いつものお約束。

先日の暖かいある日、いつものごとくもんを抱っこしていつもの公園へ。

なぜかもんはおひさまを見ると目がショボショボしちゃうようで・・・

0322-4.jpg


で、暖かいと眠気にも襲われるようで・・・

YQdlu.jpg


そして、いつものお約束もしっかり・・・

0322-5.jpg

鼻水・・・いつもより余計に出してます(笑)


3月のあまおう地方。
いつもの春より少し気温は低めですが、ちゃんと春の足音が聞こえます。

公園の花壇のお花も満開
一生懸命に植えて下さった老人会の皆さんに感謝々です

0322.jpg


たんぽぽも咲き始めています

0322-1.jpg


待ち遠しい桜
つぼみも少しずつ膨らみ始めました

0322-2.jpg


先日の嫌な事件、イタズラ電話や無断の募金給与天引き。
皆さんが私の思いを理解して下さって嬉しかったです
私は皆さんがいて下さるお陰で一人で悩まずに済みました。
本当に有難いです
こんなヘナチョコおばさんですが、どうか、これからも宜しくお願いします


いつもクリックして下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

春を感じますね

こちら都内はで、我が家の2わんはまったりとしております(笑) 買い物に出てもまだ品薄状態のようで、無駄な買い物もせずにすみそうなので今日は外出はしません 娘はへ登校、旦那様も出勤してやれやれです もんちゃんかわいいですね うちの子にそっくりなんです 我が家のアイドルはシーズー×チワワMix♂4歳モカと、シーズー×マルチーズ1歳ぐらいであろう♂コロンです 今緊急地震速報が出て揺れました またコメします

こんにちは。

つぼみがそちらは膨らんでますね―!!
もうすぐ。春はすぐそこですね。
もんちゃんのハナ水にも、色鮮やかなお花にもなんだかほっこりですよ。
ゼロちゃんを探し始めて…もんちゃんも協力しなきゃッて思ってくれているんだろうね。
優しいお顔がさらに優しく…そして、穏やかになった気がします。
このおチビさんの穏やかな顔見るといやされるね。

No title

あまおうさん、もんちゃん、元気そうで嬉しいです^^
もんちゃん、ソコソコキープしてて、おりこうさんだね~。
ギュウギュウと抱きしめたい♪無茶苦茶可愛いもん♪
鼻水がまたいいな~なんて^^

↓の2つの件、私はあまりにも頭にきちゃってすぐコメント書いたら不適切なすごいこと書きそうで、冷静になるまで我慢してました^^
いや~、ひどいひどい!怒って当たり前。
言いたかったことは皆さんがコメント書いてくださりました。ほんとにその通り!(あと、あのエーシー~♪も^^;)

一般的には義援金くらいしかできないもどかしさも、当然だけど、
どうもお金ばかり先行してしまってるのもちょっと・・・ね。とも思ってしまいます。(莫大な費用がかかるのもまた本当だけど)
郵貯とかも手数料取ってるし、もしかして銀行も手数料込にして後でひいてるかもしれないな~なんて、、、
本当に100%ちゃんと使ってるくれるのだろうか?
そんなことも考えちゃう。
何だかこんな時にこんなことを考えてしまう私も悲しい人だな=と我ながら落ちこんでしまうけど。。
私の力は超微力だから、個人的に困ってる友人に直接何かできたら・・と思います。
そんな中、命がけで復旧してる、とんでもなくすごい人たちもいるんだよね~。
公園のお花を植えてくれる老人会の人達のその心、それに気がついて感謝するあまおうさん、そういう見えない気持ちの関係が好きだな~。私。
色々考えてしまう今日この頃です。

No title

まいどです!!^^
あまおうさんの所は暖かそうだね。
お花が満開ですな。もしかして・・・あまおうさのお鼻もそうかな?
こちらはまだ朝方だけど、雪降ってましたよ。
いつまで降りたいのですかーって聞きたいくらい。

公園と同じお花、職場からもらったの。
こんなに大きくなるんだね。嬉しいな。
まだまだ下に植えるには寒いから、見終わったら土に下ろそうかな。

募金が給料天引きなんて話は聞いたことがないからビックリしました。
なんで募金なのに、そんなこと考えたんだろう??

おひさしぶりです

今日は天気も良くなって、風が気持ちいいです。
もんちゃん、お散歩が楽しいなの顔で、安心しました
ずっと、拝見はしてたんですが、私はすぐに カッ!!と成る
タイプで、読み逃げばかりしておりました。

買い物に行くと、募金箱におつりの小銭を入れてます、
最近、ポケットが軽いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モチャリーノさんへ

モチャリーノさん、こんばんは~v-22

今日の福岡地方は風が冷たくて肌寒い1日でしたが、ソメイヨシノの開花宣言がでましたよ~e-235
昼間の暖かい時間を狙ってお散歩に行ってきたのですが、もんはブルブルしてました(笑)
若い頃は暑がりで冬でもお洋服なんて着なかったのに、やっぱり、おばあちゃんになると寒がりさんになるんですね~

モチャリーノさんのワンちゃんはシーズーMIXちゃんなんですねっe-415
モカちゃんとコロンちゃんe-266e-266e-266
チワワちゃんとマルチーズちゃんのMIXちゃんe-415
その昔、シーズーちゃんとマルチーズちゃんのMIXワンコを見たことがあるのですが、その可愛さはハンパなかったですぅ~!
モカちゃんもコロンちゃんもきっと超カワイイんだろうなぁ~~~~e-266
いつか機会があったらキュートなお顔を拝見させて下さいね!

ゆめまるさんへ

ゆめまるさん、こんばんはv-22

私もいつもハナタレもんに癒やしてもらっています~e-420
どんな時ももんのカワイイ顔を見て、もんの身体に触れるだけで私の気持ちはホンワカ温かくなって。
嫌なことも、辛いこともその時は忘れられるんですよね~e-420

ゆめまるさんにとっての癒やしの天使e-420
マルちゃんや大ちゃん、ムーンちゃんもみんなみんないつもでも元気でいてくれるといいなぁ~e-415

姉も私も花粉症持ちなのでゼロの捜索は少しペースダウンしてしまいましたが、花粉の時期が終わったらまたモリモリ頑張りたいと思いますe-271

No title

もんちゃん、お散歩うれしいね~
お花もきれいだし。。。
お鼻もe-446
少しくらい出てたほうがカラカラよりいいもんね。

こちらは毎日余震があって
そのたびにドキドキバクバクしちゃうんですけど。
計画停電も楽しんでやってます~

さくらも頑張ってますe-319

No title

福岡市も今日開花宣言が出ましたよv-252
我が家の近くはまだまだ蕾が固いですが・・・・
今日は少し暖かかったから公園もお散歩ワンちゃんでいっぱいでした。
もんちゃんのお気に入りの公園ですか~?
ショボショボのお目々出お日様が眩しいのねe-328
もんちゃん可愛い。。。。
沢山の綺麗なお花見て大サービスでお鼻が出たんだね(笑
えへへ・・って笑ってるようにも見えますね。
海ママも一緒に公園で遊びたいな~e-420

今日は[i:63647]

こちらは少し冷たい風がありますが、久々ので気持ちいいです 今日は我が家のモカ&コロンについて少し紹介させてもらいますね モカは旦那様の実家のチワワがお父さんで、生後3ヶ月から我が家の子になりました 見た目シーズーのお顔立ちはチワワ寄りのイケメンです コロンは去年8月に動物愛護団体NPO法人様から譲り受けた、口元がアンダー、歯が少しのぞいている、まさしくぶちゃかわちゃんです 1度見たらもうやみつきって感じです(笑) 歯などの検診からまだ7~8ヶ月との事、顔立ちや毛質、肉球がピンクと黒なのでおそらくシーズー×マルチーで1月生まれぐらいであろうとのお話 私は運命を感じて我が子にしました どんな環境にいたのか想像がつくほど人間に怯え、チビリ、目が合えばうなり威嚇、外は歩いた事がなかったらしくへっぴり腰、杖を持っている人に異常に反応…かわいそうでたまらなかったです がしかし、今では我が子になった中で一番の甘えん坊さん、もバッチリ、威嚇もなく、尻尾はちぎれんばかりの1日中フリフリ全開 今日は旦那様がお休みなので、これから買い物に行き、娘が帰ってきたら家族みんなでお墓参りに行ってきます また続きを書かせてもらってもいいですか 今日も読んでもらえて嬉しいです、ありがとう

可愛い♪

目がショボショボ、鼻水がたりーっと、それ私のこと?(笑
もんちゃんはそれでも可愛いですっe-266
春の芽吹きがたくさん、綺麗ですね~♪
ようやく桜の開花宣言も出ましたし、これからいいコトたくさんありそうですよ。
先日の募金や電話(この件のコメントはたくさん入っていたので書きませんでした^^;だって、言いたいこと、皆さんが全部言われていたので)のことで、あまおうさんの心が疲れてしまわれるのでは?とちょっと心配ですが、もんちゃんの癒しパワーがあればだいじょぶですよね!
お姉さまも、ご無理をなさいませんように。
うちでもコーギーちゃんの里親探しをすることになりそうで、ちょっと心中複雑ですe-263
全てのコーギーちゃんに幸多かれと祈りますe-420

ばうちゃんへ

ばうちゃん、こんばんは~v-22

関東はスーパーの品不足に計画停電、余震と気持ちがなかなか落着かないでしょう!?
おまけに最近では原発事故の余波も・・・。

でも、この先どうなってしまうんだろう?って不安な気持ちとは裏腹にいつもの生活も維持しなきゃいけない。
大なり小なり、多くの人が同じような気持ちを抱えて毎日を送っているんだよね。

自然災害も原発も正直今の私達にはどうすることも出来ない。
ただ、最前線で戦っている方々に感謝しながら、今までの暮らしや生き方を振り返ることは出来るし、変えることも出来る。

そして、明日どうなるか分からないなら・・・。
いい意味で開き直って毎日を笑顔で過ごす。
今日という一日を大切に、心をこめて生きる。
私はそっちの方が悔いがないような気がするのe-420

でもね、無理して頑張らなくていいんだよ~
今の自分が出来ることを出来る範囲でe-420
あんまり自分を追い詰めないでね!
のんびり&ほんわか気分でやっていこうね~e-420

>あまおうさん、もんちゃん、元気そうで嬉しいです<

ありがと~e-420
日によって色々と波はあるけれど。
もんはソコソコ状態ながら、ここ1年で今がいちばんいいかもですe-461
いつものハナタレちゃんもご愛嬌です~(笑)

ルドママさんへ

ルドママさん、まいど!

福岡は3月にしては少し風が冷たいけど、季節は完全に春だよ~v-252
でも、杉の花粉も最盛期を過ぎてホッとしたのもつかの間、今度は中国から有害物質をたっぷり含んだ黄砂が・・・・e-263
ホント、目に見えないモノって怖いよね。

信州の春はまだまだかな?
いただいたお花がキレイに咲く頃には周りの混乱もルドママさんの生活も少し落着いてくれてるといいな。

>募金が給料天引きなんて話は聞いたことがないからビックリしました。
なんで募金なのに、そんなこと考えたんだろう?? <

でしょ~~~~e-282
この提案はアホでケチなワンマン社長の仕業ですe-262
お金を出すなら自分のポケットマネーから出せよ!って言いたいわぁ~e-233
ホントにセコいヤツですe-281


はなぺちゃわんさんへ

はなぺちゃわんさん、こんばんは~v-22

はなぺちゃわんさん地方も季節はすっかり春ですか?
福岡ではつい先日ソメヨシノの開花宣言が出たんですよ~e-235
この前、お正月を迎えたと思ったら、もう春。
そのうちすぐにお盆が来て、クリスマス、師走なんでしょうねぇ~(笑)
ホントに時間が経つのは早いです。

>ずっと、拝見はしてたんですが、私はすぐに カッ!!と成る
タイプで、読み逃げばかりしておりました。 <

うふふっ!
はなぺちゃわんさんもそうなんですね!(笑)
実は・・・私も!
常識外れの行動や人間を見てはいつも一人で怒ってますe-442

募金も物資の支援も、自分の出来る範囲がいちばんですよね!
そして、忘れてはいけないのはe-420温かい心e-420
私もそのことを心がけて細く&長く、被災地の方々やワンちゃん達を応援していきたいですe-271

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは~v-22

鍵コメさん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ30代e-420
私みたいなおばちゃんからしたらスゴ~く羨ましい年齢!(笑)

素敵な40代を迎える為にも30代で出来る事、やらねばいけない事を探して実行!
鍵コメさんにはいつもキラキラ輝いてて欲しいですe-420

鍵コメさん、コケちゃいましたか~e-330
お膝、大丈夫ですか??
子供の頃は毎日のようにコケてたのに、大人になるとコケること自体に慣れてないから、久々にコケちゃうとちょっとヘコみますよね~(汗)

募金も支援もそうですが、一人々が自分の身の丈に合った範囲でいいと思うんです!
いちばん大切なのは被災地の方々、犠牲になった方々に想いを寄せることe-420
募金という形も大切だけど、その前にまず心ーですよね。

だから、強制や事後承諾の募金なんて言語道断!
こんな経営者がいることが恥ずかしいです。

さくらママさんへ

さくらママさん、こんばんは~v-22

今日のさくらちゃんはどうだったかな?
いつも、そのことが気になっています。
本格的な春もすぐそこまで来てるし、文字通り、桜が満開になる頃にはさくらちゃんも少し元気になってくれてるといいですねe-235

>少しくらい出てたほうがカラカラよりいいもんね<

そうそう!
もんはお鼻がカピカピになると、体調も少し下り坂になっちゃうんですよね~
いつも鼻水攻撃を受けて私のメガネは汚れまくりですが、それでも元気でいてくれるなら鼻水さえも有難いです(笑)

>計画停電も楽しんでやってます~<

新聞によると計画停電も今年どころか、来年もーという話も出ていますもんね~
先が見えない時はアレコレ考えずに、いい意味で開き直ってみる。
きっと、そっちの方が必要以上に深刻にならずに済むし、日々を楽しめますよねぇ~!

海ママさんへ

海ママさん、こんばんは~v-22

ソメイヨシノの開花宣言、もう少し遅れるかと思っていたら意外と早かったですね~!
こちらも桜の蕾はかなり膨らみましたが、開花までにはもう少し時間がかかりそですv-252

この公園は海くんが好きな公園みたいに立派じゃないんですが、家から歩いて10分もかからないし、何より、いつ行っても人もワンコもいない(笑)
人見知り&犬見知りのもんにはピッタリの公園です(笑)

>ショボショボのお目々出お日様が眩しいのね<

若い頃は全然だったのに、シニアになってからはおひさまが凄く眩しく感じるみたいで、お散歩の時はいつもこんな顔なんですよ~e-263
海くんはまだ若いから眩しくてもショボショボしないですよね!?

>海ママも一緒に公園で遊びたいな~<

本当に!
私もいつか可愛い海くんを思い切りハグハグしたいです~e-415(海くんがウドちゃんみたいに熟女好きだといいな~)

モチャリーノさんへ

モチャリーノさん、こんばんは~v-22

コロンちゃんは辛い環境にいたところをモチャリーノさんに助け出されたんですね~!
小さいのに杖に怯えたり、威嚇したり。
いったいどんな酷い目にあったんでしょうか?
きっと、毎日を怯えて過ごしていたんですね。

それが今ではカンペキなお利口さんワンコに変身!!!
モチャリーノさんの努力と愛情の大きさが良く分かります。

きっと、色んな葛藤や悩みの中でコロンちゃんを育てていらしたのですね。
コロンちゃんがモチャリーノさんに出会って、人間の温かさ、優しさ、本当の幸せを感じてくれて。
私も凄く嬉しいですe-420

今、私は姉の迷子犬を捜しているので、毎日、動物愛護センターの収容犬をチェックするのですが、それがとても辛いです。
けがれのない瞳をした尊い命が期限が過ぎて、1つ、また1つと消えてゆく。
それも全て人間の責任で。

なのに、それでもワンコ達は人間を信じ、無垢な笑顔を向けてくれる。
この世界にこんな素晴らしい存在は他にないような気がしますe-420

>また続きを書かせてもらってもいいですか<

もちろんです!
お返事が少し遅くなることもありますが、私もモチャリーノさんのコメントを楽しみにしていますe-454
また、お時間のある時に遊びに来て下さいねe-420


煌ママさんへ

煌ママさん、こんばんは~v-22

目がショボショボ、鼻水がたりーっと・・・

煌ママさんもですか~
最近では花粉に加え、お隣の大国からの黄砂もかなりの影響があるみたいですよ~e-330
目に見えないだけに怖い気がしますね~

募金やイタズラ電話の件。
スゴ~~~~く頭に来ましたけど、もう、大丈夫です!
ここで、皆さんに気持ちを聞いていただけて、励ましていただけて、本当に救われました。

そして、救いーといえば、もんの存在e-420
今の私には旦那よりも孫っちよりも(本人達には言えないけど・・・)大事な存在ですe-420
しんどいな~と思いつつ、それでも頑張れるのは間違いなくもんの存在があるからーですe-271
チラシも更に追加注文したので、これからも姉と一緒に諦めずにゼロを捜し続けたいと思いますe-276

>うちでもコーギーちゃんの里親探しをすることになりそうで・・・<

こちらは居なくなったコーギーを必死で探し、一方では飼育を途中で諦める・・・。
どんな事情でも、結局は人間の都合がワンコの運命を変えちゃうんですよね。
私も複雑な気持ちです。

No title

もんちゃんは本当に癒し系。おっとりしたお顔が可愛い~。
そちらはタンポポも咲いてすっかり春ですね。
こちらはもう少しかな・・。
あ!そうそう、やぐちゃんも散歩してると鼻水がでますよ。
最近ピョンピョン跳ねるんですよ。どうなってるんでしょうか?

No title

先日のブログにコメントを残しそびれたのですが(でもポチ逃げさせて頂いております♡ )、ボランティア、善意の募金が…強制とは、なんだか納得いかないところですよね==;
勿論したくないというわけではないのに…。
なのであまおうさんのお気持ち、物凄くよく分かります。

実は私、第二の人生(?)トリマーを目指して修行中なのですが、今日来店したシーズーが、ちょっと「もんちゃん」みたいで、心の中で「もんちゃん」と呼ばせて頂いておりました♡
もんちゃんの方が目がクリクリっとしていてかわいいかと思いますが(笑)
今日来店した子も物凄くかわいくて。
似ているのは色具合と、舌が出ていることなのですけどね^^;
http://ponzuetkonbu.blog53.fc2.com/blog-entry-415.html
(写真を載せたブログです。もしよろしければ覗いてみてください♪写真は…荒刈りと言って、テキトウに刈られた状態なのでちょっとみすぼらしいですが^^;)

うちの昆布(シーズー)も外に行くと絶好調で鼻水が垂れます。爆)
犬は鼻がぬれている方が絶好調みたいですしね。
この濡れ加減で、色んな匂いを嗅いでいるのかな~?なんて。
それから夏場=暑さと日差しで、やっぱり目がしょぼしょぼ、物凄く涙が出ます。

うららかな春、満喫して下さいませ(・´з`・)


キーママさんへ

キーママさん、こんにちは~v-22

もんは3人の中でいちばん女の子らしい顔立ちなので、良く言えば癒やし系、言い換えれば、ちょっとポヨヨ~~~ン顔ですね(笑)
でも、こんな顔してるのに、私が足を触ると大嫌いな爪切りをされると思って唸ったり、わんわん吠えたりするんですよ~e-330
それも元気な証拠なので仕方ないんですけどね~

やぐちゃんもハナタレ仲間ちゃんなんですね~(笑)
でも、カピカピよりもいいですよね!
ピョンピュン跳ねるのは???どうしてでしょう???
もしかしたら、ルンルン気分の表れかな?(笑)

鍋コさんへ

鍋コさん、こんにちは~v-22

募金の事後承諾(半ば強制的)の給与天引き。
未だにモヤモヤが消えませんe-330
鍋コさんがおっしゃるように、したくない訳ではないけど、その方法に私の気持ちが全く反映されていないのが悔しくて。
全く自分勝手なワンマン社長には怒り心頭です~e-442

カナダのシーズーちゃんe-415
舌をペロリンチョですかぁ~~~~e-266
もんは割と白毛の部分が多いので、そこも似てたんですね~e-266
早速、見に行かせていただきますね!!!

>うちの昆布(シーズー)も外に行くと絶好調で鼻水が垂れます。爆) <

やっぱり、昆布ちゃんも垂れますか!(笑)
鼻水垂れると黒いお鼻がツヤツヤしてキレイなんですよね~
もしかして、そのツヤツヤなお鼻を舐めたくなるのは私だけでしょうか???(爆)

カナダはまだまだ寒いのかな?
こちらは桜の開花宣言も出て、だんだん春めいてきましたe-420
今年はもんを連れて近場でお花見でもしようかな~e-235

No title

ご無沙汰してごめんなさい。

お天気よくって
公園気持ちよかったでしょうね
鼻水もかわいい(^m^)

地震以来、一段とお外にでなくなっちゃって・・・
こんな風にお天気よい日にお散歩できるようになるといいなぁ~。

いたずら電話なんて・・・ひどい話ですね。
お姉さんさぞかし、悲しく苛立たしかったでしょう。。
でも世の中そんなもん・・・アホッと
割り切らないとしょうがないですね。

目撃情報あったんですもの
それを信じて探してくださいね。

ゼロくんもがんばれぇ~!!

あんちゃんママさんへ

あんちゃんママさん、こんばんは~v-22

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンなさいe-330
関東地方は余震や停電もあって、落着かない毎日ではないでしょうか?

あんちゃんはお散歩に出なくなっちゃったんですねe-263
ワンちゃんは時に人間以上に敏感だったりするから・・・。
ちょっと心配していました。

>いたずら電話なんて・・・ひどい話ですね<

本当に!
この世の中にこんなイタズラをする人間がいることが信じられません。
そして、そんな人間が何食わぬ顔して普通の暮らしをしていることも。

チラシは沢山の人に配っているので、いつかはこんなことが・・・と少し怖かったのですが。
色んな意味で勉強になりました。
これからはこんな事くらいでは動じないように強くならないと~e-271

>目撃情報あったんですもの
それを信じて探してくださいね<

あんちゃんママさんの優しいお気持ちe-420
とても嬉しいです!
増刷したチラシももうすぐ刷り上ってくるので、また、気持ちを新たに頑張りたいと思っていますe-271

引き続き、ゼロに 『早く出て来いよ!』 エールをお願いします!

No title

はなみじゅ出て、可愛いもんちゃん♪
もうちょっとしたら毎日ポカポカお散歩日和になるね(#^.^#)
もんちゃんが人見知りさんじゃなかったら抱っこさせて欲しいのに~♪

私もベランダでチューリップ植えてみたけど、
なんか変ですよ。
咲いたら載せるので見てね~^m^

あまおうさん、写真の枠もアレンジして載せて、すごいな~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lovemomoさんへ

lovemomoさん、こんばんは~v-22

>もんちゃんが人見知りさんじゃなかったら抱っこさせて欲しいのに~♪ <

本当に!!!
もんが人懐こい性格だったらlovemomoさんを始め、みなさんにハグハグしてパワーを分けていただきたいですぅ~e-420

多分・・・私達夫婦以外で今までもんを抱っこしたのは数人。
しかも、ほんの数秒e-263
知らない人に抱っこされてるもんは常にびっくり顔で固まりまくり~(笑)
引っ込み思案な長女というのはこのことですね~(爆)

今日のあまおう地方、朝は真っ白な霜が降りていましたe-330
lovemomoさんのチューリップ、キレイに咲くといいですね~e-113

>あまおうさん、写真の枠もアレンジして載せて、すごいな~!(^^)!<

うふふ~e-454これね、意外と簡単なんですよ!
数年前まで 『パソコンで何が出来るの?』 『ネットって何?』 なんて言ってた私が出来るんだから、きっと、lovemomoさんも!(笑)
可愛いモモカちゃんやミクちゃんの写真をアレンジしてみて下さいねe-461

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは~v-22

怪我しちゃったお膝、落着いて良かったです。
お膝は怪我すると、座ったり&立ったりが大変だから、これからは気をつけて下さいね。

震災の影響が色んなところに出始めましたね。
私のお店でもいつもの食材の入荷が滞ったりしています。
でも、震災の被害を受けられた方々の不便さ、辛さを思うとなんてことないです。
気持ちは 『何のこれしき~』 です。

せっかくのお休みe-420
どうせならポジティブにいきましょう!

お仕事をしていた時に出来なかったこと。
たっぷりのお昼寝やお散歩、お部屋の整理とか・・・(笑)
あとは可愛いネコちゃんと思う存分戯れるとか・・・ねっ!
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる