スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見殺しにされる命たち。

政府が22日の午前0時より原発から20キロ圏内を警戒区域に設定するーと発表しました。
圏内にはまだ多くの動物達が取り残されているのにーです。

日本の政治家は人間以外の命に対して救いの手を差し伸べる気は全くないようです。
こんなにも多くの人が犬や猫、牛達の命を救って欲しいと願っているのに。
選挙権のない動物達の為に動いても一銭の得にもならないと思っているのでしょうね。

130274427115816103329_CIMG2660.jpg
現場に置き去りにされたワンちゃん。
この写真は現地に行かれたゆめまるさんのブログからお借りしました。

避難所を回る菅総理の姿。
動物達のことを考える時間はなくても支持率低下を食い止める為のパフォーマンスをする時間はあるようです。

貴方の家族が警戒区域でつながれ、餌も水もなく餓死してゆく運命だとしたら。
それでも、そのまま放置するのですか?

詳しくはゆめまるさんのブログをご覧下さい。

遠く離れていても、現場に行けなくても、募金しか出来なくても。
まだ出来ることはあります。
どうか、この事実を皆さんのお力で拡散して下さい。

>取り残されているペットを助けよう! 全国海外力の結集を。<


詳しくは犬猫救済の輪


いつもクリックして下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。