スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた祈り。

もんが眠っている間に急いで更新です

今日は嬉しいお知らせです
何と!!!スゴい奇跡です!!!(ホントはそんなに大袈裟なものではないんですが~)
さきほど、もんを抱っこしてお散歩に行ってきました~!!!

実はもんはお家よりお外の方がの出がいいんです。
ここ数日、が出ていないので、今日は思いきって外に出てみることにしました。

もんはお家のトイレではが出るまでにトイレの中を何度々もグルグル回ります。
でも、心臓の悪いもんはそれだけでも息が上がってハァハァします。
健康なわんこには何でもない事が今のもんにはかなりの負担なのです。

そんなもんもいつもの公園に行くと2~3歩歩いただけでスッキリが出ます。
その確率、89.2パーセントです(これ、ホントのお話です)

そして、本日も立派なが出ました
途中、踏ん張る足がグラグラして尻もちをつきそうになりましたが、最後まで頑張りました~

P1020962-1.jpg


のあとはおかーしゃんに抱っこされて道行く人や車を眺めるのが大好きなもん
お互いの温もりを感じながら幸せなひとときを過ごしました

P1020966-1.jpg


そして、今日。
公園のベンチでもんを抱きしめながら思いました
皆さまの祈りの気持ちが神さまに届いたんだな~って

だから、私はこうしてもんを抱っこしていられる
もんと同じ景色を眺め、もんと同じ空気を吸える。

ひなやふうを失って思い知った普通のことがいちばんの幸せーってこと
また、改めて感じることが出来ました。

コメントを下さった多くの方々
また、コメントを下さらずとももんの為に祈って下さった方々
本当にありがとうございます

皆さんの大きな大きな想いと祈りのお陰でもんが今ここにいます
愛するもんを抱きしめられる幸せをこれからも大切にしなきゃーって、また心に刻みました。

もちろん、もんの状態はまだまだ安心出来るものではないけれど・・・
でも、ひとつの大きな山は越えられたと思います

今週は私とおと-しゃんのお休みをやりくりして、もんが一人でお留守番するのは2日だけ。
どうか、もんが一人でお留守番の時に何も起こりませんように

もんの様子を見ながら皆さまへのコメへのお返事も再開しますね!

ゴメンナサイ!コメント欄は閉じています

いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。