ひな&ふうの今日のひと言。

煌ママさんのブログで見た時から 『いいなぁ~!』 と思っていたもの。
もう、お気づきの方も多いかと思いますが私も真似っこさせていただいてます。


すぴばるという、イラスト+つぶやきのサイト。
最近めっきり登場回数の減ったひな&ふうに母の代わりにつぶやいてもらっています
(このブログの右上の方に設置してあります

毎日ブログを更新するのは無理だけど、このつぶやきなら大丈夫
遊びに来られた時にはひな&ふうのひと言を読んで下さいね

そして・・・
先日、1月13日以来、4ヵ月半ぶりに心臓の発作を起こして倒れちゃったもん。
おとーしゃんと散歩に出かけた帰りのことでした。
もんの発作に殆ど遭遇したことのないおとーしゃんはもうプチパニック
うわずった声で 『もんちゃんが倒れた!』って携帯に電話をしてきました。

やっぱり季節の変わり目は要注意ですね。
昨日、今日と発作は起きていないけど、体調&食欲共に何となく不安定な感じです。
暫くは用心深くもんの様子を見守っていかないと!
もちろん!こんな時だからこそ母は笑顔&元気で頑張りますよ~!
もんもちょこっとだけなら頑張るかも~!?

最後に・・・トイレもうでをする時だけは目がキラキラしちゃうもんです

0504.jpg

ゴメンナイ!週末、大忙しなのでコメ欄クローズします
また、来週にはオープンしますのでヨロシクお願いします



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる