たくさんのありがとう。

師走の忙しさに更新をサボっていたら・・・もう、大晦日。
今年もあと数時間で終わり。
これが今年最後のご挨拶です

2011年12月31日、もんの今年最後のお散歩
P1040533-1.jpgお陰さまでもんの発作は小康状態。
25日に軽い発作を起こして以降は少し落着いています。

しかし・・・
食欲は相変わらず
昨日食べたものを今日も食べるとは限らないところがなかなか悩ましい
とにかく、選り好みが激しくて、日々母は頭を悩ませておりますです

振り返れば今年ももんの体調の波にハラハラ&ドキドキしっ放しの日々でした。

そして、もんやひな、ふうの事を想わない日は一日もなかった
正直に言えば、時にはそれが辛く感じることもあったけど。
それほどまでに心から想える存在がいることは本当はとっても幸せな事なんですよね



そして、今年後半はプライベートで人生最大の落ち込みを経験。

でも、嬉しいことや楽しいこと、苦しいことや悲しいことがごちゃ混ぜなのが 『人生』
私の波乱万丈な人生は今から40数年前に9ヶ月の早産で生まれた時から始まっていたことですもん(笑)
今はこんなに大きくなっちゃった(太い!?)けど、出生時の体重は2200gの未熟児だったの
どんな事があっても、いつも自分の気持ちに正直に。
私の歩幅とスピードで真っすぐ生きていきたいと思います


たま~にしか更新しないこのブログをいつも見て下さる皆さま
拍コメやメールで私やもんをいつも励まして下さる皆さま
そっと陰から応援して下さる皆さま

そんな皆さまに、私ともんに関わって下さった全ての皆さまに心から感謝です
本当に、本当に、心から有難うございました


あと4時間で2012年

2012年、もんが無事に16歳の誕生日を迎えられるように、そして、来年の大晦日ももんと一緒に過ごせるように頑張ります
どうか、来年ももん共々、宜しくお願い致します

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる