スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もん、頑張っています!

多くの皆さまの優しいお気持ちのこもったコメント
本当に、本当にありがとうございます
皆さまの言葉のひとつひとつを涙々で読ませていただいています。
そして、その言葉に込められた温かい想いにもんも私もとても励まされています

お陰さまで今日という日をもんと共に迎えることが出来ました

今、もんはグッスリ眠っています。
昨夜、遅い時間にはすご~くヨロヨロなのですが、自力で歩いてお水を飲みに行きました!
呼吸や脈拍も昨日よりは落ち着いている気がします。
あれからは心臓の発作も起きていません。

もちろん、まだまだ全然油断出来ませんが・・・
今のところ、もんの状態は悪化(見た目だけでも)していないようです。

とっても嬉しいです
きっと、皆さまの祈りのお気持ち、多くの願いが神様に通じたんだと思います
いや・・・『思います』じゃなくて・・・絶対にそうですね

もんの写真が撮れたらまた後からアップしますね

皆さまのコメへのお返事が遅れてしまって、本当にごめんなさい
とても心苦しいのですが、もんの状態がしっかり落ち着いたらきちんとお返事したいと思います。
それまでもう少し時間をいただけたら嬉しいです。
どうか、これからももんに『頑張れ!』のエールをお願いします!!!

ゴメンナサイ!こちらのコメント欄はクローズさせていただいています


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。