スポンサーサイト


ゼロの目撃情報がありました!

皆さ~~~ん!!!遂にやりました!!!
なんと!!!
ゼロの目撃情報があったんですぅ~~~~っ!!!


050329_1655_01-1.jpgチラシを見たという方からの目撃情報で、1月の中旬から下旬にかけて、ゼロがいなくなった姉の自宅から約2キロほど離れた田んぼのあぜ道でゼロによく似たワンコを50代くらいの女性が散歩させているのを見たというんです!!!
犬好きのその方が女性に 『 このワンちゃんは何歳なんですか? 』 と話しかけたら 『 迷い込んで来た犬なので、分からないんですよ~! 』 とおっしゃったそうです。
いつ頃迷い込んできたかーとか、どこにお住まいの方かは分からないらしいのですが、そのワンコには尻尾もあってゼロにとても似ていたーと。

そんなお話を聞いていたら何だかジワジワと感情がこみ上げてしまって・・・
電話口でまさかの大号泣~
正直、ずっと手がかりがなくて、ちょっとネガティブ思考に陥りかけてました。
そんな時にこの嬉しい知らせです。
姉も私も再びやる気満々テンション上がりまくりです

これもゼロを心配し、応援して下さった多くの皆さまのお陰です
皆さまの願いが神様に通じたんだと思います

もちろん、そのワンコがゼロだとは限らないし、迷子犬サイトや掲示板などを見ていると目撃情報が必ずしも発見に結びつくワケではないーという現実も多々ありなので、あまり期待し過ぎてはいけないと自分を抑えてはいますが・・・(汗)

ゼロは絶対に生きている!!!

そう信じてまだまだ捜し続けます!
どうか、皆さまの応援、引き続きお願いいたします
ゼロに強力な帰って来いビームを飛ばしてやって下さい!


いつもクリックして下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットに保護情報載ってないかと、いろいろ言葉変えて検索してみたけど
ヒットせず。。お力になれないなぁと無力さを感じていましたが
やっと目撃情報がっ!!!!!!
嬉しいっ!!!!!
ゼロくんでありますように(>_<)
きっとゼロくんだ!!
何書いてるのかよく分からなくてゴメンナサイ(>_<)
嬉しすぎてキーボードがうまく打てないし~

帰って来いビーム、送りまくります!!!!!

lovemomoさんへ

lovemomoさん、こんばんは~v-22

lovemomoさん、わざわざゼロのことをネットで検索して下さってたんですねv-352
あまおうは嬉しくて、有難くて~ウルウルしてますe-330

この目撃情報に浮かれてはイケない!と、自分に言い聞かせてるんですが、今は嬉しさの方が大きくて~!
正直、ちょっと舞い上がってます(笑)
このワンコがゼロであることを心から祈りつつ、明日はチラシのポスティングに行って来ま~すっ!!!

lovemomoさんのビームがゼロに届いて一日も早く姉の元に帰れますようにv-421

No title

目撃情報がゼロくんでありますように

No title

嬉しい情報ですね。
ゼロ君だと信じていますよ、きっとゼロ君です!!
やっぱり、近場で保護されてたんでしょうね
ご飯貰えて、雨風しのげてると思うだけで
ホッとしました。
今度は集中捜査ですね。
ゼロ君、戻れますよv-218
早く帰っておいで~~~。
なんか、興奮して眠れないわ~~~。

No title

本当に良かったー想いがつじたんですね
まだまだ捨てたもんじゃないですね優しい方がいるんですね
嬉しくなりますv-2182キロなら必ず逢えますね
希望が見えて良かったです!!
本当によかったです。
わんこのママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!!凄いですよぉ~!!
今タイトル見て~~~
”やった!!”って叫んでしまいました。
嬉しいです。良かったです。
神様に思いが通じたんですね。
きっとゼロくんですよ。
優しい方に保護されたんですよ。無事で嬉しいです。
きっと帰ってきますよ。あまおうさん良かったね!

ゼロ君でありますように

やっと目撃情報が・・・TT しかも迷い込んで来た犬だとは
とても有力な情報ですね!
あまおうさん、お姉さん、もうひとがんばりですね!
もんちゃんもお留守番協力偉かったね
まだ早いのかもしれませんが
やっぱり嬉しいです ゼロ君の元気な姿を早く見られますように
帰って来いビーム発射!!!=====e-267

読みながら…

あせっちゃってあせっちゃってv-411
きゃーーーーーー
よかったーーーーーー
どうかどうかゼロちゃんでv-398
つながってつながってつながって。
いくぞ!!!
強力な帰って来いビ―――――ムe-267e-267e-267
あぜ道張り込み頑張って!!!
もんちゃんお留守番頑張ってね!!!!
うれしいよー

No title

良かったねー。本当に良かった。
その子はしっぽもある。ゼロ君だよ!きっと!!
私も焦って文がおかしいね。笑
キャー、早く!早く!見つかって~。
何かわかったらまた教えてねー。
ガンバレー、おまおうさん。お姉さん。

はなぺちゃわんさんへ

はなぺちゃわんさん、ありがとうございますv-22

目撃情報がゼロであることを心から祈りつつ、これからも捜索活動を続けていきますe-271
どうか、これからも応援をお願いします!

海ママさんへ

海ママさん、ありがとうございます~v-22

もし、これがゼロだとしたら、海ママさんのおっしゃるように、ゴハンも食べられて寒さに震えることもなかったのかもです!
そう思うと、もう、それだけで嬉しいですe-454

これからは的を絞って効率的に捜索が出来るので益々頑張らなくちゃです~e-271
ゼロが早く姉の元に戻れるように、今後とも応援を宜しくお願いしますv-421

わんこのママさんへ

わんこのママさん、ありがとうございますv-22

わんこのママさんがおっしゃるように、ゼロを応援して下さる多くの方々の想いが通じたんだと思いますe-420

もし、これが本当にゼロだったら・・・
姉がゼロを抱きしめる日もそう遠くない気がしていますe-420

今回の情報は私と姉にとって、まさに希望の光e-267
今後とも温かいご支援をお願いいたしますv-421

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございますv-22

ゼロや私のことをいつも心配してくださる鍵コメさんe-420
その優しいお気持ちはいつも私の心の中にあります。

このワンちゃんがゼロだという確証はありませんが、これからも全力で探し続けてあげたいですe-271
どうか、ゼロが1日も早くお家に帰れるように応援して下さいねv-421

キーママさんへ

キーママさん、ありがとうございますv-22

私や姉の想いだけでは神様には届かなかったと思います。
ゼロを心配し、応援して下さる多くの皆さんのお気持ちがあったからこそ、今回の情報が得られたんだと心から感じていますe-420

もし、このワンちゃんが本当にゼロなら、ゴハンを食べさせてもらえて、お散歩もさせてもらえて、とてもいい方に保護されたんだと思いますe-454

キーママさんのおっしゃるように、『きっと帰って来る』 と信じて更に捜し続けたいですe-271
どうか、これからもゼロへの応援をお願いしますv-421

No title

あまおさ~~~~~~~ん!
やった~。
絶対ゼロ君だよ~。
しかも、迷いこんだワンコって言ってくれてるってことは
悪い人や、変な人じゃなく
ワンコ好きな人!
あまりヌカ喜びしてはいけないって思うけど
あ~もう~~、、
とにかく早くその人にたどりつきたいですね。
でも、あまおうさん、バイクや車とか、気をつけて
平常心で行動してね。
(って、、それは私か・・笑)
あいはまだまだですが、昨日1つ進歩した感じです。
あいも私もパワーだけは山ほど宇宙ほど送ります。
パワー~~~~~~!!!!

ままるーさんへ

ままるーさん、ありがとうございますv-22

色んなところにチラシを貼らせていただき、一般のご家庭にも何百というチラシを入れてやっと掴んだ情報ですe-420
私もこのワンちゃんがゼロであって欲しいと祈るようなキモチでいっぱいです。

ままるーさんのおっしゃるように、あとひと頑張りe-271
この情報がスタートだと思って更に捜索活動を続けたいと思います!

どうか、ままるーさんの強力ビームがゼロの脳天に響きますように!(笑)

ゆめまるさんへ

ゆめまるさん、ありがとうございますv-22

私もこの女性からの電話を切ったあとの記憶がありません(笑)
あまりにテンパり過ぎて何をどうしたらいいのか、プチパニックでしたe-282

今日ももんがとてもいい子でお留守番してくれたので、少しの時間ですが捜索&張り込みが出来ましたe-461

残念ながら収穫はありませんでしたが、この情報がスタート!
諦めずにコツコツと捜索活動を続けたいと思っていますe-276

ゆめまるさんの強力ビームe-282
どうか、ゼロに届きますようにv-421

ルドママさんへ

ルドママさん、ありがとうございますv-22

尻尾があること、迷子だったこと。
それを考えると、その子がゼロであって欲しい!
本当に心の底からそう思いますe-420

一日も早く見つけ出したいとキモチは焦るけど・・・
今は地道にコツコツとチラシを配り続け、時間があれば張り込み(これは姉の担当です~)をしなきゃね!
これを続けていれば、いつか必ずゼロにたどり着くと信じてますe-454

>何かわかったらまた教えてねー。<

もちろん!!!
何か新しい情報が入ったら真っ先にここでお知らせしますe-287

これからも、ゼロに強力ビームを発射し続けてやって下さいね!

ばうちゃんへ

ばうちゃん、ありがとうございますv-22

あいちゃんのことで大変な時にコメントを下さって本当に嬉しいですe-420
あいちゃん、少しは回復してくれたかな?
ばうちゃんの身体は大丈夫?
今は絶対に無理しちゃダメだからね~!

尻尾があって迷子で、ゼロに似たわんこ!
ばうちゃんが言う通り、この子が本当にゼロだったら・・・。
もう、こんなに嬉しいことはないんだけど~

でも、この情報が新しいスタート!
これからも気を引き締めて捜索活動を続けなきゃ~って、姉と言い合ってますe-271
一日も早く姉がゼロを抱きしめる日が来るように、これからも空前絶後&超強力なe-267帰って来いビームe-267を送って下さいね!

No title

以前、ゼロ君の事をブログに転載させて頂いた鍋コ。です。

心配で心配で+老犬シーズー、もんちゃんの虜で(私の実家でも老犬シーズーチャップリン:心臓病+脾臓手術経験あり、がいます。私もシーズー飼ってます)何度もお邪魔していたのですが、この度「きっとゼロ君!」と思われる情報があったということで、私も歓喜してしまいました。
きっと再会の日も近いですよねっっっ(→㉨←)
コーギーで尻尾がある子も珍しいし、模様も珍しい+迷子犬だなんて…。
生きているんですよ。
生きていれば、きっと会えますよ!!

お姉さまの元へゼロ君が一日も早く戻られますように(→㉨←)

PS:もんちゃんの白菜の芯のしゃきしゃき、うちのシーズー昆布も同じです。でも昆布はキャベツや白菜の芯はげりぴ~しちゃうので、食べられないんですけどね^^;

鍋コさんへ

鍋コさん、ありがとうございますv-22

ゼロの心配ばかりか、もんの虜なんて言って下さって嬉しいですe-420
鍋コさんも鍋コさんのご実家にもシーちゃんがいらっしゃるんですね~e-266
ワンコはどの子も可愛いけど、一度、シーズーの可愛さにハマったらなかなか抜け出せませんよねっ!(笑)

>生きていれば、きっと会えますよ!! <

本当にそうですよね!!!
今回の情報でいちばん嬉しかったのはゼロが生きているーって可能性がう~んと広がったことですv-421
一日も早くゼロの元にたどり着けるように、これからもコツコツと捜し続けたいと思いますe-271
これからも応援を宜しくお願いいたしますv-421

そうそう!うちのもんも白菜の芯を食べてe-283がヤバいことになってきてますe-263
大好物だけど、繊維質が多いし・・・・ちょっと控えないといけないかも!?

No title

目撃情報があったんですね。
すごいです、嬉しいですね。あまおうさんの思いが通じたんですね。

その犬好きの女性が早く見つかるといいですね。

ゼロ君が無事である可能性が高くなるとなんとしても見つけたいですね。

帰って来いビーム送りますよ。
はやく帰っておいで~~。ゼロ君。

No title

ゼロ君生きてますよ!
行方が分からなくなった場所から数キロしか離れていない場所での
目撃情報、かなり信憑性がありますね。
コーギーを飼っていらっしゃる方のブログを覗いては、ゼロ君に似た子はいないかとか、迷子犬の話がないかと気にしていました。
その町のペットショップや獣医さんに協力してもらいチラシを置いておくといいかもしれませんよ。
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

