スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子のワンちゃん、保護しています!

ブログのお友達、海ママさんが迷子のワンちゃんを保護しています。
とても優しい瞳をしたお利口さんなワンちゃんです。

私も姉のわんこのゼロを捜し続けています。
不安なキモチで一杯のワンちゃん、ワンちゃんの行方を心配している飼い主さん。
その気持ちを思うととても胸が痛みます。

きっと、飼い主さんも捜していらっしゃることでしょう。
もし、ブログをご覧の皆さまの中で何かお気づきのことがありましたら、些細な情報でも構いませんのでお知らせください。

P4052632_convert_20110406004144.jpg

福岡市早良区内野で保護

雑種の男の子です。 年齢は不詳

青い首輪とヒモの様なぼろいリードがついてました。

通りがかりの人が見た事があるという事ですがどこの家の子かは知らないと言ってた。

大人しいです無駄吠えはしませんが要求吠えは少しします。

中型犬よりも一回り大きいです。

詳しくは海ママさんのブログをご覧下さい。


いつもクリックして下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のご協力ありがとうございます。
飼い主さんが届け出て下さり
無事にお家に帰る事が出来ました。
お騒がせしてスミマセンでした。
でもこんなに早くアップして下さり嬉しかったです。
こんなお友達が出来た事心強く思います。
これからも何かあれば協力お願いいたします。
取り急ぎお礼まで。。。。

No title

飼い主さん見つかったようで、ほっと胸をなでおろしました^_^

海ママさんへ

海ママさん、おはようございますv-22

ラッキーくん、無事にお家に帰れて良かったですe-420
でも、お義父さまのお気持ちを思うと・・・ちょっと複雑ですe-330
きっと、義父さまのお家でのラッキーくんが本当のラッキー君なんでしょうねぇ~!
優しくて甘えん坊で、とても気立てのいい子e-415
飼い主のご夫婦がそんなお利口さんなラッキー君とちゃんと向き合ってくれるといいけど。

>でもこんなに早くアップして下さり嬉しかったです<

いえいえ!
ゼロの時、初動捜索が遅れに遅れた苦い経験があるので、今度こそは!と意気込んでしまいました(笑)
もちろん、これからも何かあればすぐにご協力させていただきます!

海パパさん、本当にお疲れさまでしたe-330
途中、警察の方にお迎えに来ていただけて良かった~(笑)

CROCCO さんへ

CROCCO さん、お久しぶりですv-22

この度はご心配いただきありがとうございますv-421
嬉しいことに超スピード解決でしたが、飼い主さんがご高齢のご夫婦とのこと。
ラッキー君の行く末が少し心配です。

わんこを飼う前に自分の経済力や体力がワンコを飼うことに見合っているのか、その命を全うするまで責任を持って飼うことが出来るのか、とことん考えなければいけないですね。
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。