スポンサーサイト


もんに力を下さい。

あんなに元気になったもんの状態が昨夜から急激に悪くなってしまいました。
今日、午前中に2回、午後に1回、心臓発作を起こして倒れてしまいました。
今は横になっていますが、もう、自力で歩くことが出来ません。

思い切ってかかりつけの病院に行きました。
いつもなら嫌がるもんが今日は診察台の上でぐったりしたまま。
血液検査、尿検査などの結果、腎臓、肝臓、白血球などの数値がかなり高くなっていました。
持病のクッシング症候群の悪化も疑われる異常値でした。
心臓もとても悪い状態で、かろうじてギリギリのところで動いてくれているとのこと。

P1020921-1.jpg

どうか、神様・・・もんを連れて行かないで。
最後に残されたもんは私の全て。
どうか、もう少し一緒に過ごす時間を下さい。

もし、お時間があったら・・・
もんの為に祈っていただけたらとても心強いです。

もんにこの試練を乗り越える力を下さい。
弱気でダメな母に勇気を下さい。

もんがもう一度あの笑顔に戻れますように。
また、母との抱っこ散歩にお出かけできますように。

私、笑顔でいます。
もんの為に、自分の為にどんなことがあっても笑顔でいます。


皆さまのコメへのお返事、ブログへの訪問は少しの間お休みしますね。
また、もんが元気になったら宜しくお願いします。

いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ もんちゃん

No title

もんちゃん、お願い、頑張って。
あまおうさん、祈ってます。

No title

祈ることしかできませんが、一生懸命祈ります。

そして、虹の橋のムックにも、ちゃんとお願いしています。

どうか、もんちゃん
これからも笑顔を ずっと…。


もんちゃん!ずっと応援してるよ♪

No title

もんちゃん がんばって。
また笑顔を見せて。
もう少しもう少し、がんばって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もんちゃん、笑顔をみせて・・・
もう少しがんばって・・・

北海道から祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまおうさん・・・。
何てお声かけてよいか・・。
もんちゃん頑張って。
おかーさんを悲しませないで。
もんちゃん頑張って。

神様・・どうかもんちゃんに元気を下さい。

No title

もんちゃん、昨日より落ち着いてきましたか?

今日ももんちゃんに長野からガンバレパワーを送ります。

絶対に元気になるよ!

信じてるから絶対大丈夫。

おかーしゃんともっと一緒にいたいもんね。

ひなちゃん・ふうちゃん・ルド、もんちゃんに力を下さい!

頑張って。

頑張って…頑張って…頑張ってv-22v-22v-22
いつもお昼の訪問で…今来てみてホントビックリで、心配で…
落ち着いてきてよかったです。

遠くの青い空から精一杯お祈りします。
どうか。。。もんちゃんに届きますように。。。。
どうか。。。

No title

もんちゃん
まだまだ おかーしゃんと
ラブラブしなくちゃいけないよ。

私も愛知から
もんちゃんに祈ります!
今もとっても頑張っているもんちゃんだけど
がんばって!!ってエール送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、ブログ見てびっくりしました。

がんばれ、がんばれ、がんばれ!!
おかーしゃんのためにもがんばらなくっちゃ。

大丈夫・大丈夫
絶対に大丈夫!

信じてます!

今みてビックリしました
もんちゃん
もんちゃんのために笑顔でいるとがんばってるおかーしゃんに
またかわいい笑顔をみせてあげてね
もんちゃんがんばれ~っ
あまおうさんがんばれ~っ
絶対に大丈夫
祈ってます

大丈夫!!

うんうん。
大丈夫。。。大丈夫。。。
今日も青い空へ思いをのせて…
もんちゃんに届きますように。。。
あまおうさん、、、しんどいけど、沢山食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もんちゃん!頑張れ~。
こんなにみんなが応援してるよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その調子だよ~もんちゃん♪
もんちゃんが頑張らなくて済むように、
ここに来てる皆が応援してるかね~^^
もちろん、あいも老犬パワー送ってるよv-286

はなぺちゃわんさんへ

はなぺちゃわんさん、こんにちはv-22
お返事が遅くなってゴメンなさいe-330

この度はもんへの応援e-420ありがとうございますe-420

はなぺちゃわんさんのエールを受けてもんは頑張っていますe-271
どうか、これからも応援をお願いしますe-420

ケビ母さんへ

ケビ母さん、こんにちはv-22

お返事がとても遅くなってしまいゴメンなさいですe-330

ケビ母さんの応援と優しいお気持ちe-420
もんにも私にもしっかりと届いていますe-420

お陰さまでもんはとても頑張っていますよ~!
どうか、これからももんのこと見守って下さいねe-420

よ~さん&ムックちゃんへ

よ~さん、こんにちはv-22

この度はお返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんe-330

もんのこと、沢山祈って下さって、ムックちゃんにもお願いして下さって本当にありがとうございますe-420
お陰さまでもんの状態は少し落着きましたe-420

これからももんの笑顔を皆さんに見ていただけるように親子で頑張りますので、どうか、これからも宜しくお願いしますe-420

むーちーさんへ

むーちーさん、こんにちはv-22

お返事がとても遅くなり申し訳ありませんe-330

そして、この度はもんの為にたくさん祈って下さって本当にありがとうございますe-420
お陰さまでもんは少しずつ元気になってきました。

これからも希望を捨てずに親子で頑張りたいと思っています!
どうか、もんのことをこれからも応援してやって下さいね!

rimiさんへ

rimiさん、こんにちはv-22

この度はお返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんe-330

私の大好きな北海道からの応援e-420
ありがとうございますe-420
とてもとても嬉しいですe-420

お陰さまでもんの状態は少しずつ良くなってきました。
これからも油断は出来ませんが、もんの笑顔を皆さんに見ていただけるように親子で頑張ります!

どうか、これからももんをよろしくお願いしますe-420

キーママさんへ

キーママさん、こんにちはv-22

お返事がとても遅れてしまってゴメンなさいe-330

そして、沢山々心配をおかけしましたe-330

やっと状態が落着いたかな?と思ったら、いきなりの落とし穴でした。
でも、キーママさんを始め多くの方の応援と祈りのお陰で何とか危機を脱出できましたe-420

まだまだ何が起こるか分からないけど・・・
希望だけは捨てずに親子で頑張りますe-271

どうか、これからももんの事を見守って下さいねe-420

ルドママさんへ

ルドママさん、まいどですv-22

お返事がとても遅くなってゴメンなさいですe-330

そして、もんのことを沢山々心配してくれて、本当にありがとうですe-420

長野からの頑張れパワーが効いたみたいで、もんの状態は少し落着きました。
今日は朝からちょっと元気がないけれど、人間にも好不調の波はあるから仕方ないかな。

これからもまた色々とあると思うけど、もんとおかーしゃんはいつも一心同体!
希望を持って頑張るね!

どうか、これからももんを見守って下さいねe-420

ゆめまるさんへ

ゆめまるさん、こんにちはv-22

お返事がとても遅くなってゴメンなさいですe-330

そして、この度はゆめまるさんをビックリさせてしまう展開で、沢山々&毎日々心配をおかけしてしまいましたe-330

でも、ゆめまるさんの祈りがちゃんと松本から届きましたよ~!
お陰さまでもんの状態も少しずつ良くなってきました。

これからも出来る限りもんの様子をお知らせしますので、どうか、末永く見守って下さいねe-420

メイメイ母さんへ

メイメイ母さん、こんにちはv-22

この度はお返事がとても遅れてしまい申し訳ありませんe-330

そして、もんのために沢山々祈ってくださってありがとうございますe-420
メイメイ母さんの頑張れエール!ちゃんと愛知から届きました!
とても嬉しくてとても励まされましたe-420

お陰さまでもんの状態は少しずつ落着いてきました。
もちろん、まだまだ油断は出来ませんが、どんな時も希望を捨てずに親子で頑張りますe-271

どうか、これからももんのことを見守って下さいねe-420

ペイントくんへ

ペイントくん、こんにちはv-22

お返事がとても遅れてしまい申し訳ありませんe-330

そして、この度はペイントくんをビックリさせてしまうことになり・・・。
さすがの母も今回だけはかなり焦りましたe-263

でも、ペイントくんの『絶対大丈夫!』のおまじないが効いたみたいで、もんの状態も少しずつ良くなってきたようです。
まだまだ、油断出来ませんがこれからも&どんな時も希望と笑顔を忘れずに頑張りますe-271

どうか、ずっともんのことを見守っていて下さいね!

うかなんさんへ

うかなんさん、こんにちはv-22

お返事が遅れてしまってゴメンなさいですe-330

そして、今回はとても心配かけて&沢山々祈って下さって本当にありがとうですe-420
お陰さまでもんの状態も少しずつですが落着いてきました。

これからも同年代のチーコちゃんに負けないように、もんも頑張りますねe-271
どうか、引き続きもんへの頑張れエールをお願いしますe-420

ゆめまるさんへ

ゆめまるさんの『大丈夫』を聞くと何だかホントに大丈夫な気がします(笑)

今日は少し低調な滑り出しですが、体調も人生も山アリ谷アリですものね。
細々と頑張りますよ!

私はちゃ~~~んと食べてますe-271
(ストレスがたまると食ベに走るタイプなので・・・e-427
ただ・・・またまた風邪の気配が・・・・e-286

でも、病は気から!
気合で乗り切りますよ~e-269

ばうちゃんへ

ばうちゃん、こんにちはv-22

今回はお返事が遅れてしまってゴメンなさいですe-330

そして、もんのことを沢山々心配してくれて本当に有難うですe-420
ばうちゃんを初めとした多くの方の応援とあいちゃんの老犬パワー?のお陰でもんの体調も少し良くなりましたe-420

これからもまだまだ色んなことがあると思うけど、もんが出来る限り心穏やかに過ごせるように母は全力で頑張りますe-271

どうか、これからももんのことを末永く見守って下さいねe-420

拍手コメ&鍵コメを下さった皆さまへ

拍手コメントを下さったYさん、Kさん、Aさんe-420
鍵コメントを下さったMさん、Rさんe-420

この度はもんのことを心から心配して下さり、そして、祈って下さって本当にありがとうございますe-420

ひとつひとつの心のこもったコメントを大切に読ませていただきました。
見た目と違い弱気な母は皆さまの言葉に励まされ、勇気をいただきました!

お陰さまでもんの状態は少し落着いていますe-420
もちろん、たくさんの持病があるので決して楽観出来る状況ではありませんが、どんな時ももんが母の側にいる安心感に包まれていられるように頑張りますe-420

これからも末永くもんのことを見守っていただけたら嬉しいですe-420
どうぞ、よろしくお願いしますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス、お返し訪問いらないです。

余命1,5ヶ月の15歳の猫の介護をしているものです。そちらのブログで酸素ハウスのことを知り、うちでもレンタルして命拾いさせていただきました。あまおうさんのブログを昔たまたま見て、覚えていたので。どうしてもお礼が言いたかったのと、もんちゃんがごはんを食べないというのでおすすめ缶詰をしょうかいしたくてコメントします。うちの猫は食欲がなくなり何も食べなくなりましたが、アイシアという会社の15歳以上の健康缶というのは、とろとろで、たんぱく質、ナトリウム、りんも控えめにしてあり、40グラム使い切りサイズで、とてもよく食べます。もんちゃんも食べないと書いていたので、キャットフードでも何も食べないよりはいいかと思うので、よかったら試してみてください。コメントレス、訪問、いりません。看病に専念してくださいね。
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

