少しの自由。

皆さま、こんにちは~
あまおう地方は昨夕から急な冷え込みです
今朝はキーンと張りつめた空気の中、朝焼けがとてもキレイでした
職場の人達はみんな『寒いっ!』って口々に言っていましたが、私にとってはこれくらいが気持ちのいい寒さ(涼しさ???)なんです~
この季節は何だかちょっと嬉しくなっちゃいます

しかし・・・私が異常体質なのかしら?
みんなと体感温度が違い過ぎていつも呆れられてます

最近、疲れがう~んとたまっていたので、昨日はブログをお休みしました。
それでも沢山の方々がもんを心配して見に来て下さったようで・・・ゴメンナサイです

お陰さまでもんは昨日も今日も無事に過ごしています
昨夜は呼吸の乱れがいつもより長くて&なかなか眠れずにヒヤヒヤしましたが、何とか大丈夫でした。
食欲は・・・ウ~ン・・・なかなか上向きになりません


もんの悩ましい?寝姿です
(どこがもんの頭か分かりますか~?)
なかなかカットが出来ないので、あちこちモサモサしまくりです(笑)

1116.jpg

そ~っと近寄ってみました

1116-1.jpg

本当は心臓の悪い子は仰向けには寝ない方がいいらしいのですが・・・。
最近、大好きなホリホリもゴロンゴロンも長く歩くことも、小走りも・・・途中で止められてしまうもん。
悪くなった心臓のせいで色んなことを我慢しているもん。
こんなに気持ち良さそうに眠っている姿をみると『これくらいの自由はいいよね~』って思っちゃいます


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる