スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子は芋好き!?

うぇ~ん
先日、職場で右肘を火傷してしまいました~ (大した傷じゃないんですけど~)
で、今朝、水ぶくれになっていたところを起きる時に思いきり布団でこすり・・・ベロ~ンと皮がむけましたです
もう、痛いのなんのって~
眠っているもんを起こさないように枕に顔を埋めてウンウン唸ってました

とりあえず、もんがもんが低温やけどをした時に動物病院でもらった軟膏を塗ったけど。
こんなんで大丈夫かしら???(笑)
一般的には神経質と言われてる 型ですが、物事には常に例外-ってモノがありますから・・・(爆)
そう、ワタシは立派な野生児です

・・・で、今日は缶詰の切り口で手の甲をスパッと・・・流血しましたです

もう!ホントに何やってんだか~~~~っ
しっかりしろよ!ワタシです・・・

さてさて、今日のもんですが
お陰さまでソコソコ元気です
シニアになるとこのソコソコ元気の有難さが身に沁みます。

夕方、里芋&人参と鶏肉をごく薄味で柔らかく煮てあげたらパクパク食べました~
(今日のもんは里芋に胸キュンだったみたいです~)
そして、ただいま爆睡中~

先日の紫芋といい、今日の里芋といい、どの世界でも女の子はお芋さんが好きなのかな?(笑)
最近、芋づいてるもんです

今日のお散歩、いつもの公園に落ち葉を掃くおじいちゃんと子供達の姿。
でも、小心者のもんは遠くから眺めてるだけ~(笑)
もし、向こうから触りに来られたらもんはカチンコチンに固まります。

1123.jpg

怖いけど気になる気になるけど怖いもんです
このあと、めでたくでっかいがお出ましになりました

1123-1.jpg


いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。