スポンサーサイト


迷子のわんこを探しています!

暫くの間、この記事をトップページに掲載します。
通常の記事はこの記事の下にアップしています♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


姉が飼っていたコーギーの男の子が2010年12月3日未明に行方不明なってしまいました。
姉自身も色々と探したようですが、今のところ有力な目撃情報もなく見つかっていません。
姉は仕事や介護で多忙のうえネット環境にもない為、このブログでわんこの特徴などの情報を掲載します。
もし、近隣にお住まいの方などでご自身やお友達のブログへの転載などのご協力を頂けたましたら大変嬉しいです。
どうか宜しくお願いします。


050329_1655_01.jpg050205_1436_010001.jpg

いなくなった場所、経緯やゼロの特徴など、詳しくは の“続きを読む” をクリックしてご覧下さい。



2010年12月3日未明に福岡県北九州市小倉南区津田南町の自宅からいなくなりました。
裏口の戸が開いていたため、そこから抜け出したようです。
とても元気な子なので、近隣の区(小倉北区、門司区など)や町(苅田町、勝山町など)まで行っている可能性もあります。

ZERO.jpg【犬種】 
コーギー(オス)
名前は 『ゼロ』 です。

【年齢】 
7歳

【体重】 
8.5~9キロ

【特徴】 
断尾していない為、コーギーには珍しく長い尻尾があります。
頭頂部に白毛の部分が殆ど無く、前肢、後肢は白いソックスを履いたように見えます。
人懐こく、動きが活発な子です。
首輪やリードなどはしていませんでした。


姉の犬ですが、本人がネット環境にない為に代わりに探しています。
『見かけた』や『コーギーを保護した話を聞いた』など、どんなに小さな情報でも構いません。
どうか、宜しくお願いします!

いつもクリックして下さって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

了解。

すぐリンクします。
見つかりますように。見つかりますように。

初めまして

煌(きら)わんこというブログをしている煌ママと申します。
ゆめまるさんのところから来ました。
早速転載させて頂きます。
一刻も早く、見つかりますように!!!

No title

ゼロ君が早く見つかりますように・・・

お姉さん、あまおうさん頑張って下さいね。

転載させてもらいました。

No title

はじめまして
記事を転載させていただきました
早く見つかりますように

心配ですね

No title

あまおうさん心配ですね。
お姉さん~頑張ってください。
今~ゆめまるさんのブログで知りました。
ゆめまるさんが福岡の心強いお友達に
呼びかけて下さったから
大丈夫って信じようね。

微力ですが転載させて頂きますね。

ゆめまるさんへ

ゆめまるさん、ありがとうございますe-420
ゆめまるさんにご協力いただけて嬉しいですe-420

ただ・・・いなくなって時間が経ってしまっているのが悔しいです。
出来ることならもっと早く力になってあげたかった~!
でも、人間が諦めたらそれで終わりですものねっ!
何とか見つかってくれるように私も心から祈っていますv-421

煌ママさんへ

煌ママさん、初めまして!
ゆめまるさんのところでいつもすれ違っていましたね~!
福岡在住の煌ママさんにご協力いただけて、とても心強いですv-218

この寒い中、どんなに心細い思いでいるかーと思うと涙が出てきます。
姉は半ば諦め気味ですが、煌ママさんがおっしゃるように、一刻も早く見つかることを私も祈っていますv-421
ご協力に心から感謝いたしますv-352

ルドママさんへ

ルドママさん、ご協力を本当にありがとうございますe-420

12月3日にいなくなったのに、私がそれを知ったのは1月20日。
あまりにも時間が経ち過ぎているのが残念でたまりません。
私と姉はルドママさん姉妹と違ってあまり頻繁に話す方ではないのがアダになっちゃいましたe-263
姉は私がもんのことで大変だからーと遠慮してたみたいだけど・・・。

状況は厳しいかもしれませんが、人間が諦めたらそれで終わりだものね!
何とか捜し当ててあげたいですe-276

ルーシーママさんへ

ルーシーママさん、初めましてv-22

突然のお願いにお応えていただいて、とても嬉しいですe-420
行方不明になって時間が経ってしまいましたが、ゼロくんの生命力と運を信じてあげたいと思っていますe-276

ルーシーママさんのご協力と温かいお気持ちに心から感謝していますe-420
本当にありがとうございますe-420

おやじプーさんへ

おやじプーさん、初めましてv-22

この度はご協力をいただき、本当にありがとうございますv-352
いなくなって時間が経ち過ぎているのが何とも悔しい限りですが、希望を捨ててはいけないと思っています。

転載、迷子の掲示板のご紹介など、おやじプーさんの温かいお気持ちに心より感謝いたしますv-352
掲示板は早速活用させていただきますね!

キーママさんへ

キーママさん、ご協力ありがとうございますv-22

実は私がこの事を知ったのは20日のことでしたe-263
『どうしてもう少し早く知らせてくれなかったの?』 と、姉に対して少し怒ってしまいました。
もっと早く力になってあげたかったーと思うのですが仕方ありません。
今はゼロの生命力と運を信じて捜すのみです。

この寒空の下のどこかにゼロがいると思うと一刻も早くお家に連れて帰ってあげたいです。
キーママさん始め、皆さんのお気持ちに心から感謝々ですe-420

No title

はじめまして
ゆめまるさん、ルーシーママさんのところから参りました。
ブログに記事を転載させて頂きました。

ゼロくんが元気で御戻りになりますように願っております。

No title


はじめまして まーくん(オヤジぷー)の記事を転載させてもらいます
微力ですが少しでも お手伝いできたらと思います。

ゼロくんが一日も早く おうちに帰れますように。

こちらの 写真 3枚 お借りしますね o(_ _*)o

eisui さんへ

eisui さん、初めましてv-22

この度は無理なお願いを聞いて下さって本当にありがとうございますe-420
行方不明になったのを知ったのが20日のことで、それが何ともやるせないのですが、ここで人間が諦めたら全てお終いです。
望みを捨てずに捜してあげたいですe-276
外を放浪しているのではなく、どこかのご家庭に保護されているといいのですが・・・。

eisui さんの温かいお気持ちに心から感謝していますe-420

charmmy さんへ

charmmy さん、初めましてv-22

この度は突然のお願いに応えて下さって本当にありがとうございますe-420
今はゼロのことを少しでも多くの方に知っていただくのが先決だと思い、このような方法をとりましたe-276

charmmy さんがおっしゃるように、ゼロが一日でも早くお家に帰れるように私も諦めずに頑張ります!
charmmy さんのご協力と温かいお気持ちに心から感謝していますe-420

オヤジぷーNO1(さん)のお部屋から来ました…

早く見つかりますように!!

はじめまして。

煌ママさんの所からきました。
記事と写真を転載させて頂きました。
小倉南区に住む友人にも声掛けしています。
早く見つかりますように・・・。

No title

転載しました
早く 見つかると いいですね
無事に 帰った姿を 楽しみにしてます

雪はるかさんへ

雪はるかさん、初めましてv-22

この度はブログ記事を転載して下さって本当にありがとうございますe-420
ゼロを見つけてあげたい一心で自分のブログに事の経緯を掲載したのですが、多くの方々に協力していただいて感激しています。
居なくなって随分経ってしまいましたが、諦めずに捜してあげたいと思います。
今後とも宜しくお願いしますe-420

こなっちママさんへ

こなっちママさん、初めましてv-22

転載へのご協力、本当にありがとうございますe-420
個人で捜すには力不足なため、このような方法を思いつきましたが、思いもかけず多くの皆様に協力していただき、とても嬉しく思います。

この寒さの中、どうしているのかーと思うと胸が痛みます。
ゼロが元気な姿でお家に帰れるように頑張りますので、今後もご支援をお願いしますe-420

e-chi-co さんへ

e-chi-co さん、初めましてv-22

ゼロのこと、心配して下さってありがとうございますe-420
居なくなって2ヶ月近く。
寒い中、どこでどうしているのかと思うと本当に胸が痛みます。

ゼロが元気な姿でお家に帰れるように、これからも応援をお願いしますe-420

No title

はじめまして。
当方北九州市小倉北区にてコーギーの男の子を飼ってます、そらママと言います。
お散歩の際は、車で近所の公園を回っています、小倉北区・南区等行っていますので、少しでもご協力できたらと思います。
写真で特徴もしっかり把握しましたので、気をつけて見るようにしますね!

御連絡事項

あまおうさん こんばんわ。

●たかじいさんより
http://shashintorimasu.at.webry.info/
小倉南区の北九州大学には、迷いイヌがなんどが来た事例があります。さらに、年末年始、帰らない学生がいます。もし、よければ学生課に相談をしてみてください。

● kirari さんより
http://yy664484.at.webry.info/
姪子さんが、小倉南区に在住なので、早速、メールしておきます。

●獣医さには御連絡済みですよね!
獣医さんのネットワークも頼りになりそうです。

皆でゼロくんの御無事な御帰還を祈っております。


No title

始めまして。こなっちママさんのブログを見てきました。
私は現在福岡市ですが、北九州にもお友達がいるので
転記させてもらいます。
1日も早く見つかる事を祈っています。

No title

ツイッター拡散お願いしました。はやく、見つかりますように

No title

こんにちわ・・
ゆめまるさんちで見かけました。。
微力ながら応援させて下さい。。
ゼロくん♪帰って来ること願ってます。。
返信は良いですので。。

こんばんは

お友達のブログで去年12月30日に迷子になったワンちゃんが
今月23日に発見されたそうです

チラシを作りいろんなところに貼らせてもらい
発見保護されたそうですよ
コンビニなどのコピー機をつかい作成配布されたらいいかもしれませんね
作り方
http://okguide.okwave.jp/guides/2350

そらママさんへ

そらママさん、初めましてv-22

そらママさんもコーギーちゃんを飼ってらっしゃるのですねe-276
同じ北九州市、それも小倉北区にお住まいのそらママさんにご協力いただけて心強い思いでいっぱいですe-420
本当にありがとうございますe-420

実はゼロは育児放棄犬。
1歳の頃、殺処分寸前で姉に引き取られました。
爽空くんのようにもう一度幸せな暮らしに戻してあげたいーと、私も心から願っています。
もし、何か小さな情報でもありましたら是非ともお知らせ下さい。
今後とも宜しくお願いいたしますe-420

eisuiさんへ

eisuiさん、こんにちはv-22

たかじいさん、kirari さんのご協力と アドバイス。
ありがとうございますe-420

今日、北九州大学に行って来ました。
残念ながら目撃情報はありませんでしたが、何か情報があれば連絡をいただけるとのことでした。
近くの動物病院にはチラシを貼っていただけるようにお願いに回っています。

多くの皆さまがゼロを想い、心配して下さっていること。
本当に嬉しく、その温かい想いに心から感謝していますe-420
どうか、今後ともご支援をお願いいたしますe-420

みっくままさんへ

みっくままさん、初めましてv-22

ゼロのことを心配して下さって本当にありがとうございますe-420
個人で捜すにはどうしても限界があるので、みっくままさんのご協力はとても心強いですe-420
みっくままさんを始めとした多くの皆さまの想いが神様に届き、今もゼロが無事でいることを信じたいと思います。
どうか、今後とも宜しくお願いしますe-420

しーちゃんさんへ

しーちゃんさん、初めましてv-22

この度はご協力をいただき、本当にありがとうございますe-420
恥ずかしながらツイッターに関しては全く知識がないのですが、どんな媒体にしろゼロの情報があればーとすがるような思いでいます。
どうか、今後ともご支援をお願いしますe-420

pekoさんへ

pekoさん、初めましてv-22

>返信は良いですので。。<

いえいえ!私のキモチ的にはお一人々にお会いしてご協力のお礼を直接言いたいくらいです。
こうして、ネット上の見ず知らずの私の呼びかけに温かいお気持ちをお寄せいただき、本当に嬉しく思います。
どうか、今後ともご支援をお願いしますe-420

おやじプーさんへ

おやじプーさん、こんにちは~v-22

チラシの件、アドバイスをいただきありがとうございますe-420
実はチラシのついては先週末に作成し、時間を見つけては少しずつですが掲示していただける所を回っていました。

迷子になって時間が経って発見される例もあるのはとても勇気づけられますe-271
ゼロもきっと元気でいるーと信じてこれからも捜してあげたいと思います。
どうか、今後ともご支援、アドバイスをお願いいたしますe-420

No title

初めまして
pekoさんのブログよりやって来ました。
ゼロくん早く見つかるとイイですね!!
何も出来ませんが
ツイート&ブログに転載させて頂きました。

一日も早く帰ってくるよう
お祈りしています!

ryo&nanaママ さんへ

ryo&nanaママさん、初めましてv-22

ゼロのこと、心配して下さって本当にありがとうございますe-420
ブログへの転載も心強い限りで、心より感謝いたしますe-420

私ひとりの力はわずかですが、ryo&nanaママさん始め、多くの皆様のお力添えでゼロを元気な姿のまま捜し出せると信じていますe-420
どうか、今後もご支援をお願いいたしますv-421

No title

はじめまして。
私は福岡市内に住んでいますが
北九州・門司方面にはお友達や知り合いがいるので
ブログを通して少しでも力になれればと思います。
この寒空の中、迷子になっていると思うと
心配でたまりませんね・・
1日でも早く見つかりますように願っています。
私のブログでも転記しておきますね。

りさきさんへ

りさきさん、初めましてv-22

この度はブログへの転載を本当にありがとうございますe-420
同じ地域にお住まいの方々にご協力いただけてとても心強いですe-271
コーギーちゃんは寒さに強い犬種とはいえ、連日の冷え込みにゼロはどうしているのかーと思うと胸が痛くてたまりません。
今はどこかのご家庭で保護されていることを祈るばかりです。

どうか、今後ともご支援をお願いいたしますv-421

No title

あまおうさん♪
ゼロ君、心配!
あまりにも遠いし、そちらにお友達もいない私には何の力にもなれそうにないですが、どこかのおうちに保護してもらってるか、ゼロ君自らの力と英知で冒険中かに祈りたいと思います。
もちろん警察にも届けられたと思うけど、この警察が結構横のつながりが無くて連絡不足なことが多いらしいのです。(うちの親戚の犬が迷ったときも、驚きの連絡不足だそうでした)。
なので、特に隣の区とか、管轄の違うところには絶対出向いた方が良く、できれば派出所全てにお話(知らせ)に行った方がいいかと思います。写真入り張り紙や直接渡すビラも効果的みたいです。

ばうちゃんへ

ばうちゃん、こんにちはv-22

またまた心配のタネがひとつ・・・(苦笑)
7歳とはいえ、とっても元気な子なので、どこかで生きていると信じています。
もし、帰ってきたら 『冒険するの、長過ぎっ!』 って叱ってやらなきゃ~(涙)

姉の家に近くには愛犬家のお散歩ロードがあるらしいので、そこでチラシを配布しようかと考えています。
ただ、不特定多数の人に連絡先(個人情報)を知られてしまうので、そこを何とか出来ないか考え中です。

あとは自分達の力でポスティングも・・・ねっ!
地区ごとの派出所&駐在所へもーと思うのですが、お互いに行動する時間に限りがあるのでなかなか進んでいません。
こんなとき、身体が2つあったらな~なんて、心底思います。
でも、絶対に諦めないで捜すからねっe-271

ばうちゃんのパワー、最強にして送って下さ~いe-269

No title

mamagonさんの記事を拝見して、ご訪問させて頂きました。
私のブログでも転載させて頂きます。

私も以前に、身内の家にいるボーダーコリーが行方不明になった時に、皆さんのご協力で、無事に見つけることが出来ました!

一日も早く見つかるよう、お祈りしています!!!!!!!!

ところてんさんへ

ところてんさん、初めましてv-22

この度はゼロのことを気に留めて下さって本当にありがとうございますe-420
ブログ記事の転載、心から感謝いたしますe-420

お身内の方のボーダーコリーちゃんも無事に発見された事があるのですね!?
なかなか情報が掴めない中、そのようなお話を聞くと元気が出ますe-271
どうか、今後ともご支援をお願いしますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気になる書き込みがありましたよ
http://www5.hp-ez.com/hp/goinghome/page3/1
から転載
W コーギ 保護してます。

福川 修2011年1月13日 14時16分
北九州市小倉南区上吉田2丁目付近で8歳位のW・コーギを保護しました、当初は歩けず、だいぶ弱ってましたが、病院で手当をし現在はだいぶ元気になりました、多分室内にて飼われていたと思います、心当たりの方は下記まで一報下さい!!
090-3884-5878 福川 

鍵コメさんへ

鍵コメさん、この度はゼロの為にご協力と貴重な情報をありがとうございますv-352
メールはしっかり届いていましたv-426
先ほど、鍵コメさんへお返事を差し上げたのですが・・・届いてますでしょうか?
また、後ほどご連絡させていただきますねv-352

おやじプーさんへ

おやじプーさん、こんにちはv-22

お忙しい中、情報を教えて下さって本当にありがとうございますe-420
その方には先週こちらから連絡を入れましたが、間違いなく女の子のコーギーということで、ゼロではないようです。
とても優しい方で、私が落胆していると 『何も力になれなくてゴメンなさい』 と言って下さいました。
ゼロもこんな方に保護されているといいのですが・・・。
また、何か情報がありましたら是非ともお教え下さい。
今後とも宜しくお願いいたしますv-421

初めまして。

居なくなってからずいぶん経つんですね。。
ご心配が募りますね。
へんなことに巻き込まれてない事をお祈りします。
元気だして、頑張ってさがしてください。

それにしても、
むごい連れ去り事件驚きました。
何が望みだったのでしょうね・・・・

それから、悪徳ブリダーが連れ去るなんて
考えてもみなかったですけど、
なるほど考えられますね!
お金かけないで手っ取り早いですものね。

近所の大きな公園で知らない人に
「ちょっと目を離したすきに
何匹も居なくなってるから、気をつけた方がいいよ」
なんて、言われたことがあります。
まったくその時はピンとこない話だったのですが
そいう事だったの~?と繋がりました。

うちのこ避妊手術してますけど
それでも連れ去られたら・・・命ないでしょうね( i _ i )
今までの行動考えると恐ろしくなります。

このこと多くの飼い主さんに知ってもらって
気をつけてもらわないと!

微力ながらブログに掲載して
ご協力させて頂いてよろしいでしょうか?

あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、初めましてv-22

ゼロがいなくなってもうすぐ2ヶ月。
今、どこでどうしているのかーと思うと一刻も早く捜し出してあげたい気持ちでいっぱいになります。
チラシやネットなど、色々な方法で捜し始めたばかりなので、もう少ししたら嬉しい情報にめぐり合えるかもしれません。
とにかく、希望を捨てずに頑張っていきたいと思いますe-271

百代ちゃんの連れ去り事件は本当にショックでした。
同じ人間として、絶対に許せないことです。
飼い主さんのお気持ちを思うといたたまれないです。

>それから、悪徳ブリダーが連れ去るなんて
考えてもみなかったですけど、
なるほど考えられますね!
お金かけないで手っ取り早いですものね<

私が住んでいる市でもつい4~5日前にディスカウントスーパーの駐車場で車に乗せていた2匹のチワワちゃんが連れ去られました。
飼い主の女性が買い物をしていた僅かな時間の間にです。

少し前には隣の市で自宅の庭で遊ばせていた小型犬2匹が飼い主の方がほんの少し目を話した隙に車で連れ去られました。

今となっては誰が何の為にそんな酷いことしたのかは分かりませんが、衝動的に犬を連れ去るなんて、普通では考えられません。
最初から小型犬を物色し、狙いを定めなければ出来ないことです。

そのまま売り飛ばすのか、繁殖犬として使うのか、虐待の対象(以前、関東のある地方でゴールデンレトリーバーを虐待目的で連れ去った人間がいました)なのか・・・。

いずれにしても、こんな辛い経験を他の誰にもして欲しくありません。
だからこそ、このような悲しく辛い事件を多くの皆さんに知っていただいて、愛する我が子を守る知識と術を身につけて欲しいと思います。
大切な家族とずっとずっと一緒にいるためにe-420

>微力ながらブログに掲載して
ご協力させて頂いてよろしいでしょうか?<

もちろんですe-420
この事実を多くの方々のお知らせいただけたら嬉しいです。

どうか、元気いっぱいの可愛いあんちゃんとあんちゃんママさんの毎日が笑顔いっぱい&楽しいこといっぱいの幸せな日々でありますようにv-421


No title

お姉様のところのゼロ君が行方不明になってもう2ヶ月になるんですね。
この寒空の下でどなたかの暖かいお家の中にいることを願います。
そして一日も早くみつかりますように。

↓の記事も読ませていただきました。
車の中に置いてるのに2匹とも連れ去ってしまうなんてなんてことでしょう。
ドアに鍵をかけておかなかったのでしょうか?
心ない人がいるんですね。
家はよく買い物に連れて行ってスーパーの前につないでおきますが、よくこれだけ人なつこくて可愛いと連れて行かれるよと脅かされますが今のところ大丈夫です。
でも怖いですね。暑い時は車でも窓を開けておくことがあるので気をつけないといけませんね。
こちらのワンちゃんも早くみつかりますように。

私もゼロ君のこと載せますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまおうさんはじめまして 
ゆめまるさんのところから来ました ままるーです
ご報告が遅れましたがゼロ君捜索記事転載しております
少しでも多くの人に見て貰って
ゼロ君に辿り着きます様祈っております
とってもかわいいゼロ君、特徴も大変わかり易いので
見かけた方または保護してくれている方、すぐにわかりますね
情報が入りますように 無事に見つかりますように

それから連れ去り事件の記事、ありがとうございます
トイプードルを車の中で待たせる事をやめます
連れ去られてしまったコ達の事を思うととても辛いです

ポメマルさんへ

ポメマルさん、こんにちはv-22

この度はゼロのことを心配して下さって本当にありがとうございますe-419
ポメマルさんのブログは訪問される方も多いので、転載のご協力はとても心強いですe-271
いなくなって日にちが経っている為、今のところは目撃情報はありません。
もしかしたら、優しい方のお家にご厄介になっているのかな?

可愛いハンナちゃんe-415
どうか、独りにしないで下さいね。
病気が元で亡くなって会えないのも辛いですが、ある日、突然、絆が断ち切られる生き別れはもっと辛いと思います。
くれぐれも用心なさって下さいね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちはv-22

この度は転載のご協力、本当に嬉しいですe-420
今は多くの方にゼロの存在を知ってもらい、何かほんの小さな情報でも入って欲しいーと、心から念じています。

ミクシィのこと、教えて下さってありがとうございます。
実はミクシィの迷子犬サイトにも登録しているのですが、あまり芳しくありません。
ゼロの目撃情報が全くないのです。
もしかしたら、どこのかのご家庭で保護されているのかもしれません。
いずれにしても、人間が諦めたら全てが終わってしまうので、辛抱強く捜し続けようと思っています。

鍵コメさんのご実家にもシーズーちゃんがいらっしゃるのですね!
シニアになると色んな体調不良が出てきて、心配ばかりしちゃいますが、それでもそれなりに元気でいてくれると嬉しいですね~e-454

私もワンちゃんはどの子も大好きですが、やっぱりシーズーは特別な存在ですe-415
どのシーちゃんも表情が豊かで本当に可愛いですe-415

どうか、鍵コメさんのワンちゃん、ご実家のシーズちゃんがいつまでも元気で幸せいっぱいの日々を過ごせますようにe-420

ままるーさんへ

ままるーさん、初めましてv-22

この度は転載のご協力を本当にありがとうございますe-420
本来なら転載して下さった方皆さんに私の方がお礼に伺わなければいけないのに、わざわざ訪ねて下さって申し訳ありません。

ままるーさんのおっしゃるように、ゼロは割と特徴のある子なので、どこかにいればきっと分かると思うのですが・・・。
ただ、顔があまりコーギーっぽくないので、ワンコに詳しくない人にはピンと来ないのかもしれませんe-330

連れ去り事件は本当に辛いですね。
ある日、突然の別れ、しかも、生き別れなんてどんなに苦しく切ないことでしょう。
飼い主さんもワンちゃんも地獄の苦しみだと思います。

実は私もひなやふうがいた頃は車の中で長時間待たせたり、店先に繋いで買い物したりしていました。
今思い返すとゾッとします。

今は特に純血種で人気のある小型犬(チワワやプードルちゃん)の連れ去りがとても多いように感じます。
どうか、ままるーさんもこれからはくれぐれも用心なさって下さいね。
また、友達にもこの現実をお伝えいただければ幸いです。


こんばんは

初めまして、こんばんは。
mamagon0304さんのブログから来ました。
私のブログでも記事を転載しました。
福岡市まで来ているとは考えにくいかもしれませんが、
気を付けて探してみます。
1日でも早く見つかると良いですね。

No title

こんばんは、初めまして。
あんちゃんママさん、鍋コさんのブログから来ました。

記事を転載させていただきましたよ。

一日も早くゼロ君が無事に帰ってきますように。

No title

こんにちは。
早速ブログの方へ転載させて頂きました。
拙いブログですので閲覧者数も限られておりますが、一人でも多くの人に見てもらえたらという思いでいっぱいです。

また、同じくカナダ在住の犬の飼い主さんのコメントにもあり、そういえば!と思った事が1点あります。
もしかして既にされていたら申し訳ありません。
呼びかけに『報酬』を付ければもしかしてのもしかしてですが、情報が増えるかもわかりません。
この報酬、こちらで推奨されている事なのです。。。
動物に興味がないから迷子になった犬も興味がないけど、報酬があるのであれば…と思う人間も出てくるわけで…。
カナダでの事ですし、さしでがましいかと思ったのですが、一つの案ということでお伝えしておきます。

No title

プチペットロス(^^ゞに陥ってました。

ゼロくんのこと転載させていただきました。
どこかのお家で飼われていて、その方がネットの環境に無ければ、
なかなか情報が入りにくいかも知れないけど、
少しでもお手伝いになればと思います。。

お姉さんのお気持ち、考えるだけでも心臓がギューって痛くなります(泣)

1日でも早く無事再会できるように、心から祈ってます!!

↓眼鏡のもんちゃん、モエモエです♪
舌が出なくなったもんちゃんの写真も、
見た瞬間lovemomoの目も、たれ目ちゃんになったとですよ☆ 

ひーじゃーまんさんへ

ひーじゃーまんさん、初めましてv-22
お返事が遅くなってゴメンなさいv-356

この度はゼロのことを心配して下さって本当にありがとうございますv-352
転載へのご協力、とても嬉しいですv-352
ワンコの行動範囲は犬種やその子の性格、脚力や体力で随分と違うようなので、果たしてゼロがどこまで行ってしまったのか・・・見当がつきません。
とにかく、今は多くの方に迷子のゼロの存在を知っていただく事がいちばんだと思っています。
ほんの些細な情報でも構いません。
もし、ゼロに結びつくようなことがありましたらお教え下さいv-421

うのままさんへ

うのままさん、初めましてv-22

この度はゼロの無事を祈って下さって本当にありがとうございますv-352
転載のご協力に心から感謝々ですv-421

私も姉もゼロが元気な姿で戻ってくることを祈って、日々捜し続けています。
どうか、今後ともご支援をお願いいたしますv-436

鍋コさんへ

鍋コさん、初めましてv-22

この度はゼロのことを心配して下さり、また、転載のご協力をいただき本当にありがとうございますv-352
日本はもとより、遠くにお住まいの鍋コさんにまでご支援していただけてとても嬉しいです。

そして、鍋コさんのアドバイスv-352
確かにそうですね!
もし、その方法でゼロの情報が少しでも入ってくれば幸いです。
今後はその方法も試してみたいと思います。

lovemomoさんへ

lovemomoさん、お久しぶりです~v-22

最近、ブログのアップがなくて、『どうしていらっしゃるのかな?』 って、ちょっと心配していましたv-356

>プチペットロス<

本当は日ごとに悲しみや寂しさが薄れるんじゃないんですよね。
もう、目に見えるこの世界にはいないんだ~って、残酷な事実を日々突きつけられて余計に辛くなっちゃうんですよね。

私もそうだったので、lovemomoさんのお気持ちが分かります。
そんな時は悲しい気持ちにどっぷり浸かって、たくさん泣いて。
そして、焦らずに少しずつ歩き出せばいいと思いますよっ!
(たまには来た道を戻ってもOK!)
今すぐに元気にならなくたって、モモカちゃんはちゃんと分かってくれるし、待っていてくれますからv-352

そして、ゼロのことを心配して下さってありがとうございますe-420
転載のご協力、とても心強いですv-352

ゼロはこの寒さを乗り越えられたのかな?お腹空いてないかな?お家に帰りたいーって辛い思いをしてないかな?って、私も胸が痛いです。
なので、ゼロの事で責任を感じている姉の心中はいかばかりかと思います。
とにかく、捜し続けることがゼロとの再会につながると信じて頑張りますねe-271

>↓眼鏡のもんちゃん、モエモエです♪<

もんはかなり迷惑そうなんですけどね~(笑)
ついつい、悪戯しちゃいましたe-330

心配ですね…。

保護犬情報にコーギーの保護情報が載っていました。
1/13 上吉田にて保護された尻尾有りのコーギーだそうです。
↓URLです。

http://www5.hp-ez.com/hp/goinghome/page3/1

1日も早く見つかりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンshanさんへ

テンshanさん、初めましてv-22
お返事が大変遅くなってゴメンなさいe-330

そして、この度は貴重は情報を教えて下さってありがとうございます。
実はこのコーギーちゃんの保護主さんとは以前にお話をさせていただいたのですが、間違いなく女の子だということで、ゼロではありませんでした。

せっかく教えていただいたのに、嬉しいご報告が出来ずに申し訳ありません。
もし、また何かコーギー犬に関する情報がありましたら教えて下さい。
今後ともご支援を宜しくお願いしますv-421

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんはv-22

引き続きのご協力、本当にありがとうございますe-420
1日2回のネット検索のほか、スーパーや薬局、地区の公民館など、色んな所にチラシを貼らせていただいたり、中型犬を飼えそうなお家にチラシを入れたりしているのですが、ゼロに関しての情報は今のところ全くないんです。

ブログ掲載の件については全然大丈夫ですよ!
全く気にしていませんから、心配なさらないで下さいね!
今後ともご支援をお願いしますv-421

No title

ゼロ君の記事読みました
九州の迷子犬猫情報というサイトに8歳くらいの尻尾のあるコーギーのオスを保護していると載っていました
上吉田だそうです
津田からだったら一本道なのでゼロ君かもしれません
その方の携帯が載っていたのでお知らせします
090-3884-5878 福川さんです
違うかもしれませんが一応確認してみてください。
見つかりますように。

こんばんは

まだゼロ君は見付かりませんか(><)
先日、予防接種の会場でチラシを頂いて改めて外出の際には目を凝らして探してます(><)
何か情報が有り次第またコメントさせて頂いて抱きます(><)
諦めないでくださいと御姉様にお伝えください(><)

やっちゃんさんへ

やっちゃんさん、こんばんはv-22
わざわざコメントをお寄せいただき、嬉しい気持ちでいっぱいですe-420

あれからも少しずづつチラシをポスティングしていますが、残念ながら今のところ、有力な目撃情報はありません。
夏が近づき、姉はゼロにフィアラリアの薬やフロントライン(ノミよけ)をしてあげないとーと心配しているようです。

やっちゃんさんも未だにゼロのころを心にとどめて下さっているとのこと。
どうか、何か小さなことでも情報がありましたら、是非ともお知らせ下さい。

姉も私も諦めずにゼロを捜し続けますe-271
やっちゃんさんの励ましを姉にも伝えますね。
本当に有難うございましたe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

