母の救いの天使は・・・。

最近、ゼロのことにばかりだけどもんは???
・・・と、ゼロのことばかりか、もんのことも心配して下さっている皆さま
お陰さまでもんはソコソコ状態、維持しています

おばあちゃんになって、最近、少し表情が乏しくなった気がするけど・・・(汗)
いつ見てもあまり変わり映えしないお顔のような気がするけど・・・(再汗)

でも、母から見るともんのキモチはいつもちゃんとお顔に出ているんですよね
ただ、昔みたいにオーバーアクションが出来ないだけ(笑)
でも、おばあちゃんになって身体の動きが鈍くなるのは仕方ないものね
もんは年をとっても何も変わらない。
ずっと、ずっと。
もんはもんのまま
これは、きっとシニアのわんこと暮らした方なら皆さんが同じように感じていらっしゃるんじゃないかな。

発作が怖くてなかなかお散歩に行く勇気が出ない母
・・・が、先日、暖かい時間帯を狙って久々にいつもの公園へ。
Tシャツ+フリース2枚+毛布でくるむーの重装備!
なのに・・・もんちゃん、お約束の鼻水です


P1030392-1.jpg

お家では殆ど寝てばかりです~
多分、毎日22時間くらいは寝てます・・・。
でもね、やっぱり娘の寝顔は天使に見えるかも~(笑)
ゼロのことで慌しく、お疲れ気味の母の救いになっています


P1030379-1.jpg

しばらくの間、お休みの日は出来る限りゼロの捜索に時間を使いたいと思います。
なので・・・コメント欄クローズします
いつも勝手ばかりでゴメンなさいっ!
ただし、ゼロの記事についてはどんな情報が入るか分からないので、コメ欄はオープンしています。
どうか、引き続きご支援をお願いします



いつもクリックして下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる