山アリ谷アリ、実感中。

最近、人生、山アリ谷アリを実感しまくっているあまおうです(苦笑)

どんな谷も何だかんだともがいてるうちに、ソコソコ上がってる自分がいたりして。
それで、気がついたら1年くらい経ってたりして。
で、1年後には今のヘコみもネタに出来る自分がいたりして。

それは、これまでの様々な経験から分かっちゃいるんです、ハイ。
だから、本当はそんなにどん底のどん底までは落ちてないんじゃないかーと、自分では思ってます。

暫くは本当の自分の心を、本当の自分の姿を模索する日々が続くけど。
自分の道は自分の足で、自分のスピードで。
ゆっくり、ゆっくり。
焦らずに進んでいこうと思っています。

そして、いつか、いつの日か。
『私の人生、これでいいんだ~!『』 って、笑顔で宣言できる自分になりたいです



そんな母の心を知ってか、知らずか・・・。
もんはいつも母のもんでいてくれます
お陰さまで元気も食欲もいい感じ

P1040344.jpg


P1040342.jpg


で、ここんとこ、もんの食欲アリのサインが面白いです。

お腹が空いてると眠れない。
お腹が空いてるとちょくちょく台所に偵察に来る。
お腹が空いてると母が開ける袋の音がスゴ~く気になる。
お腹が空いてると母が御飯を食べてると飛んでくる。

去年の2月、手作りささみをひとくち食べただけで号泣したのが嘘みたいです(笑)
このまま、ずっとずっと、ちょっぴり食いしん坊なもんでいて欲しいな



そして、17日はもんの妹、ふうの2回目の命日です。
今日はふうを想いながら久々にお風呂場で号泣してしまいました

ふうに会いたい。
ひなに会いたい。

今、無性に2人に会いたいです。


母のパワーチャージ終了までコメ欄はクローズしようと思います。
皆さんのブログには今まで通りおじゃましますので、宜しくお願いします



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる