母、ブチキレる。

皆さま、こんばんは~
今日は先日アップ目前でエラー突然消えてしまったネタです。

突然ですが、皆さんが旦那さまにブチキレる時ってどんな時ですか~?

実は・・・
数日前、お休みのおとーしゃんに『もんの朝イチのオシッコだけは絶対に気をつけてね!』と念を押して仕事に出かけた時のこと。
ヤツはもんの朝イチのオシッコに気がつかずに爆睡してました

以下はその時の会話。

母 『もんちゃん、大丈夫だった?』
父 『うん、全然大丈夫だったよ~!最初はここに寝ててね、次にこっちに移動して寝てね・・・etc・・』
母 『オシッコは?』
父 『まだしてないよ!』

ここでもんのトイレを確認する母。
すると、シートには大量のオシッコの跡が・・・。
早朝、私が仕事に行く時には間違いなくオシッコの跡はなかったのに~!

母 『もんちゃん、オシッコしてるやんか~!』
父 『うそ~!?マジで???』

その瞬間、頭の中で『ブチッ』とキレる音がしましたよ~
昔から常識を超える爆睡ヤローだとは思ってたし、それが原因で何度も喧嘩したけど。
まさか、この非常事態に爆睡出来るなんて、どーゆー神経しとんじゃ~

私なんて、もんがプルプルした気配だけで目が覚めるのに~!
もんの足音がしただけで飛び起きるのに~!

なんちゅ~無神経さ!
なんちゅ~危機意識のなさ!
もう、鈍感!鈍感!鈍感!鈍感!どんか~~~~~~ん!

本気で殴ってやろーかと思いましたケド、もんにそんな姿を見せたくないし、旦那を殴って自分の手が痛いのもイヤだしね~(笑)
でも、あまりに腹が立ったので、思い切り冷たい視線で睨みつけ&暫く爆睡ヤローを無視してやりましたよ~

もう、いてもアテに出来ないこのおっさん!
もし、もんに何かあったらぜって~許さないぞ~!(怒)

はぁ~
明日は私が仕事から帰るまでおとーしゃんともん2人でお留守番です。
果たしてこんな呑気な爆睡ヤローにもんを託しても大丈夫なのか???
母は全く安心出来ませんです

さてさて
今日のもん、朝は割と元気だったのに、食欲の方はナシ
どこかしんどいのかな~!?午後からはずっと眠っています
ちょっと心配ーというか・・・もんの食欲がないと心がザワザワして不安でいっぱいなります
でも、あまり一緒に落ち込まないようにいないとけませんね。

お散歩の恒例行事
公園のベンチでおかーしゃんに抱っこされて道行く車や人を眺めるもんです




こんな・・・なんでもないひとときだけど。
もんの温かい身体を抱きしめられるーって本当に幸せなこと
大事に大事にしたいもんと私、2人だけの時間
どうか、この優しい時間がずっとずっと続きますように


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる