スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れない夜。

皆さま、こんばんは~
あまおう地方は夜半にはいきなり強い風と雷&雨
朝からは黄砂がすごくて、いつもはキレイに見える山も霞んでいました
何でも黄砂には中国大陸上空の有毒な化学物質も含まれているらしいです。
いやいや、こんなんじゃお外に出て深呼吸なんてとても出来ませんです

さてさて、もんですが・・・
昨夜、午前1時から2時間以上、落着きなく寝場所をアチコチ移動
特に呼吸が苦しそうな訳ではないのですが、なかなか眠れないようでした。
心臓の悪い子の中には夜になると落ち着きなのなくなる子がいるみたいです。
もんもここ2ヶ月ほど、そんな夜が多くなってきました。
やっぱり、もんもそうなのかな・・・?
(もんの名誉の為にも・・・今のところ、もんに痴呆の症状はありません)

そんなこんなで、今日のもんの元気&食欲、イマイチでした

こんな感じでカーテンに頭を突っ込んで寝ています
(まさに『頭隠して尻隠さず』状態です~(笑)
本当はこの調子で夜もしっかり眠ってくれるといいのですけどね~

P1030015-1.jpg

明日と明後日は母が仕事から帰るまでもんは1人でお留守番です。
母は仕事中ももんのことが頭から離れず・・・ホントに気が気ではありません
どうか、もんが無事にお留守番できますように


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。