スポンサーサイト


あいちゃん、春の空へ。

昨日、お友達ばうちゃんの愛犬、あいちゃんが逝ってしまいました。
とびきりの笑顔が可愛いゴールデンレトリーバーの女の子でした。

f0036269_2324459.jpg

入院して2日。
あいちゃんは静かに春の空へ旅立って行きました。


f0036269_9383763.jpg

ちょっぴり甘えん坊さんで、でも、とても我慢強くて。
パパが大好きで、ママの手作りゴハンが大好きで。

お気に入りのパワースポット、軽井沢に行くと見違えるほど元気になって。
積もった雪が嬉しくて、大好きなウネウネを何回も何回もしたね。


f0036269_14344240.jpg


どんなに心を尽くして愛しても、精一杯の介護をしても。
色んな心残りや後悔はあります。
たとえ、逝ってしまった子が 『そんなことないんだよ』 って言っても。

悲しくて、寂しくて、苦しくて。
こんなに涙がーと思うほど泣けて。

でもね、たくさん泣いてもいいんです。
泣いてばかりいたら、天国に行けないーなんてウソ。

大丈夫!ちゃんと待っていてくれます。
今は何を思い出しても悲しいだけの自分が笑顔になれるまで。

側にいるのが見えないのはとっても悔しいけど。
いつもの場所に、いつもの笑顔で、あいちゃんはそこにいるんだよね。

あいちゃん、沢山の幸せと笑顔をありがとう
あいちゃんはいつまでもいつまでも私の心の中。
永遠に、永遠に、ずっとずっと忘れないよ。

あいちゃん、さよならは言わないね。
虹の橋へ・・・行ってらっしゃい。

また会う日まで。

いつもクリックして下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

先日のブログへのコメント、ありがとうございます
ちょっと遅くなりそうですが、お返事は必ずいたしますので、もう少し待って下さいね。
なお、勝手ながら今回はコメント欄をクローズしました。

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

