、こうなります

1102-10.jpg

母のすぐれない体調が伝染したのか、好調に思えたもんの体調がここ数日少し不安定です。
ちょっと気になる症状や行動がチラホラ
そのお陰でまたお薬が増えてしまいました
どんなに低空飛行でもいいから、もんには飛び続けて欲しい
いつもつも、心の中はもんの心配でいっぱいな母です(汗)


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
先日はお邪魔いたしました
もんちゃんの体調心配ですね・・・
うさぎさんパーカーかわいいですね
我が家のわん達は飼い主が♂なものでセンスがなく
ほとんど自前の毛皮のコートで過ごしています

もんちゃんが元気になりますように

こんにちは!!

ぷぷぷ!!
可愛いね―!!けど、もったいない(笑)
新年の挨拶とかで着せないとーーーーv-411
v-344しかし、可愛すぎる!!

老犬だと、心配ばっかりですよね。。。
低空飛行で…うんうんうんうんって大きく首を縦に振ってましたよ。
ホントそうですよね。
ウチの2人の怖いところは、何歳かがわからないとこなんですよね。
まるくんも歯石の状況、心音から10歳以上、ダイちゃんも同じこと言われたんですが…まる君の方が若い気がします。
でも、咳はひどい…し。。。
大ちゃんは寝てばかりだし。。。お口いたがゆそうだし。。。

けど、何歳でもなんでも幸せに生きていてくれれば言うことなしですよ。
もんちゃん、おか―しゃんのためにご飯しっかり食べて、おかーしゃんのために毎日のほほーんとしていてねv-345

No title

もんちゃん、可愛い~~~v-10
いやー、シーズーは可愛いねぇ。
顔がまん丸でふんわかしてるよね。
もんちゃんは14歳なんだね。
でも、顔はとっても若いし目も綺麗。美人だねぇ。
おかーしゃんのお手入れも良い証拠だね。
私は自分で何も出来ない人だから、幸ちゃんが目に毛が入らなくて助かりです。

あまおうさんも、もんちゃんも体調に気をつけてね。
私も今度の検査まで大人しくしてますv-221

はなぺちゃわんさんへ

はなぺちゃわんさん、こんばんは~v-22

もんのこと、ご心配下さってありがとうござますe-420
実はもんは心臓が悪いのですが、最近、少し呼吸が乱れたりとか、色々と心配なところがあります。
やはり、少し寒くなってきたのも影響しているのだと思います。

うさちゃんのパーカーはワタシのひと目惚れなんですよ~(笑)
昔は暑がりだったもんもおばあちゃんになって、随分と寒がりさんになっちゃいましたe-330
なので、冬の間のモコモコ&ぬくぬくのお洋服は必需品ですv-276

はなぺちゃわんさんもわんこちゃん達もどうか元気にお過ごし下さいねe-420

ゆめまるさんへ

>新年の挨拶とかで着せないとーーーー<

く~~~~~っe-282
あまりの可愛さに(親バカ!)新年まで待てませんでした~!(笑)
もんは昔からイメージカラーがピンクだったんですよ~e-420
とっても似合ってるでしょ~!?(再び、親バカ!)

まる君も大ちゃんもそれぞれに色んな病気を抱えて・・・・。
きっと、ゆめまるさんもいつもそんな2人のこと、心配ばかりですよね。
でも、人間もそうだけど、年を重ねればアチコチ悪くなっちゃう・・・悲しいし、悔しいことだけど。

ただ、わんこは人間のように自分のこと、言葉で話せない。
だから、いつもいつもわんこの様子が気になるんですよね。

私はひなの長い闘病生活で沢山の経験を積ませてもらったはずなのに、それをいい意味で生かせず・・・e-263
本当はもんが調子が悪くなると怖くてたまらないの~e-350
ひなが苦しんだ時を思い出して・・・ついネガティブになっちゃう

>何歳でもなんでも幸せに生きていてくれれば言うことなしですよ<

本当に!
どんな時でも愛するわんこ達が 『ママがそばにいてくれて嬉しいe-415』 って、そう思ってくれたら最高ですね~e-420
そして・・・もっと大袈裟に言えば、病気の時でも幸せを感じてもらえたら・・・。
ワタシ、そうなるように頑張らなきゃ~ですね!

ルドママさんへ

ルドママさん、まいど~v-22

>、顔はとっても若いし目も綺麗。美人だねぇ<

ありがと~e-420
親バカを承知でもんは本当に女の子チックで可愛いの~e-415
マジで可愛すぎて食べたいくらい!(笑)
まぁ、これも母譲りかしら~ん???(爆)

>あまおうさんも、もんちゃんも体調に気をつけてね。<

うんうん!ありがとうe-420
ルドママさんも次の検査でいい結果が出るように、無理をしないで身体を大事にしてね!
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。