色んな意味で頑張る!

私の背中痛、もんのこと。
沢山の方に心配いただいて本当にありがとうございます

実は私には生まれつき股関節にちょっとした異常があるんです。
日常生活には殆ど支障はないのですが、長時間立ったままとか歩いたりとか、無理をしたり、疲れがたまると痛みがジワジワ出てきます。
今回の腰痛&背中痛の原因も元々は股関節からきているような気がします。

それに加えて、今の職場は意外と力仕事が多くて、立ちっ放し&前かがみでの作業の連続なので全然痛みが引かないーという悪循環
病院に行ってもせいぜい湿布薬と痛み止めの処方くらいだし、今、仕事を辞めることも出来ないので、暫くは痛みと付き合いながらの生活になりそうです。
でも、それ以外は全然大丈夫なので、ご心配なく~!

一方、もんですが、またまた発作が起きてしまいました
しかも、今回は眠っている最中。
最初は伸びをしてるのかと思ったのですが・・・。
心臓発作で一時的に呼吸が止まって痙攣を起こしていました。
幸いにも発作の翌日には元気を取り戻してゴハンも食べてくれたけど、これから益々目を離せなくなりそうです

出来ることなら仕事なんてせずに四六時中もんと一緒にいたいな~
もし、もんがひとりぼっちの時に発作が起きたらーと思うと仕事中も気が気ではありません。
毎日、仕事から帰ってもんの元気な顔を見るまでドキドキしてます。

でも、暗くなっても仕方ないですもんね~!
もんには母の笑顔がいちばん
いい意味で開き直って頑張ります

母の指についた肉じゃがの汁をナメナメするもん

IMGP3874-1.jpg

もんの必死な眼差しカワユス~
それから・・・母の指、太く見えますけど・・・小指です(笑)

IMGP3873-1.jpg


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる