スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綱渡り。

あまおう地方は今日も黄砂で空も山も霞んでます
もんが寝ているスキにまた急いでアップです

お陰さまでもんは今日もお利口さんでお留守番してくれていました

昨夜、もんの最後のオシッコが23時。
その後にお水を70ccほど飲んだので、今日は母がいない間にもんが一人でオシッコする可能性が高かったんです
もんが心配な母は暴走族と化し(もちろん、気持ちだけですよ~!)ダッシュで仕事から帰りました
今日は幸いにも母が帰った時にはまだしていませんでしたが、30分ほど経った時にオシッコしました。
実は今日はいつもより30分早めに上がらせてもらったんです。(その分、30分早めに出勤しましたが)
いやいや、ギリギリセーフでした
でも、母が仕事で不在の時はいつもこんな綱渡り状態。
本当に毎回々ハラハラ&ドキドキです


昨夜、猛烈な眠気の中、歯磨きをしてるおかーしゃんを見つめ続けるもん
そんなに眠いなら早く眠ればいいのにーと思うけど。
こんなブサカワ顔で見つめられたら、もう笑うしかありません

1114.jpg


今日のお散歩の時のもん
舌の色もあまり良くなくて調子も食欲もイマイチです

1114-1.jpg



先日のお散歩の時のこと。
お散歩で行くいつもの公園横の駐車場の片隅に一羽の鳥さんがいました
結構な大きさ、長いくちばしの鳥さんです(名前が分かりません)
具合が悪いのかな?怪我してるのかな?
すぐ近くまで寄っても全然気がつきません

P1030009-1.jpg


P1030011-1.jpg

『ねぇねぇ、そんなとこいたら危ないよ~!』って、声をかけたらさすがの鳥さんも起きました。
とてもビックリした目をして近くの木の枝に飛び移ったけど、大丈夫だったかな?
ねぇ鳥さん、今度からは寝る場所ちゃんと選んで用心するんだよ!

P1030013-1.jpg

ゴメンナサイ!
暫くの間、コメント欄はクローズします



いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。