期日まであと5日!小さな命のための小さな1歩。

前回のブログで皆さまにお願いした動物取り扱い業の適正化に関するパブリックコメント (8月27日まで) の期日が迫ってきています。

『パブリックコメントなんて面倒で難しそう』 なんて思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、公益財団法人 どうぶつ基金のHPに1分でパブコメを送信できる記入フォームがあります。
現在、アクセスが集中していますが、時間をずらしていただければパブコメを送ることが出来ると思います。


名前を呼ばれることもなく、散歩を楽しむこともなく、人間の愛情や温もりを知ることなく、道具のように繁殖の為だけに使われる命。
非情な人間に囚われた犬猫はその場を逃げ出すことも、誰かに助けを求めることも出来ないのです。


その挙句、捨てられ、この世から抹殺されていく小さな命。
そんな罪なき小さな命を救うために、皆さんの時間をほんの少しだけ費やしていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

1つ1つは小さな力でも、その力が沢山々集まれば大きなうねりとなって、悲惨な現状を変えることが出来ると思います。

まずは1歩を踏み出さなければ何も変えられない。

どうか、皆さまのご協力をお願いします

IMGP3933-2.jpg
左から赤ちゃん時代のふう&みき&もん


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる