スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントの冬。

福岡もようやく冬本番(あくまでもワタシの私的感想ですよん
午前4時、出勤時の気温は氷点下になってました
でも、やっぱり原チャリに乗っていてもそんなに寒く感じなかった(笑)
(ワタシの寒さセンサー、確実に壊れてるな~)

いちばん心配してた道路の状態も幹線道路から少し引っ込んだ場所にあるお店の周辺は所々ちょこっと凍っていましたが、無事に出勤出来ました

こんな寒い中、7時の開店早々、お買い物に来て下さるお客様に感謝々
個人的には今日はおまけを1個つけてあげたいくらいでした(笑)


今日のもん

カメラ嫌いなもんはすぐに不機嫌そうな顔をします

『カメラはすかんとよ~!』

P1040555-1.jpg


無言の抗議。
あえて視線を外してアサッテの方を見るもん

『まっすぐ見ちゃらんもんね~!』

P1040559-1.jpg


しかし、高い声で名前を呼ぶ母のテンションはちょっと気になる・・・

『可哀想やけん、チラッと見てやりよるとよ』

P1040561-1.jpg


先週末からもんの食欲は下降気味
おやつは何とか食べてくれるものの、ゴハンはイラナイって日もあり、体重は130g減
でも、グッタリ元気がないーって訳でもないし、発作も元日以降は起きていないし。
低空飛行でもこれはこれでいい方なのかも。

母の胃痛&頭痛。
体調はイマイチですが、来月はもう少し更新をガンバリたいと密かに思っています

病気と戦ってるお友達、寒い日はお家でまったりなお友達、寒くても元気いっぱいなお友達
みんながそれぞれのスピードで日々を穏やかに過ごせますように


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。