スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠り姫。

エ~~~~ンどうして???
デジカメのメモリーカードをPCに入れても読み込んでくれませんです
メモリーカードが悪い?PCが悪い?それとも私が悪い???
めっちゃ機械オンチなので、何が原因なのかじぇんじぇん分かりませんです
なので、今日は携帯カメラで撮影しました

今日のもんはとにかく眠りまくり~
お散歩の時間になっても触っても起きないほどに爆睡していました。
気持ち良さそうに寝息をたてているもんを起こすのが可哀想で・・・今日はお散歩も中止。

全く元気がないとか具合がすごく悪そうという感じはしないのですが、何となくだるいみたいです。
もんの身体が自分を守る為に本能的に睡眠を要求している感じ。
こんな時はもんが眠りたいだけ眠らせてあげるのがいちばんかな。

101128_2142_0001.jpg寝起きのもん
朝、母が帰って来てから1度オシッコをしただけで、その後はお水も飲まずにお昼から夕方まで眠り続けていました
母は『今日も食べなかったら・・・』とヤキモキしましたが、20時過ぎにようやくネコ缶を完食
お水も80CCほど飲んでくれました

内弁慶でどこかノンビリしたところもある長女気質のもんですが・・・。
出来れば食欲だけは早めのスタートダッシュ、して欲しいなぁ~!

明日と明後日はお休み。
最近、仕事が忙しくてちょっとお疲れ気味なのでもんとノンビリ過ごします
母はず~っともんの側にいられるお休みがいちばん嬉しいぞ~





いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。