スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷蔵庫バトン、アリャ~!・・・じゃなくて・・・ドリャ~=3

とうとう、来ましたこのバトンが・・・。実は3時間近くかけて、あとはやっと冷凍庫を残すのみという時に・・・ガ~ン間違って、閉じちゃいました・・・

今からもう一度、最初からやり直しですわ・・・

で、今回mocaちゃんから受け取ったこのバトン次はPCの前のアナタ・・・『ワタシは大丈夫!見てるだけだも~ん』なんて、とんでもありません 次はアナタに行くかもよ・・・うふふ


まだまだ大きいのが欲しい・・・。
★まずは外観から。これは東芝の465リットル。買う時に『この大きさはフツーは4~5人家族用ですから、二人家族なら何でもじゃんじゃん入りますよ~!』と言われたけど、私はもっと大きいサイズが欲しい見ての通り、可愛いマグネットもレシピも貼ってない、実に素っ気ない外観です・・・(笑)













一番上、2段目の棚。
★これは冷蔵庫の中、一番上と二番目の棚。これでも我が家では<空いてる>状態です
いちばん上の棚の左からラムレーズン(パウンドケーキやアイスのトッピングに使う)お味噌黒豆(ヨーグルトのトッピング用)梅干マーガリンとジャム。見えないとこにはコチュジャン、赤米、雑穀米、湯布院で買った鉄火みそ、ショートニング、ところてんブームに乗って買ったところてん・・・賞味期限はとっくに切れてるんですがね~(笑)
二段目の棚には、左手からタルトなどの果物のツヤだし用のグラサージュ(瓶入り)、その奥には我が家の必需品、生クリーム、更に奥には98円の特価に飛びついて買ったお菓子用マーガリン、水色の蓋のタッパーには昨日、作ったおからと下茹でしたほうれん草(白和え、バター炒め用)、赤と白の蓋のタッパーはワンコ達のごはんのトッピング用の蒸しキャベツと茹でレバー。その上にのっかてるのはワタシにはまるで効き目のない蒟蒻畑味。




3、4段目。
★次は三番目、四番目の棚。三番目の棚の左、青いタッパーには昨夜の焼きうどんに使った炒め野菜の残り(ワタシの住んでる所は焼きうどん発祥の地なのだ~その上にはいちご(残念ながらあまおうじゃない)、その奥にはアップルパイ用に煮たりんごの残り旦那用のビール。あとはお皿にのった手製の<アップルパイ><納豆>ワタシの大好物の<アーモンドいりこ>小いわしを明太子の漬け汁で煮た<明太子いわし>など。←市販品。
次はその下の棚でんな。左からヨーグルトその横のタッパーには下茹でしたきんぴら用の蒟蒻その上の白いお皿にはバレンタインに翌日に作ったチョコレートケーキの残りが茹でもやし(サラダ用)ウインナー。見えないとこには鍋に入ったお味噌汁、カレー(多分、捨てることになる)が入ってます




ここも満員。
★ここはいつも混雑してるパーシャル室。ここにはおにぎり用のトッピング4種類てんぷらなどの練り物が3種類伊達巻き用に買ったはんぺん明太子(ここで、やっと福岡らしさが・・・?)いつ買ったか分らないブロッコリー(わんこのごはんに転用のつもり)それ以外にも何やらごちゃごちゃ。書くと長くなるので、パーシャル室はここで強制終了(笑)そうそう!ブロッコリーは新聞紙に包んでビニールに入れて、パーシャル室に置くとかなり長持ちしますよ!でも、ワタシみたいに置き過ぎちゃダメです(笑)




ここもかよっ=3
★お次はドアポケット。ここもいつも満員御礼状態。ペットボトルには旦那が仕事に持って行くコーヒー、ワタシが飲むジャスミン茶。あとは旦那しか飲まない牛乳黒酢ダイエットの置き土産の<黒酢><白だし><オイスターソース>、実家からもらった<健康飲料>ほか、ごま、だし、スパイス、ドレッシング、チューブ類もここが定位置です。*写真をクリックすると拡大写真になります。







ここもだよ。

★ここから、やっと野菜室です。まずは上のスライドかご。中には糸こんにゃく旦那が飲みかけたにごり酒りんごクオカで買ったチョコチップやカラメルタブレットなどのこまごました製菓材料使いかけの野菜、パン粉、黒砂糖など。





入れ過ぎや~!
★次に野菜室ですが、今日はそんなに多くないです。キャベツ、人参、エノキ、白ねぎ、季節外れの茄子、きゅうり、あとは煮物用に買った里芋。マヨネーズ、ケチャップなどの調味料、鰹節はここに置いてあります。我が家はまとめ買い派なので、野菜室ももっと大きいと便利なのに、と思う事がしばしばです。



当然、ここもいっぱいだよ~ん♪
『んもぉ~!なげ~っ!』と思ってるそこのアナタ、もう少しで終わりですよ~ここは冷凍庫、冷蔵庫などにも切り替えが出来るコーナー。で、中にはジャム、手前に見えるプリンカップに入ったピンクのものは明太子スパのソース、衣をつける前の肉じゃがコロッケ、とろけるチーズ、うどん用の天かす、魚の干物、七味、粉チーズ等々・・・。もちろん、ここも年中満員 



旦那のアイスがジャマ!!!
★冷凍庫の上のスライドかごから。ここの大半を占めてるのが旦那用のアイス今までは一日に1個食べてたが、病気予防の為に今年からはワタシの許可制にでも、アイス半額の時にまとめ買いするので、いつもこれくらいは入ってる。このアイスが無ければもっと使えるのに~それ以外にはラップに包んだ回転焼き、楽ちゃんレシピの自家製ベーコン(絶品!!)、お菓子用マーガリン、納豆、ちゃんぽん麺、柚子の皮、チャーシューのタレなど。



大トリ??
★やっと最後ですこの冷凍コーナーには北海道直送の甘エビ、布目の社長の塩辛、フリーザーバックに入った自家製の柚子ジャム、パイシートなどの冷凍食品、冷凍肉、塩さんま、先日作った巻き寿司の具、旦那が仕事に持って行くペットボトルのお茶など。


フ~ッやっと終わった~皆さん、とても、長~い冷蔵庫公開にお付き合いいただいて、ホントにすみませんこれでも、まだ少ない方なんて、ダメですね。もっとちゃんと中身を見直そうと思います。冒頭で言い訳した通り、何も面白い&珍しい食材とか無くて申し訳ないです~(笑)うちは本当にごくごく普通の冷蔵庫ですでも、自分で書いてて、こんなに大変だったら、もっと冷蔵庫の中のものを食べちゃったり、使ったりして減らせば良かった~と、何度も思いましたよ、本当に。これから回ってくる予感のある方、冷蔵庫の品数、減らした方がラクになりますよ~(笑)

・・・で、お次は何人かの方から引き続き<冷蔵庫公開九州編>を、という希望もありましたので、『ぴかぴ』さんへバトンタッチです~頑張ってね、ぴかぴさん


小物入れ?
ナイディックさんからドアポケットにぶら下がってる袋(緑の縁取りのもの)はナニ?というご質問をいただいたので、分り易いように写真を載せてみました。大昔に通販で買ったもので、冷蔵庫で迷子になりがちな小物を入れるといいみたいです。




ナニ?コレ?
ちなみにこの袋の中にはこんなモノが入っていました・・・温泉卵のタレ、冷凍お好み焼きについてたソース、チキンコンソメ、イースト、瞬間接着剤、目薬・・・どうやら、冷蔵庫だけじゃなく、袋の中身も見直しが必要なよ~で・・・(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

初めまして、でしょうか
私のトコにも冷蔵庫バトンが回ってきまして・・・
先程、やっとこアップしたところでした(*^▽^*)

ワンちゃん用食材がいろいろあるのが、あまおうさんらしい(=´∇`=)
しかし、アイスの量すごいですねv-15

すごい!!!

いやぁ~こんな大きな冷蔵庫があったらと・・・いつも、いつも思います!!ほしいよぉ~~~
我が家のはもらい物で学生用の冷蔵庫みたい、冷凍庫と冷蔵室しかありません(涙)もっとたくさん入る大きな冷蔵庫がほしいよ~
こんなにいっぱい物が入ってる冷蔵庫ってうらやましい、なんか宝箱のようです(笑))
本当に皆さんの冷凍冷蔵庫の中身ってすごいねぇ~ビックリ!!!

のこにゃんさんもお疲れ様です~!

のこにゃんさん、初めまして!ようこそ♪です~!

いや~!本当に疲れましたe-263あと少しで完成!という時に誤って消しちゃった時には泣きそうになりました(笑)

ところで、のこにゃんさんの冷蔵庫、うちのと同じでは?
でも、のこにゃんさんは冷蔵庫のいちばん上の棚、外してますね~!(笑)

アイスの量、これでも以前の半分なんですよ~!もう!ジャマで仕方ありませんe-281

もっと大きいのが・・・。

マンマさん、こんばんは!

これ、大きいですけど、私としてはもっと大きいサイズがあったらーと思う事が多いんですよぉ~e-284

いつか氷河期が来ても暫くは食いつなげるくらいに食料が詰まってないと落ち着かないので、これでもまだまだです・・・買う時はこの大きさで充分だと思ったのに(笑)

これ以外にも、常温で保存できる食材もしまう場所に困るくらいに大量に買い込んでありますe-268

ワタシの欲には限りがない???

アイス~!

「天ぷら」いわゆる全国的にはさつま揚げと呼ばれるあれですよね。これと明太子を見て「ふむふむ、九州やのう」などとつぶやきつつスクロールしたら・・・ドッカ~ン!アイスの山!それも、全部同じやつ、ですよね?!これは大迫力だわ~。v-20

アイス!

アイスの写真みて、最初何か分からず。 あれが全部だんな様のと聞いて、笑ってしまいました。 そういえば、アメリカはあんな可愛いサイズのはないのだ。 一番小さいので500mlくらいで、大きいのなんて、3リットルくらいのバケツで売ってますから。

でもきれいに片付いてるよなぁ~~~ 我が家のはむちゃくちゃふるい型なんで、冷凍庫のドアが上についてるだけの2ドアです。 サイズ大きいですが。 それに、ガレージにはもう一つ普通サイズの冷凍庫付き冷蔵庫があり、さらに日本の普通サイズの冷蔵庫くらいの冷凍庫があります。 二人家族なのになぁ~だから太るんだ(爆) 

でも中身は片付けないと見せられないし、それはルール違反って事なんで、今回は謹んで『拒否』いたします(笑) 

全部同じです♪

ぴかままさん、こんばんは~♪冷蔵庫バトン、結構大変でした~(笑)

これを帰国直後にやったぴかままさん、エラいわ~v-20

で、アイスは全部同じものですe-425旦那はもう2年くらい、毎晩1個、これを食べるのを楽しみにしてましたe-64 すっげ~ささやかな楽しみ!(笑)

今は許可制なので、私が『今日はダメe-2』というと、物凄く悲しそうな顔をします(爆)

憧れ。

OJouさん、おはよ~!

うちの旦那は以前アメリカ映画のワンシーンでバケツアイスを股の間に挟んでガツガツ食べてる主人公を見て『オレもアメリカに生まれたかった・・・』と、真剣に言ってた事があります(笑)

今でもあのサイズのアイスを好きなだけ食べれるアメリカのビッグさに憧れてますよe-90

ところで、うちの冷蔵庫が片付いてるよーに見える理由は沢山詰め込みたい=それには整理整頓が不可欠ーって事なんですよ~e-330

ワタシ、OJouさんのとこの冷凍&冷蔵庫の多さが羨ましいです。何かを作ろうと思っても材料が揃わないーって事がないのでは?

ワタシもそれだけの収納力があるんだったら、もっとガツガツと色んなもの作って満杯にしたいですe-68 もし、そうなったら、もう整理整頓はしないかも・・・。

もしかして、冷蔵庫の中身と体重は比例する???(笑)

お疲れ様で~す

 いやぁ、予想通りすごく充実した冷蔵庫でしたね!しかもすっきり整理されてるし。
(個人的には、寿司おけに次ぐオモシログッズが見られず残念^^!)

 野菜は下処理して冷蔵してあるし、製菓材料もいろいろある♪
 「不意のお客様にも即対応」フリーザーです、あっぱれv-81

 そして皆さん目を奪われてるアイス。
 
 あれ、全く同じもの(爽ですよね?)をうちのだんなも食べつづけております!
 しかも、あれにジャムやメープルシロップかけたりするんですよー。うえっ


 なんであれがそんなに好きなのか?と聞いた所、
「こってりしすぎず、軽く食べられるからv-238
と満足げに答えておりました。
 だんな様もきっと、同様の理由で毎日食べても飽きないのでしょう。
(そうえいば、プチオフの日もソフトクリーム食べてましたね)

 許可制っていいですね。
 今日はけんかした!っていう時はアイスおあずけだあったりするんですかー^^?

 

同じですね♪

うちのも東芝製です、開きは反対ですが、同じですねv-237
しかし、外見真反対ですね、**(/▽/)**ハズカシ
一番上の棚は縮めて使ってます。二段目に高さのあるものを入れてたときの名残でしょうか。

あまおうさんを見習って整理整頓頑張りますv-16
アイスはコレで半分なんですね。
たくさんあると安心するのでしょうか・・・

わ~!

なんて、いっぱい入ってて、その上整理されてるのでしょうか?
mocaちゃんとうちに整理隊にきてくれませんか??冷凍庫なんて引き出し閉まらないのに無理やり閉めてる状態でして・・
殿方はアイス好きですね。うちもアイス好きです。そして牛乳もお好きみたいですね!3本入ってるよね!うちも!!
黒酢ってアイスのトッピング??初耳!
それから瓶(ジャム)って冷凍庫に入れて大丈夫なの??

伊達巻も手作りなんですね~~(感心!)

お疲れ様~。

あまおうさん 冷蔵庫バトンお疲れ様でした。
冷凍庫のアイスの多さに目が釘付けです。それもダンナさまのためのものだなんてv-8すぐとれるところにあるのに奥様の許可がないと食べられないのね。

こちらもいっぱい入ってますね。他の方のスッキリした冷蔵庫を見ると反省でしたが、同じように入ってると嬉しくなってしまいました。
でもきれいに整頓されてますね。

ブロッコリーがパーシャル室で長持ちするの初めて聞きました。
うちのパーシャル室長くいれておくと凍ってますよ。微凍結のはずだったのに。それにパーシャル室が大きいみたい。
うちのはパーシャル室とチルド室が並んでます。

うわ~!

見ごたえのある冷蔵庫ですね~。
いいな、いいな、食材いっぱいあってしかもすっきり♪

みなさんと同じくアイスに目のいった私。
最近食べてないからかってこようかなー♪

お疲れさまでした~!

あまおうさん、お疲れさまでした!

大きい冷蔵庫ですね!我が家の3倍ぐらいですよ。
羨ましい~。
ワンちゃん用のものがちらほらあるところが、さすが愛犬家♪って感じです。

旦那さま、可愛いですね。アイスの量もですが、同じ種類っていうところがまた可愛い。よっぽどお気に入りなんですね☆次はぴかぴさん。楽しみにしてまーす。

あまおうさん、こんばんは!

皆さんと同じで、私もやはり、あの、たくさん並んだ同じアイスが気になりました。
旦那様は、同じ物をあれだけ食べても、飽きたりはしないのですか。よほどお気に入りなのですね。
どんな物なのかしら。私も日本に帰ったら、食べてみたい・・・。

あと、冷凍の回転焼きが、なぜかとても魅力的でした。あちらは、おうちでお作りになった物ですか?
うちの近所にチャイナタウンがありまして、その一角にあるお店の、これまた一角を借りて、日本人が回転焼きを焼いて、売っているのですが、これを先日買って食べたら、とってもおいしくて!!
あまおうさんちの冷凍庫の中の回転焼きを拝見して、その時の記憶がよみがえってまいりまいた。

満員御礼!

すごい~!!v-10
本当に二人+わんちゃん3匹ですか~(笑)
うちの冷蔵庫がスカスカに感じちゃうよ…
さすがお料理名人v-20って感じの
冷蔵庫だね~~
野菜室はいつもはもっといっぱいなの???

それにしてもアイスの量もすごい!
ダンナさまは冬でもアイスが食べられちゃう派なのね~~(私は寒くて頭にキーンときちゃうから冬は控えめ
デス…笑)

さぁ~明日こそ冷蔵庫片付け隊になりますヨ!(笑)

やはり、やはりですがスゴイ!!

予想はしてましたが、やっぱり姐さんの冷蔵庫、大きさも中に入っている量も半端じゃないです!!!

まずはみなさんもおっしゃる通り、アイスに目が釘付けです!!!(゜o゜)
同じ種類っていうのがまたいいじゃな~い♪
二年間毎日食べてるっていうのも、さずか姐さんの旦那様だけあって、こだわりを感じるわ~。

そしてアイスだけじゃないよね。
卵も牛乳もすごいです!!!
うちと同じ二人家族なのに、こんなにあるのね。
うちなんて卵1パック買ったら一週間は持つし、牛乳もほぼ一週間で一本よ~。
いや~すごいな~。

そして姐さんがちゃーーーんとお弁当作ってあげてるんだな~ってことも随所でわかり、ラブラブさが伝わってくるよ~。
自慢じゃないけど、結婚してから一度もお弁当作ったことありません!!!(その前もないけど…あ…っ)

あっそうそう、気になっちゃったんだけど、多分リンゴって何か袋に入れてから冷蔵庫に入れたほうがいいのかも。
リンゴから出るガスが他の野菜をしなびさせてしまうって何かで見た覚えがあるよ~。

次はぴかぴさんね~。
遅れをとらないように追っかけなきゃ!!!

背景には気を使いました(笑)

mocaちゃん、こんばんは~♪

今回の冷蔵庫バトン、自分がやってて今まで公開して下さった皆さんの苦労がしみじみ分ったわ・・・。

ところで、今回はいつかみたいにヘンなもの(寿司桶とかぶらさげたバナナとか・・・)写らないように気をつけたよ~v-426 なんたってmocaちゃんや弥々子ちゃまの突っ込み、激しいものe-327(笑)

mocaちゃんの旦那さま、アイスにかけるの?ジャム?メープルシロップ?そんな甘いもの好きな殿方に見えなかったわ~!うちのアイスは<スーパーカップ>なのよe-425 でも、mocaちゃんの旦那さまが言うように<爽>は甘みがあっさりしてて美味しいと、うちのアイス大好き旦那もいつか申しておしましたe-284

野菜なんかの下処理は、また仕事を始めたからなの。ご飯作りにあまり時間をかけたくない(PCに触る時間を増やしたい)もので・・・。ん?ちょっとデキる主婦っぽい?(笑)

*アイス許可の全権は私が握ってるので、旦那は益々低姿勢です~(爆)

初めて気がついた・・・。

のこにゃんさん、やっぱり同じでしたかe-284

でも、のこにゃんさんのコメントを読んで、冷蔵庫のいちばん上の棚が縮める事が出来ると、今日初めて知りました・・・今までち~っとも気がつかなかった・・・e-399

アイスe-425やっぱり沢山あると安心です。でも、それはアイスに限らないかも・・・(笑)

是非♪

ばうちゃん、こんばんは~♪

行きますよ~v-456あいちゃんに会いがてら、ばうちゃんの冷蔵庫整理にe-284

ところで、ばうちゃんのダーリンもアイス好きですか?なんでだろ?mocaちゃんちの旦那さまもだし。もしかして男性ホルモンの影響かしらん?(笑)ワタシは甘いもの大好きなのに、家でアイスは滅多に食べないのに。

牛乳は旦那が晩御飯の時にデカいコップいっぱい飲むんで、1本が2~3日で無くなります。でもね、白いご飯と牛乳、この組み合わせは見てると気持ち悪くなりますe-464

黒酢はアイスのトッピングには使いませんよ~(笑)これは黒酢ダイエットの名残です(もちろん、効果ナシですが)

満杯友達?

ポメマルさん、こんばんは~?e-357

実は、ポメマルさんの冷蔵庫が公開された時、『わ~いe-284私と同じだ~v-363』と安心したんです~(笑)だってポメマルさんも私と同じ、詰め込み派なんですもん(爆)

もう、これは性分でしょうね~?
でも、沢山入れたいから整理整頓するなんて、本末転倒かしらん?(笑)

そうそう!ブロッコリーの保存方法は【ためしてガッテン】の受け売りです~?(笑)

庶民的なアイス・・・。

カイエさん、こんばんは~♪

やっぱり、このe-425はハンパじゃないですね~(笑)一時期は40コ近く入ってたこともあるんですが、その時に遊びに来た友達はその40コのアイスを見て言葉を失っていましたe-352

でも、旦那はもっと高くてリッチなハー○ンダッツとかのアイスが食べたいみたいです(笑)

なんたって冷蔵庫のアイスは1コ=50円ですからね~(庶民的!) でもね、高いアイスの時は旦那に自腹で払ってもらいますよ~e-277

ワンコの為なら。

秋空さん、こんばんは!

v-286のゴハンのトッピングはある雑誌を読んで始めたんです。人間と同じでワンコにとっても食事は楽しみなもの。いつものフードだけじゃなく、それにワンコの好物を1つでもいいからトッピングしてあげると、ワンコにとって食事=嬉しい、楽しい、幸せな時間になるーって。

確かに、今までは仕方なく食べてたワンコ達が、トッピングを始めてからは先を争うようにゴハンに飛びつくようになりましたv-344

*旦那はここ数年このアイスばかりです(笑)もしかして、意外にガンコなんでしょーか?それとも味オンチ?

やっぱり!

KIXさん、こんばんは~!

やっぱり、KIXさんもアイスに目がいきましたか・・・(笑)イヤ、載せる前からそーなるだろうとは思っていましたが・・・(爆)

ところで、回転焼きはそちらにもあるのですね~v-363ビックリです~e-282実はこの回転焼きは買ったものなんです。私は回転焼きは白あん派なので、いつも10個をまとめ買いして、写真のようにラップで包んで保存しています。んで、小腹が空いた時にチマチマ食べるワケです。

それにしても外国で日本ならではの食べ物を口にした時は日本でそれを食べる時とはまた違う懐かしさみたいなものがあるんでしょうね~!

外国の回転焼き、ワタシも一度食べてみたいな・・・e-254

ワタシが片付け隊に・・・。

弥々子ちゃま~わんばんこ~v-286

そう!これで2人+3匹家族なの~(笑)もう、食べないものも食べるものもとりあえず入れとけ~e-282ってカンジでしょーか(笑)

弥々子ちゃまんちの冷蔵庫、是非、拝見したいわ~e-343それも、直に・・・(笑)
きっと、北の幸満載の冷蔵庫ね~e-352
そうそう!でも、それは北海道オフ会の時の楽しみにとっておこ~っとe-284
もちろん、その時は私が<冷蔵庫片付け隊>の隊長として、お手伝いしまっせ~e-271

うちの旦那、アイスの季節は関係ないみたいです。この前、外出先で雪が降る中、嬉しそうにe-425を食べてました~(笑)

ただのおにぎりなの。

楽ちゃん、毎度~っ!

楽ちゃ~ん、違うのよ~!ワタシも旦那にお弁当なんて作ったこと無いのよ~e-282
ワタシが作るのは<おにぎり>のみe-284しかも、朝早く起きたくないからって、前の晩に作ってるの~(笑)

自分のお弁当は作っても旦那のは作らないe-464こんなワタシはもしかして鬼嫁か?(だって、早起き、大キライなんだも~ん!)

で、中身・・・本当に多いと思う!卵は常時20~30個、牛乳も3~4本、生クリームは最低3個・・・etc。

これね、遺伝かな?
うちの母も父との二人暮らしなのに、465と415リットルの冷蔵庫がいつも満杯なのe-386
しかも、冷凍庫を開けると常に雪崩が発生するし・・・(笑)
この癖、一生治らないかも・・・e-263

ところで、りんご。
確かに、他の果物なんかを早く熟したい時に一緒に入れるよね!?ご指摘、ありがと~!早速ビニールに入れて保管しま~すe-466

あまおうさんお初にお目にかかります!!

あまおうさん、昔『苦』にいたナディックです。多分始めましてだと思いますが,楽子さんのところよりきました。
私は前々からお名前は存じ上げておりました。お疲れさまでした。ご主人乳製品お好きなんですね。私もアイスクリームの並びと牛乳に感服しました。
ところでポケットにぶら下がっている袋はなんですか?緑色の縁取りのある袋です。興味あります。またお邪魔したいので私のにリンク張らしていただきまーす。
ではまた。

ご期待に添えず・・・。

ナイディックさん、いらっしゃいませ~♪

今までも時々すれ違っていましたね~e-284
これを機会に宜しくお付き合い下さいe-466

いちおう、ご質問の謎の袋?の写真を載せてみましたが、ご期待に添えるよーなモノじゃないので、恥ずかしいです(笑)
しかも、その袋に入ってたもの・・・これもせっかくこの袋に目を留めてくださったナイディックさんに申し訳ないよーなモノばかりe-263

これから、ナディックさんの所に遊びに行ってきま~す~e-463

*リンク、ありがとうございますv-22私もリンクさせて下さいね。
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。